ねむねむ|ω-*) 

2006年06月23日(金) 3時36分
もうこんな時間Σ(´ロ`;
もったり今日は一日過ごしちゃいました。

今日の相方と私。
今日はガッコやら帰宅しても夕飯作りにと夢中で、相方からの電話を逃しまくってしまったです;
そんなこんなで言われた一言。
相方「さびしかったんだよー」
桜「ごめん〜;許してぇ」
相方「許して欲しい?」
桜「うん」
相方「じゃあ・・俺を喜ばすことをしてくれたらいいよ
・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

・・・うー・・えぇーっとえぇぇぇっとぉぉ(;´Д`)

桜「じゃあ・・・ラブレター送る(`・ω・´)

・・・・てなわけで。
ラブレターを土日中に書き上げねばならぬことに・・(;`Д´)
でもでも、ちょっと書いてみたかったりするのですw
だって、憧れのラブレターだよ(何
いや〜・・よくドラマとか漫画とかの世界はでてきたりみたりするけどさ・・
実際そんなまじまじ送るのって(しかも付き合ってから)ないしょヽ(´∀`)ノ
ちょうど遊びに行った時のお土産と可愛いずっと欲しかったモノクロBOOのストラップ(磁石つきの)を送ろうと思っていたのでちょうどいいかも(*´ェ`*)
密かにまぎれて贈ろうかと計画中です

今日はその後色々と数時間、数回、、夜勤のお仕事の合間を縫ってバカ話やバカップルだね〜って話をしました(*´ー`)
相変わらず【巨乳話】でひと(・ω・` )ショボ-ンするので、もう・・あきらめるしかないのかな。
いつになったら言わなくなるのかしら・・
そんなに巨乳がいいなら・・・シリコンでも打ってくるよ(*`Д´)ノ彡ビチンビチン!!
って言ったら「絶対ダメ。むしろ嫌。」って拒否・・・・。

難しいトコです。
鍛えても大きくなるわけじゃないと思うしな〜
んーむ・・どうすりゃいいんだろうね

愛再確認ちゅぅ(,,・Д・) 

2006年06月21日(水) 23時36分
お初ましてです
今日から愛方こと相方のゆぅちゃんと桜のラブ事を、綴っていこうかなって思います(*´ェ`*)
相方にはここはナイショなので(というか勝手に始めたw)色々書こうかな

なんで桜がこれを始めたのかというとね、、
今日新たに知らされた事実にビックリ正直改めて考えていこうっと思ったからなのです(`・ω・´)

相方と付き合って、3ヶ月たった今日。
酔った勢いで告白されたんだけど・・・
今まで相方の事20代の後半かなって思ってたんですけど、実は30代だったんだってΣ(´ロ`;
これにはさすがに桜も驚いたよ
だって、私は今年20で・・・なんと年の差13歳になるみたぃ
んー・・・さすがに10歳内だと知らされてたから・・ここまでくるとは。。
でも、そんな時、、
他の年の差カップルさんのブログみて、不安はあるけどフィーリングだよwって改めて思いなおしたのです(*´д`*)
最初に付き合い始めた時の決心も、別に年なんて関係なくシンクロ率アップの感じがすごく良かったからここまできたんだよね・・♪
だから、まぁ。

だ〜ぃ好きな気持ちは変わらないんだょ
てことで。
その気持ちに少しでも揺らぎでちゃった自分を反省しようと思って・・ラブブログつけようかなって思ったのですぁ☆(*ノ´Д)八(Д`*)ノ☆

初回なので今日はこの辺でv
最後に桜のことを少し書いておこうかな・・・(*・゛・)ウーンv
HN:桜織
AGE:20
BIRTH−DAY:86,04,25
JOB:千葉の大学生
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyutyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる