ツトム君 

2005年07月29日(金) 11時50分
故障。
柔道で、中学生のデブに
技術がないのに無理矢理投げられ
肩から落ち
しかもその後乗っかられて

立てなくなった。

肩をやってしまったのだ。

今日、手術
今多分真っ最中

昨日、ついにな 

2005年07月26日(火) 20時41分
アトランチスの謎ってゆう
ファミコンゲームをクリアしたのよ
あまりにも、謎が多くって、
おもしろいような、のようなゲーム。
やったことある方は一体どのくらいいるんだろう。
支持派が自分の周りにいなくって寂しい{汗
皆さん。だまされたと思って、買ってみてください。
最初は楽しめますから。
(最終的にはやっつけ仕事になるけど。笑)

雰囲気替え 

2005年07月24日(日) 20時05分
いっそぜーんぶ消しちゃおうかと思いながら、
それ以外の方法で気分転換を
これでちょっとはやる気が出るだろうか?
難しかろうがまぁよかよう。ほっほ。
何か ご家老様に助けてもらいたい。

久々だ! 

2005年06月11日(土) 19時32分
今、すっかり実習中で余裕がなかった。てか今もない。
けど、きょうは すごく嬉しいことがあったので

スターウォーズの試写会が当たっちゃった
あはー楽しみ〜。大好きなんだあ、スターウォーズ。
しかし、当たったのは1枚のチケットね。
今晩は家族会議と云う名のチケット争奪戦が予想される…

だいたい、うちの母親は、その封筒をもってきて、
『アンタなんか買ったのかい』と言って、部屋に投げ捨てて来たのに、
「それ、多分お父さんが出した試写会のだよ…!」とワタクシが言ったらまぁ
ものすごい早さで持ち去って封を切り、奪おうとしてましたしね。
誰か、私が勝ち取れることを祈っていて下さい…。

P.S 昨日の歯医者代520円。奴らも礼儀というものを解って来たようだ。

帰って来た☆ 

2005年05月22日(日) 22時17分
ツトム君が、大会で行っていた秋田から帰ってきました
帰って来たって大袈裟に言うけど、まぁ2日半だけ。会ってなかったのは…
でも山吹はそのあいだ風邪を引いていてちょっと心細かったの…かな?
なんか嬉しかったのです。ははは。キモっ。

お土産、きりたんぽかなーなんて期待してたら、
なんか名前を入れる事ができる、ペンダント?みたいなのを
買って来てくれました。
名前入れるべき部分には
NAMAHAGE―ー・・ー・ー・ーって入ってました。
先輩に、なんて入れたら善いかなって聞いたら、
そんなのなまはげでしょう!と言われたんだって。
おばさんは なまはげよりも、
そのあとのつーつーつつつーつつーつつーのが気になるっちゅうの。
適当なモールス信号みたいなやつな。

ちなみに
ペンダント300円
ネックレスチェーン200円
印字30円らしい。
印字 安っっっっ。

我が口に感触なし。 

2005年05月17日(火) 17時49分
たったいま、歯医者に行ってきました。
行ったのは何年ぶりでしょうか。
とりあえず、3年前に詰物が取れたとき、治しに行かなかったから
少なくとも3年は行っていません
・・・怖い。
麻酔の注射を3回されてからというもの、怖いというイメージがこびり付いている。

とにかく、
昨日、親に勧められて水飴せんべいを食べたのが悪かった。
本当は嫌いなのに、仲直りの為に食べてしまった。←母が一人でキレてただけなんだけど
そして、
飴さんと仲良くなってとれちまいやがった銀歯

初めてのドライブ。ヒヤリ・ハット。 

2005年04月24日(日) 23時48分
きょうは、ツトム君と初めてドライブ
私は浮かれていました。
憧れていたのです。
隣には凛々しいお顔で運転するダーリン。
そのテクニックにも惚れ惚れだわ。
概して運転する男ってのは恰好良いものです。

・・・と、いうのに憧れていたのですが・・・

誕生日のディナー 

2005年04月16日(土) 13時25分
何を食べたら良いものか、全然思いつかなくって
一番グッと来たのはだった。
ツトム君もいいねって感じに思ってくれた。楽しみだ☆
初めて外で食べる鰻・2軒目にはバーでも行こう。
そして しっとりと誕生日を満喫する。
計画は最高だ。満足だ。決定だ

・・・と思っていたんだけど・・・
結局行ったのは地元の焼き肉
そして2軒目にはファミレス
最後にはツタヤで『マッハ!!!!!!!!』を借りて帰って来た。


でも焼き肉は、ちょっと高めで贅沢な感じで美味しかったし
ファミレスでは、ドリンクバーで こーしーとか飲みまくって
『マッハ!!!!!!!!』見てたらムエタイやりたくなったし
ツトム君はめっずらしく泊まって行ってくれたから

しっとりさは予想以上になかったけど
変わった感じの楽しい誕生日になったかなぁ・・・・


実はファミレスで
山吹だけ今後に危機を感じてたことは
ひみつ。

ハッピーバースデー☆ 

2005年04月15日(金) 0時26分
山吹は今日で21歳になりました〜
おめでとうございます。
ありがとうございます。

さっき、ツトム君が『地元で飲む?』
メールを入れてくれてたので、きゃ〜と行こうとしたら

それ以降ぜんっぜん音沙汰が有りませんけど。



…寝るっス。
あしたは健康診断だ〜
その後は授業だ〜
その後には きっと善いことあるさ・・・・・・・

最近の二人 

2005年04月03日(日) 20時29分
すっかり、
山吹の自宅にて、ファミコン三昧か←ゆっときますけどホントの『ファミコン』すよ
街に行ってパチンコ
ちょっと健全に買い物&ディナーのどれかしかしてません。
変化の無い生活ですが、
一番、ファミリーコンピューターが楽しいかな。
シンプルだけど、その中で最大限の表現をしようとしているあまり、
なんか 理不尽に難しい…

あと、最近山吹が個人的に楽しいのが、
北海道のアイドル大泉洋の活躍
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像やまぶき
» 焼鳥を食らふ (2005年03月07日)
アイコン画像のり弁
» 焼鳥を食らふ (2005年03月05日)
アイコン画像やまぶき
» きょうは、6ねんめ (2005年02月21日)
アイコン画像のり弁
» きょうは、6ねんめ (2005年02月19日)
アイコン画像やまぶき
» いつも無双でスンマセン。 (2005年02月13日)
アイコン画像小高い岡の城跡で…
» いつも無双でスンマセン。 (2005年02月12日)
アイコン画像やまぶき
» 猛将伝… (2005年02月11日)
アイコン画像ゅぅな
» 猛将伝… (2005年02月11日)
アイコン画像山吹
» 猛将伝… (2005年02月11日)
アイコン画像ゅぅな
» 猛将伝… (2005年02月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyutomunmun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる