もぉダイジョウブ(*σ´_U`)σ

October 31 [Tue], 2006, 22:01
ズゥゥゥゥーーーーット暗い記事のままでゴメンw
もぉダイジョウブ+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

今日ゎぃままでぁったチャットぉ公開シマスv
最近ィンしてなぃヵらちょぃ古いのしヵなぃだけどねvv
まず…ギルドびぃびぃ昼ドラ劇場(゚∀゚ノノ"☆ぃっつもこんなwおかしぃでそ(*´oθo`)
ァタシが入ったらもっとグチャグチャな人間関係になるっ↑↑
次ゎ邪魔しんぼになってゃるっクスクス(´艸`o)゚.+:



次のゎ、、、とぁる日のコト、、、(゚∀゚ノノ"☆
ァタシとぴろがのんびりと会話をしてるトキ、
(*ФωФ)ニ゙ィーっと見てくる顔3に坊主15レベぐらぃの人が…
しヵも隣に座ってきたっっ!!なにごとっっ!!
とあせったゥチラゎ冷静に分析した・・・☆ちょっと会話がそれ始める兆しを見せたそのトキ!!!!!
Σ(`L_` )

この顔文字使う人ゎァタシがしってるカギリ1人しヵぃなぃw
急いで名前を呼んだw
はぃwダレぇぇぇ壁|〃´⊇`)-3あせりすぎで;;
しヵも言ったトキもぉ消えてたしw
犯人ヮ・・・
もふでしたっw

あやしいヵらサブ作ったらみんなちゃんと声かけてwww
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
  • URL:http://yaplog.jp/tyuteru-tyuru/archive/109
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
零嗚
きーたぞーw
ブログ更新結構がんばってるから
きてねw
November 04 [Sat], 2006, 3:46
ぴろ
最近ブログ見たらコメントした気になるwwwしてなかったorz
もっと元気になれるようにがんばろうぜぃw
November 03 [Fri], 2006, 20:05
基広
やはり元気になりましたか。
すべて俺のおかげですね。
November 03 [Fri], 2006, 19:04
ぴろきちぃ          が恋しい微分サンv
ちゅるるうううううううううるるるっるうるるうるううううるうううううるううv
早く俺とにゃんにゃんしてくれよ〜〜〜v
遊んでくれよ〜〜〜〜〜v
俺の頭でも食べて元気だしなおおおおぉチョコレートアイスだおおおv
November 03 [Fri], 2006, 4:19
|´ν`)… もじゅぅぅぅ

あんとき放置してたんぢゃなかったんヵぁw

元気が1番(*´・д)(д・`*)ネー


November 03 [Fri], 2006, 3:29
チュテ☆
次ゎあまちょの番だにbb
はょ話しにメイポこぃゃぁw
英語の名前ゎからんもんで、、、
内緒してね(ぁ
(●´C_,`●)
November 01 [Wed], 2006, 18:25
あまちょ
元気になってよかった!!1
November 01 [Wed], 2006, 16:49
チュテ★
呪わんとぃてw今日ゎ早く帰ってきたヵらィンできたらするぅw
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

スヌがヘンになってぅwwwぅヶたwクスクス(´艸`o)゚.+:

ゅにぃwァタシも会いたいAあそびたーぃw(*´oθo`)
かぶれん〜に汚染されたぁぃwwクセになりますな♪
アタマおかしぃのゎ元ヵらだでbb心配せんでも=◯)`ν°)・;'.、ウゲッ!!
November 01 [Wed], 2006, 14:37
ゆにぃ*
ちゅてちゃ(*´σω・、)ホロリ遊びたいよぉちゅてちゃと遊びたいよぉ
もぉだいじなんヵ!!!!?あたしがだめだがさ(*´σω・、)ホロリ
ちゅてちゃがいないよぉ(●´Д)ノ"

かぶれん〜♪かぶれん〜♪あたし頭おヵしなったヵも
November 01 [Wed], 2006, 12:28
すぬ
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
ちゅってるんるんるんるんるn
November 01 [Wed], 2006, 9:11
けそw
ちゅてこないと呪うよ・゜・(゜ノ∀`*)・゜・アヒャヒャ
元気になったのならおいでy(ノ▽`*)
November 01 [Wed], 2006, 2:15
刀プロフィール♪
ちゅてる●−3−●
斬り:84レベル
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
みんなのお言葉(pq+'v`●)*゜
アイコン画像褌一丁
» 必見!!!ヤプログありがとゥ(VωV) (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 必見!!!ヤプログありがとゥ(VωV) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 必見!!!ヤプログありがとゥ(VωV) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 必見!!!ヤプログありがとゥ(VωV) (2008年09月25日)
アイコン画像ちゅて
» 必見!!!ヤプログありがとゥ(VωV) (2008年04月11日)
アイコン画像かしす
» 必見!!!ヤプログありがとゥ(VωV) (2008年04月11日)
アイコン画像ばんびっ。
» ダイスキな人へ...P∀q (2008年03月14日)
アイコン画像たなこ
» ダイスキな人へ...P∀q (2008年03月13日)
アイコン画像seimei
» ダイスキな人へ...P∀q (2008年03月12日)
アイコン画像ちゅて
» ダイスキな人へ...P∀q (2008年03月11日)
刀プロフィールB♪
ちょぽヵ◎−3−◎
クレリック:51レベル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyuteru-tyuru
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
きたにょv(゚∀゚v)ピーチュv
Yapme!一覧
読者になる