なんと、まぁ・・・

January 14 [Tue], 2014, 20:30
お疲れ様です




こんばんは

















なんと、まぁ・・・




ぐったり・・・









昨日は飲み過ぎたようで、




朝気分悪くて、起きられなかった( ´∀`)/~~






いや、起きたんやけど、




起きてるの辛くて、二度寝してもうた(´−ω−`)






いくら飲んでも酔えんーっ!!




って調子乗り過ぎたみたい(^−^)(笑)






飲み助な友達にも




“最近飲み過ぎ”って言われたし・・・






・・・(゜ Д゜)。






お前にそれを言われたらもう終わりやん、オイラ




(*´▽`*)(笑)









そして、今日も髪はガシガシ・・・






理由はね(+_+)






シャンプーじゃなく




洗顔料で髪を洗っちゃったから☆




(* ̄〇 ̄)ノ






あ、酔ってしたわけじゃないよー♪




酔う前の話☆






お風呂入りながら考え事してて、




気付いたら大変な事になってた(^−^ゞ






全く泡立ってないし、




髪はメチャクチャやし、




トリートメントしてもバサバサガシガシやし(ノ−_−)









毎日してる行動って無意識の中で身体が勝手に動いてまうから、




怖い怖い(^_^ゞ









さぁーて、明日もお仕事頑張りますっ(*^−’)b









それでは、前回クイズの正解発表☆




答えは、こうだったのだよ↓↓↓






【男の嘘とは・・・】


とっさに、犬をでまかせの名前で呼んだ




【解説】


男は犬を『エミリー』と呼んだが、


片足を上げてオシッコをするのはオスの習性


普通はオスにエミリーという女性の名前はつけないので、


警官はもう少し疑ってみる事にしたのだ。




犬がなついていたのは、


空き巣に入る数日前からこっそりエサを投げ入れる


などして手なずけておいた為だろう。




服装についてはこの日なら


かえってこの姿が怪しまれないと思ったのだろうか?





以上が、正解でした(^O^)/




難しかった??




正解者は、数名いましたが、、、またまたオイラの勝ちですな(*^^)v






また次回、お楽しみに(^_-)-☆


















1月13日生まれのアーティスト&好きな有名人
伊藤蘭(元キャンディーズ/女優)
フレッド・ホワイト(元アースウインド&ファイアー ドラムス)
SAM(TRF)、CHARA(ミュージシャン)、長山洋子(歌手)
真矢(LUNA SEA ドラムス)
上條智拓(9mm Parabellum Bullet ドラムス)
中山優馬(NYC)、グロリア・イップ(女優)
鈴木健(元プロ野球選手)・・・etc

1月14日生まれのアーティスト&好きな有名人
ルイス高野(元ピンキーとキラーズ ベーシスト)
北川悠仁(ゆず ボーカルギター)、上原多香子(SPEED)
松尾依里佳(バイオリニスト)、YAMATO(ORANGE RANGE ボーカル)
立河宜子、中村麻美(女優)、荒牧陽子
新山千春、豊田エリー・・・etc
  • URL:http://yaplog.jp/tyuu_the_rock/archive/1315
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ちゅう
>to 黒ウルフさん


ありがとう。。

気をつけるね☆


あぁ、シャンプーで顔かぁ・・・。

カサカサになるね・・・(^_^;)
January 15 [Wed], 2014, 21:37
ちゅう
>to タルさん


こんばんは〜☆


残念でしたね(笑)

また挑戦して下さいね(^_-)-☆


そうそう、人間と同じですよね。
January 15 [Wed], 2014, 21:15
ちゅう
>to 苺さん


お疲れ様です☆


正解、おめでとう(^O^)/

また難問用意しておくね(^_-)-☆(笑)


たまに間違っちゃうよね(^_^;)
January 15 [Wed], 2014, 21:13
ちゅう
>to まおまおさん


え?そうなんですか??

知らなかったです。。

問題を作るのも難しいです(-_-;)
January 15 [Wed], 2014, 21:11
あんまり飲み過ぎも身体に良くないですからねー
体調には気をつけて下さいね!
あー、僕はシャンプーで顔を洗ったことならありますよ!
凄くスースーしました(笑)
January 15 [Wed], 2014, 7:34
こんばんは〜。\(^o^)/
う〜ん!やられた〜(笑)
そっか〜、オスとメスは
違うのか知らなんだ。
・・・
人間みたいな
January 15 [Wed], 2014, 2:29
お疲れ様です☆ミ

正解、嬉しいです(人-ω-。)
挑戦状凄い頭を使うので
いいですよね///

私もボディソープで髪を
洗いそうになった事が、
あったような感じします;;
January 14 [Tue], 2014, 23:53
昨夜はコメント欄が開かなかったので、答えが出来なかったん
ですけど・・・
知り合いのお家のワンコは、メスですが、足を上げて
おしっこするって言ってますよ。
どうも一緒に飼ってるオスのワンコの影響?のようです。
メスだと足を上げないってのは、先入観?もあるんじゃ
ないでしょうか???
猫はオスもメスも同じ体勢?のようですが、スプレーするのは
オスだけのようですね。
January 14 [Tue], 2014, 21:32
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:11月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション
    ・読書
    ・語学
読者になる
音楽は、、、
絢香、Superfly、倖田來未などなど
70年代から現代音楽、何でも来い!

他、漫画やお笑い、ゲームに旅行(アウトドア)と意外と多趣味です

Little Dipper Talesと言うバンドでギター弾いてます
作詞・作曲を担当


ホームページもあるので是非遊びに来て下さい
メッセージや書き込みもお待ちしています
応援宜しくお願いします
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる