観光

March 01 [Sat], 2014, 20:40
お疲れ様です




こんばんは
















今日もちょっと怒っていいですか?(笑)






これはホントに昔から思ってる事なんですけど、




すごく簡単な話なんですけど、




『観光』の『光』は『行』で良いじゃないですか?






く』んでしょ?




絶対、『行』くでしょ!?




なんで、『光』なん?






オイラが、もし小学校の先生なら、漢字のテストで




『行』って書いた生徒には〇を付けますね!




そして、『光』って書いた生徒には、、、




げんこつですね(笑)




そこそこ、とんがらしてしますから(笑)






だって、おかしくないですか!!?




なんで!!?






あと、




『爽やか』ね。




これ、×4つも付いてて、




全然、『さわやか』違うんですよ!!?




もうね、〇にして欲しいねん!
(まぁ、〇もどうかとは思うが・・・)




ホンマに!




全然、『さわやか』違うでしょ!?




悪い時に使う漢字に見えませんか??




『人』に×4つ付いてるんですよ!






もう1個、言わせて!




『傘』って言う字




『人』4人も入ってるんですよ!!!




多いやん!?




めっちゃ濡れてるやん。。。






ホンマ、この辺をね、もうちょっと見つめ直さないとダメなんですよ。






あと、ちょっと、若干ずれますけど、




アメリカの




『PUSH』『PULL』



も腹立つんですよ!




どっちも、『P』から始まったらアカンやん!




一瞬、分からへんねん!




なんで、どっちも『P』からやねん!?




『PU』まで一緒やからね!




『押す』と『引く』って結構、大問題よ!




外国人って、ホントそう言う所がアホやな〜?って思うんですよね。






まぁ、たまに日本でもこんなのが有るけどね。。









腹立つわ〜。。。









あ、色々言うて来ましたが、




今日、一番言いたいのは『観光』です(笑)










※色々、言うてますが、オイラはド変人、ド変態ですから。
勝手に怒ってるだけなので、
苦情・反論・誹謗中傷は一切受け付けませんので
何卒よろしくお願い致しますm(__)m
笑って許してあげて下さい(笑)




今日もありがとうございました(^O^)/



















2月27日生まれのアーティスト
榊原まさとし(ダ・カーポ ギタリスト)
ニール・ショーン(JOURNEY ギタリスト)
エイドリアン・スミス(アイアン・メイデン ギタリスト)
神保彰(ミュージシャン)、徳永英明(シンガーソングライター)
平川達也(LINDBERG ギタリスト)、マーク・パンサー(globe)
加藤慶之(RAG FAIR)、小倉誠司(flumpool ドラムス)
安倍麻美(歌手)、清水翔太(歌手)・・・etc

2月28日生まれのアーティスト&好きな有名人
ブライアン・ジョーンズ(元The Rolling Stones ギタリスト)
村下孝蔵(シンガーソングライター)
加賀八郎(元The Good-bye ベーシスト)
田原俊彦(歌手/俳優)、照井利幸(BLANKEY JET CITY ベーシスト)
CHIHARU(TRF)、安宅美春(元KIX-S ギタリスト)
山本淳一(元光GENJI)、中納良恵(EGO-WRAPPIN' ボーカル)
膳場貴子(アナウンサー)、菊川怜(女優)・・・etc

2月29日生まれのアーティスト&好きな有名人
辻畑鉄也(ピカソ ボーカルギター)、吉岡聖恵(いきものがかり ボーカル)
飯島直子(女優)・・・etc

3月1日生まれのアーティスト&好きな有名人
ロジャー・ダルトリ―(The Who ボーカル)
中山美穂(歌手/女優)、ジャスティン・ビーバー(歌手)
相楽晴子(女優)、小島聖(女優)、安田愛(チアリーダー)
馬場園梓(アジアン)・・・etc
  • URL:http://yaplog.jp/tyuu_the_rock/archive/1353
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちゅう
>to 弁慶かっちゃさん


ありがとうございま〜す(^O^)/


共感して頂けて嬉しいです♪

はい、まだまだあります!

また書きますね☆
March 02 [Sun], 2014, 21:51
ちゅう
>to pop-yuzuさん


ありがとうございます(^O^)/


ネタはまだまだあるのでお楽しみにです(^_-)-☆
March 02 [Sun], 2014, 21:49
ちゅう
>to (p-・*)なつさん


ありがとう(^O^)/


電車の中で?

周りの人に変な目で見られなかった??(^_^;)


傘はせめて2人よね☆
March 02 [Sun], 2014, 21:47
ちゅう
>to pacさん


書いちゃいましたか・・・(^_^;)


『さわやか』だったでしょ!?(笑)
March 02 [Sun], 2014, 21:45
ちゅう
>to ももんがさん


ありがとうございます(^O^)/


あらら?・・・見て下さい(^_^;)(笑)
March 02 [Sun], 2014, 21:43
ちゅう
>to 苺さん


まぁまぁまぁ、自分を責めないでね(^_^;)


オイラは一流だから(*^^)v(笑)
March 02 [Sun], 2014, 21:41
ちゅう
>to なでしこひめさん


お!感性が一緒ですね〜(^O^)/


そうですよね!
せめて2人にせいや!って思います(-_-;)
March 02 [Sun], 2014, 21:40
ちゅう
>to ときさん


ありがとうございます(^O^)/


コラム書きましょか?(笑)
March 02 [Sun], 2014, 21:38
ちゅう
>to marine  (まりん)さん


あいがとうございます(^O^)/

お笑い芸人ですか〜。。

『永遠のお笑い素人』でお願いします(*^^)v
March 02 [Sun], 2014, 21:37
ちゅう
>to 味噌煮込みさん


ありがとうございます(^O^)/

狙い通り(笑)
March 02 [Sun], 2014, 21:35
弁慶かっちゃ
さすがーーーちゅうさん
そうそう、漢字ってね「ええええー」ってのがありますよね。うちのとっちゃが、そーいうの興味あって・・
ちゅうさんの観光、
わかる気がするなー
もっともっとありそうですよね。
March 02 [Sun], 2014, 17:04
ちゅうさん!おもろいわ。笑うてしまった(^◇^)
March 02 [Sun], 2014, 14:06

電車のなかで
にやけてしまたwww


ちゅうさんのブログめっさ
オモロイから好き☆


傘の感じ一番吹いた!!!

March 02 [Sun], 2014, 13:49
なんじゃそりゃ?!(笑)
思わず「爽やか」の○バージョンを紙に書いてしまいましたよ・・・
March 02 [Sun], 2014, 13:14
あはは、ウケる〜(^^)

私は『引』と書いてあっても押してたりします。
全然見てない…(^^;)
March 02 [Sun], 2014, 9:13
なるほど〜って読みました///
私も気にして見てみようかな
ってくらい気にしてなさ過ぎて
お恥ずかしいです(´△`)←
March 02 [Sun], 2014, 4:22
なでしこひめ
わぁ!ちゅうさんの発想と同じで
ちょっと感激!
爽やか
を読んでいて、傘って漢字浮かんだわ(^-^)v

相合い傘にしろや!
ておもうわ笑

四人であるけへんやんね
March 02 [Sun], 2014, 3:00
ちゅうさん、面白すぎ。

ちょっとした雑誌のコラム書けそう。
March 02 [Sun], 2014, 0:13
今日もいっぱい笑っちゃいました〜
いつも思うのですが…ちゅう様は「目の付け所」が違いますよね。
お笑い芸人になっても絶対成功しますよ〜
March 01 [Sat], 2014, 21:34
傘で吹いたw
March 01 [Sat], 2014, 20:46
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション
    ・読書
    ・語学
読者になる
音楽は、、、
絢香、Superfly、倖田來未などなど
70年代から現代音楽、何でも来い!

他、漫画やお笑い、ゲームに旅行(アウトドア)と意外と多趣味です

Little Dipper Talesと言うバンドでギター弾いてます
作詞・作曲を担当


ホームページもあるので是非遊びに来て下さい
メッセージや書き込みもお待ちしています
応援宜しくお願いします
2014年03月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる