久しぶりに 

2006年06月19日(月) 10時40分
久しぶりに書きます。
最近忙しくてダメです…
体調も悪いので、どうにもならないです…

さみしい・・・ 

2006年04月24日(月) 21時25分
今日は誰からもメールが来ませんでした
とは言え私も送ってないんですけどね(笑)
でも娘からも来なかったし・・寂しい

少し前から続いていた頭痛も治まり、今日は出かけることが出来ました
そしてとっても良いことがありました
些細なことでしたが、私にとっては凄くhappyなことでした!!
明日もいいことがあるといいな・・

撮影が・・・・・ 

2006年04月17日(月) 20時30分
今、私の家の近くでvシネの撮影がやってます
時々やってるんですけど、いつもびっくりします(笑)

てかお久しぶりです
軽く2ヶ月以上ぶりですね・・
なかなか投稿出来なくて・・すいません・・・
って誰に謝る事もないんですが

今テレビを見てたら、リュ・シウォン君が出てました!!!
久しぶりに見れて興奮しました
少し前から韓国ドラマや台湾ドラマにはまってまして、
イ・ビョンホンも好きです!!
台湾ドラマでは、F4の流星花園にはまってます!!
大学生の娘にビデオを取って貰って毎週見ています
DVDじゃなくてすいません(笑)

これからはもう少し投稿出来るように頑張ります!

ダメだf^_^; 

2006年02月01日(水) 16時16分
パソコンの調子が悪くてなかなか更新出来ません(∋_∈) 娘にパソコンをみてもらってるんですが、どうも微妙みたいです(;_;) なんとか直って欲しい・・・。これは携帯から送ってます(^_^) ‥‥パソコンって大変ですねf^_^;

携帯からの投稿です 

2006年01月20日(金) 0時35分
なんだか嬉しくて携帯からも投稿してみました{キラリ}笑

画像は去年末に子供(高校生)が作った雪だるまです{キラリ}可愛いので写メをとっときました(^_^) 何がモデルかは分かりますよね?・・・あのネズミちゃんです(笑)
また何か可愛いのを写メで撮ったらのせますね{鉛筆}

はじめまして!! 

2006年01月19日(木) 23時20分
tyutyutyu-123 です
長いので省略して、123とさしていただきます
パソコン初心者ですが、娘に教えてもらいながらブログを始めてみました
日々あったことや、新たな発見などを書いていこうと思います
長くつづけられるように頑張ります
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» さみしい・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像まるこ
» はじめまして!! (2006年01月20日)
http://yaplog.jp/tyutyutyu-123/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyutyutyu-123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる