サボり魔、復活! 

2009年08月05日(水) 22時52分
何人の方が見ているのかは謎ですが。

久々更新でございますm(_ _)m


さてさて。

1ヶ月くらい前に新しいバイトを始めました。

相変わらず生活はキツキツですが、まぁ何とかやってます(o^∀^o)

そして劇団では9月公演の稽古が始まりました!

残念ながら私は今回スタッフですが。

色々貴重な経験をさせて頂いております。



というわけでね。

元気ですよ、割と。

面接、面接。 

2009年04月11日(土) 17時16分
久々更新〜★

いかにサボってるかが顕著に出てますな(笑)

大分弁でブログを書くのは大変疲れるので、一旦お休み。

さてさて。

私、3月に働いていたお店の契約が切れてしまいました。

契約上辞める手だてしか無かったんですけどね〜(;_;)

懲戒免職では無いですよっ!念の為。

そんな訳で4月から面接の旅をしています(^-^)

あぁ…早く決まれば良いなぁ。


かたや劇団では5月公演に向けて、稽古の真っ最中です(ρ_-)o

大変ですが、芝居が3月に続いてやれて、とても幸せ(^-^)ノ

その内告知しますので、お時間ある方は是非★

 

2009年02月27日(金) 18時57分
今日は朝から冷え込むな〜と思ったら。

雪降っちょんや〜ん

九州やとめったに降らん雪に、ちょっと感動


こんなに寒いんやけん、どうせなら積もればいいやん。

・・・まぁ、首都圏で雪が積もると、喜ぶ人よりも大変な思いする人の方が多いけんなぁ。


電車止まるし。

道路滑るし。


大人しく家でじっとしちょこうかな・・・。


※※※見ていてちょっと「方言ウザッ」と思った方。大丈夫、その内慣れます・・・多分。※※※

心機一転vv 

2009年02月26日(木) 23時46分


ブログの放置プレイが趣味の胡 七瀬です。

びっくりするくらい放置していたので、生きてるのか?と思う方もあったかと思います。


スミマセン、生きてます。


で、ですね。

mixiでも日記を書いているのですが、コチラのブログではちょいと趣旨を変えまして。

私の出身地、大分県の言葉で綴ろうかな〜と思っています。



・・・故郷の言葉を忘れないように

とりあえず今日はお知らせなので共通語で。



次回から大分弁全開です。



・・・あ。

ただ、私の地元。

そんなに方言キツくないんで、内容は普通に理解できるかと思います。

では。
※次回公演決定!!※
★CAPTAIN CHIMPANZEE 公演★

『マクベスがいっぱい!』
無事公演終了しました!有難うございました❤

次回公演は3月!!
『ロミオとシラノとジュリエット』
乞うご期待★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:胡 七瀬
  • アイコン画像 誕生日:1981年7月7日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
■出身地  大分県

■好きな俳優(敬称略)
 粟根まこと(劇団☆新感線)
 古田新太(劇団☆新感線)
 橋本さとし

■好きなアーティスト(敬称略)
 the GazettE
 12012 etc.

■経歴
+九州大谷短期大学日本語コミュニケーション学科演劇放送コース卒業

+2000年
『AND ONE〜無言館を訪ねて〜』

+2001年
『影』 学者
『蓮如〜くにを求めて〜』 蓮崇・野武士
『十二夜』 フェステ

+2004年
『ひろがる夜』 滝本真琴(劇団恋におちたシェイクスピア)

+2005年
『雪どけの彩』 西尾信子(クラスアクトプロモーション)
『ピンクの象と五人の紳士』 女2(SSTプロデュース)
『ピアノブラック』 ビビカ(劇団恋におちたシェイクスピア)

+2006年
『盆帰り』 持田正美(クラスアクトプロモーション)
+2007年
『SANAGI』 西郷蘭子(キャプテンチンパンジー)
+2008年
『マクベスがいっぱい!』 渡辺(キャプテンチンパンジー)
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる