久〜 

2007年03月22日(木) 18時28分
祥子ちゃんがブログかいてる
ゥチも久々にかきます
ゥチも第一志望の高校に合格できました
今日、説明会行ってきました
宿題は思ったより少なくて少しは安心
でも予習はせんなね
春休みも一応は勉強頑張らないとッ
でも、たくさん遊びた〜い
                     ブキッ

久★ 

2007年03月19日(月) 20時14分
お久しぶりですッ☆しょこです★北中ヲ卒業し北部高校に合格し春から北部高校生〜(*ノ∀`)ノ゛
めっちゃちょうしのって遊び三昧ですっっ笑
今日も愛美ちぁんとショッピング行って来たし↑↑

最近あたしの周りが染めたりしはじめてあたしも染めたぁあいなんて思っちゃうこの頃ヮラ

あーッそういえばあと2日で『星をめざして』発売だぁあ―ッ(●´∀`●)絶対買いますっっ☆
ってかあたしファンクラブに入りましたぁ★
そして今度の関ジャニの魂おばちぁんと行くつもりッ(ノ∇≦*)当たってほしぃい!!


でわ明日ワ2-4で遊ぶのでバイちぃ☆

期末・・ 

2006年12月03日(日) 10時38分
期末、絶対悪い・・
この2日間、ゥチ、おかしいわ・・
なンか、だらAしてたらうなされるもン

速くゆッたりしたい〜
これからの時代はきッと関心・意欲・態度だから・・
落ち込むのやめなきゃ
月曜日かなり暗かったらMさン話聞いてね

BYブキッ

模試 

2006年11月05日(日) 18時46分
勉強頑張らないとね
今回の模試、絶対悪い
志望校で迷ってる場合ぢゃないね・・・

まずは、学力を上げる事を考えるべきだった
今日から真剣に勉強します
ここまで気落ちしたの久しぶりだったけど、良い機会だったのかも
次のテストまでに頑張る
行きたい高校に行きたいもンね

ブキッ

打ち上げ★ 

2006年10月31日(火) 18時20分
打ち上げめっちゃ楽しかったッ海岸行ってみんなでお菓子食べて花火してそれカラ二次会でジョイフル行ってマジおもしかったぁ3組最高じゃん

そして今日ヮ百識入るっまじ楽しみやぁ


ってなわけで今日ヮハロウィンャから



trick or treat


しょこ

合コン★ 

2006年10月30日(月) 20時47分
土曜日の合コンめっちゃがんばったぁうちら3組ゎはじまりをうたいましたッ歌うときヮすっごい緊張してて周りはみんなかぼちゃだと思ってたっ笑 歌い終わってカラはもう涙がぽろぽろ出てきてとまらなかった                                                      
んでその後浴衣着て踊ってそんときのおばちゃぁの踊り方がおもしかった浴衣もはだけてきたりしたしヮら
それで結果発表なって結果ヮ



なっなんと優秀賞
うちら全くとれるとおもってなかったカラめっちゃうれしかったぁ
その後教室でみんなで大声で歌って盛り上がってたッ

ほんとに最高でした
3組のみんなだったカラ賞とれたんだなって思ったし
おばちゃぁも最優秀賞おめでとッ

しょこ

合唱コン★ 

2006年10月29日(日) 16時15分
最優秀賞
まさか取れると思ってなかったから予想外
「春に」って毎年賞とる最強の曲だね

祥子も優秀賞おめでと3組の追い上げはスゴかったね

BYブキッ

お久しぶりィ★ 

2006年10月07日(土) 10時33分
めっちゃ久ゃんQ今までけっこぅ忙しかったぁホ駅伝ゃら勉強ゃら大変ゃッ薮
ってか受験生なんに今少クラ見まくってるトカ~笑 昔のカラ今のまでめっちゃいぃわぁイ|最近山田涼介クンにはまってるっyc探偵学園のゃつまた入らんかなぁぁの涼介クンめっちゃカヮィかったゎ
ってな感じでヲタっ子なしょこでしたぁ。z|

久〜 

2006年10月03日(火) 21時52分
駅伝は疲れた〜
けど、全力疾走できて楽しかったあ
皆でタスキ繋いで・・良い競技だわ

あ-
体育大会から約1カ月もたつのに心にまだ残ってる
気分がぬけない-  感動を鮮明にまだ覚えてる
こンなに忘れられない感動は初めてだよ
それだけ良い体育大会だったッてことだよね
でも、そろA合唱コン気分に移りたいわ〜

BYブキッ

体育大会 

2006年09月09日(土) 23時14分
書きたいことあり杉
でも一番いいたい事は応援優勝した事と感動的な体育大会になったことだね

昇龍が優勝パレードした時、どの団も祝福してて感動的だッた
3年生がいっぱい泣いてたしね
鋭鷲では一年にも泣いてる子いてしね他の団もかなあ

応援優勝は本当に嬉しかった
なンとなく昨日から確信はしてたけど・・・笑
でも、すっごい緊張して・ 足も震えてて・・
ハンカチがうけてた時はすっごい感動物だった
鋭鷲の皆、まあぢ最高

BYブキッ
P R
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みゆき
» 久★ (2007年03月24日)
アイコン画像ひとみ
» 打ち上げ★ (2006年12月22日)
アイコン画像あいみ
» 合唱コン★ (2006年10月31日)
アイコン画像ブキッ
» 運動・ (2006年08月12日)
アイコン画像かん
» 運動・ (2006年08月12日)
アイコン画像しょこ
» シグナル★ (2006年07月25日)
アイコン画像かん☆
» シグナル★ (2006年07月24日)
アイコン画像しょこ
» シグナル★ (2006年07月21日)
アイコン画像かん☆
» シグナル★ (2006年07月20日)
アイコン画像かん
» 総体@日目 (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyutyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる