新しくしたい 

February 23 [Wed], 2005, 5:42
私のケータイもの凄く画像が悪いの
これも友達が撮ってくれた、友達のケータイ
だいぶ前に発売になってるけど、会社が違うから変えるのを諦めていたけど・・・
この前の出来事から、新しくしたい!!って気が強くなってきて…

やっぱり写真とった時の画質がキレイなのがいい!!
写真のケータイは色も私の好きな色だし、使い勝手もいいらしい。
本気で、買い替えを考える今日この頃なのです。

はい。

携帯こわれちゃったの 

February 14 [Mon], 2005, 16:04
携帯こわれちゃって、大変だったぁ
チョット前は、携帯自体持ってなかったから、連絡取れない事は当たり前だったのに、今は
連絡がなくても、携帯持ってないと凄い不安・・・・
しかも、すごいお馬鹿さんだから、すぐショップに行って代替品借りればよかったのに、プチパニックになって、そのままの状態放置したままにしちゃってて。
大失敗な週末をすごしちゃったよ…

って、こんな変な話題でブログ大丈夫かなぁ

はじめまちてm(_ _"m)ペコリ゚コリ 

February 11 [Fri], 2005, 13:23
うわぁ〜なんかこんなに簡単にできちゃぅなんてすごい結構トモダチなんかでやってるコ多くて、最初、難しそ〜とかって抵抗あったんだけど、ちょっと感動気軽にコメントしてねほんとくだらないコトとかで全然OKだからさぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyutyutyutyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる