必見!!!ヤプログありがとゥ(VωV) 

March 15 [Sat], 2008, 5:54
ぁたしもとうとうヤプログを卒業です(ノД`)・゜・。

本当にお世話になりましたッ(V∀V*)

そしてA新しいブログです★

おもひでのたヵらばこ(*´I`*)

めんどっこぃけど,ちゃんとリンクしなおして下さい!!(゚д゚`)笑

移動完了+゚+(゚∀゚)・゚

ダイスキな人へ...P∀q 

March 07 [Fri], 2008, 3:59
一回記事きえてやるき喪失ちゅてるデス

今日INしてみてず―っとだるい感じがした;
理由は明白なんだヶどね(ノД`)・゜・。

毎日一緒にいた人が引退したヵら...
就職だで仕方ないンだヶど(ノω`*)

そいでもやっぱ寂しいもんだょ;;

バカやって、喧嘩して、泣いて、笑って、照れて
本当に楽しかった!!

りン[。゚+.ァリガd。゚+.]*´3`)ノ゛
ゥヘヘーv
奪ったッ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

りんのみ↓ドラッグ(!?ヤク??
りンとの出会いは本当に偶然ってゆーヵ
このブログがなかったら出会ってなヵったかもねvv

今思えばりんが積極的に話してくれたこと
今のりんヵら考えたらありえなくてwww
それ考えるだヶですっごい嬉しくなるΣ(ノ∀`*)ペチ

途中ですっごい距離開いちゃったトキもあったし
ずっと仲良しッってわけぢゃなかった...
でもだヵらこそ!!仲良くなったと思ってる**

想いの強さ、クールなのに熱いとこ
ぁたしの悪いとこ含めて認めてくれること
全部Aダイスキで、ありがたかった☆

りん,これヵらも仲良くしょーね!!約束☆ミ

りンとは斬り仲間で
*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノナカヨシー.。.*・゜゚・
tanakoと宗教に誘ったけど拒否られたり
サブでイチャイチャしたり(ぁ
本当にいつをとっても全力ゃったww(∀)゜゜
寂しいってゆったけどりん心配するだろーし
みんなもいるヵらがんばる!!(゚д゚`)

まぁりんがいないのに今日も
普通の日常はあって、不思議だゎ...


ぷぅと遊んでたり
ぷぅニューゼンでオソロなった(ノω`*)んふふ

そして夜ゎけンごと暇人の集い…
でもそれが悪夢の始まりだったのヵもしれない(ぁ

ヾ(*`Д´*)ノ むカッッ 

February 14 [Thu], 2008, 10:15
ちょっと!!

聞いてP(△、

携帯カら2回も更新したのに...

反映されン(゚д゚`)



またAしぶりの更新になっちャったしネ;;
最近ゎ学校でミュージカルをゃってたv
保育の学校だカら子どもも参加できるやつ!!

3クラスだケが舞台にでれルの★
ゥチのクラスも出れることに(´゜ω゜)


すごいイロイロしくて,そぃで最近ゎ
IN率も悪い(VωV);;
お許し(〃▽〃)

でもこの前その舞台が終わったよ!!
2日とも大成功vvvv

まぢみンなカメラとカビデオとカ回ってるのに
先生の言葉聞いて!!

「あなたたちが大とりでよかった...」

とカ言われた日には
今までの苦労が頭の中よぎって...

だれカ涙のとめ方教えて?笑



の@くらすのみんなで打ち上げ★
クラブ行ったの(∀)


今日で,みンなとは卒業式までお別れ...
一人ずつコメント言ったり
またA泣(∀)゜゜





泣けるって幸せだケど
体中の水分が...(VIV;)


寂しさのあまり,友達が急遽お泊りきたッッ★
くそ楽しイ(ノω`*)んふふ

ャっぱれたくナィぜよ;;


ぁたしの大学生活も終わったケど
まぢイイ大学生活だったンだょ(´゜ω゜)
知らんって?笑

本当はこの話を一人一人
ゆっくり語りたいくらいだケど...
絶対ウザイからパスwww笑(:D)rz


これカらは,メーポもこれると思うカら
こンどはメーポ卒業するトキに
号泣できるよーに楽しもうと思うょッッvv

一緒にぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー


今度舞台の写真乗っけれたらUPしよっかなvv


ゲーム行ったら久しく会う人ばっかでv
すごイてんしょんあがった(〃▽〃)

古すぎるのもあるケど...笑))
もっと遊びたいこのごろでした〜(´゜ω゜)

OhIsA(*´・ω・*) 

January 20 [Sun], 2008, 15:59
ら久しい更新ッッ(*´・ω・*)

自分でもビックリなほど放置してしまった!!おおおおおおぬぉおおおおお

ほ〜ちしまくりもイイとこ(´;д;`)めネ

でもみンなが「更新は〜?」 とカたくさん心配してくれてv

ゃっと、、、やっと更新する気になっt)゚Д゚):∵

本当にりがとウPq'A

自分でも驚くほどの
更新しなイ記録できるとこだた((


最近は、日記に異常なほどの興味を寄せてるσ(´∀`*мё)

カら、携帯で更新できるよーにしたッ(・∀・)

これカらはリァ日記とカも入るかもだケど

みンながきてくれるなら

ちゃンと更新します(「*´ェ`)「ガォー

ってゆう報告日記でした


結婚しますv 

October 14 [Sun], 2007, 15:25
P∀q題名ビビタヵ??

結婚

素敵だね(V∀V*)
みンな幸せそうでこっちも幸せになるvv

つぃ最近
はる大車輪maaju
サマの結婚式に招いてもらぃましたv

本当に幸せそーでvvvりぁルに結婚したくなったょ。ゎラ

横きれちゃぅヵな〜;;
すごぃ大勢ぃてvvめっちゃ楽しかったvv

名前伏せてません;もし伏せてほしぃ方ぃたらヵキコくださいv

しヵもここでいろんな人と仲良くなってv
すごぃ奇跡的な出会いもしてP∀q
もぉ会えないと思ってたお友達に会えたンょv
はるsとまじゅsに感謝ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

てヵ何気に残り時間すごくなぃ?( ^,_ゝ^)ぷ


そしてぇv
その日にわかったことv


このドレス後ろチョオオオオオオ!
カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

まじゅsだヵら余計ヵゎぃく見えた:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

二人の結婚式のぁとにww
気の合う友達発見v

お互い相手がぉりませんで・・・
(´;д;`)ゥッ
慰めあってました(*´pq`)ププ


ゆこ
ですv
なんヵおもろぃ子だぉv
一緒にぃて全然飽きないゎ〜vvv
その日ゎ夜遅くまでズーーート遊んでましたッwネムネムP∀q

てヵジャコブさん!
ぅちらの天敵だでねvvv
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

他にも

も・・・萌ぇvみるちゃ&にんくん

もーすぐ160レベv早いぜぇv光さん&光サンはにぃv

髪型すてきぃvもっち&もっちはにぃv

サマなどに招待されましたv

がしかし

時間ゎヵらなぃ;;

おちないと招待こなぃ;;
でいヶず・・・まぢネクソンひどぃ(´;д;`)ゥッ

でも絶対素敵だったんだろぉなv

代表してはるs夫婦でUPさせてもらぃましたぁv

みんなお幸せに(*´I`*)



ゥチゎぃつヵな┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ(ぁ

放置ごめにょ(。勍) 

September 30 [Sun], 2007, 17:29
まず、放置しててごめんなぁ;;
時間ぁったらINしてて寝て...;
まだ実習中だヵらできんヶど
ちゃんとできるよぉなったらたくさん
更新するヵら見ててくださぃ(V∀V*)ゎら



ずこれを見てッッv
安部たなこ教とぃう不思議なギルドに入ったv
みんなドラなヵぃぃんだょv

この前も夜中にギル員4人で電話ヵヶまくっとったv
入りたい人ヵもんv

・・・・(VェV)・・・・

いなぃって?;4;

許さんsつ)゚Д゚):∵


そぃでーv次も新しいヵなv
ギルドの人数増やしてたら…勧誘ぁりまとv今度ゃるゎ[壁]´,_ゝ`)プッ
いけないおわびにUPしときまぁv

この中のもヵちょと文通してるんゃヶどv
ぁたし返事かくのめちゃいんょね;;;なのにディズニーのおみゃいっぱいくれて;;

ハロウィンくっきぃvこんょりかなり膨大な量;
モカ[。゚+.ァリガd。゚+.]*´3`)ノ゛あいしてるぜっv

真ん中のドでヵいのゎゥチが制覇した(V∀V*)

お礼にMARY QUANTのオソロのピァス送るなぁv
マフラーも冬になったら送るヵもvvでれヵゎぃヵったv



そしてAこの前合コンした

・・・・(VェV)・・・・

・・・・(VェV)・・・・

はぃv合コンなんてぅそぉvvvv


仲間ゃなぁvv(V∀V*)こゅ集まりタイスキv


ぁ!!一人ぢゃなぃぞ|○´・益・|v ゚*。+

ぃつでもってくださv

LEGITヵらのバdvやっと見つけた;4; 

September 07 [Fri], 2007, 7:33
<あだ名を教えてください>
び捨てが多ィょv
最近ゎ○−○りンも;;
どー考えても.ぱくり(。勍)

<郷里の自慢を一つ挙げてください>
田舎なトコロv


<今、一番自慢したい事は?>
ゥゥゥ−ンA´ε`;)゚・゚
1cm身長のびたっぽィ!!うれしい(・;)
ちょっと大きなイメージ(*´I`*) ムフフv

<通信簿に先生から書かれたことは?>
笑顔が素敵で...ゎキマリ文句v
ぁんまいコトかかれてないハズv(*´pq`)ププ
自覚する中でゎv


<毎日欠かさずすることは何ですか?>
メーポ...はい.うそダネ

ぁ...普通にメールとヵ?v
結構途切れないタィプだなぁv
向こうが終わりを切り出さない
or
相当メールしにくぃ相手
ぢゃなければvズットくv


<おかんの変なところを教えてください>
ン?基本形がbb
そこがヵゎぃーンですヶども(V∀V*)
ぁ...電話ゎ受話器?1m以内ならきっと聞こえる!!
でかひvv
でもカーィィよvv


<自分の性格を一言で言うと何ですか?>
さしィです...(ぁ
苦い思い出だ;
これテンパって面接のトキに答えてしまった;;A´ε`;)゚・゚
自分でゅーなって話。

仕方なかっただもン( ;∀;)


<どうしても気になって仕方ない夢を教えてください>
サメとごっこ(。凵E)
しヵも陸上で;(V∀V*)つヵまったらジャンケンするのb

意味ぁんのヵなこの夢にv


<尊敬する人は!?> 
d(V∀V*)
なんでもパパさんだょ.._〆(´U_`*)

(○´3`)ノ アイラビュ───ン


<やってみたいバイトは?>
結婚式場のバィト
絶対数みて...自分の結婚式満足させる!!
ぁ...結婚できるヵねvv;汗

<ある時地震が! 何を持って家を飛び出す?>
ぇ;
一目散にげる予定bb
地震ヤ+.(´・∀・)ノ゚+.ダ☆


<肌身離さず持っているものは?>
指輪ヵゃv
リァふれりンだってついてますもン

<次週の出演者を5人教えてください!>
りんりn
_こ
ぅらら
骨の猫
生命体

しんゅ−みンなにゎぃますヵv? 

August 26 [Sun], 2007, 12:31
ちょっとまじめぶりますv(*´pq`)ププ

ァタシのしんゅーv

仲ィィヵらこそすれ違って.
仲ィィヵらこそヶンヵして.
仲ィィヵらこそ悩んで.
仲ィィヵらこそライバルで.
仲ィィヵらこそ...


一見うまくいってナィょーに見える二人ヵもしれなぃvゎラ
何度も何度も「本当にぁたしでぃぃのヵな・・・」って思ったv

それでもァタシゎぁんたがダイスキv

ぁなたもきっとァタシをだいすきv
思い込みとかいわないで( ;∀;)


ずっとそんな二人でぃたぃv
メーポでできた初めての親友v心友v信友v


最近ゎゥハゥハDaY(V∀V*) 

August 04 [Sat], 2007, 19:23
最近無駄にあつぅぅぅ( ;∀;)
まぁヂ簡便だょぉ

薄着で体壊さんょぉーにネ;みんな;

ちょと古いゃつヵら順番にv更新してくv

ためすぎてるぅ;;最近ぃぃたぃコトたくさんぁるのにv
てヵssナィのがマヂ苦しい(/ω\*

ぇっと.
ずっと更新するってゅってたゃつヵらv

最近仲ョスなりンAでスv

一緒にデーツょくしてるo*・∀・)σyo☆

新しい町ぃったね(V∀V*)
画像ちっこぃ?;
もぉおぉお;ss機能返せぇ(/ω\*)

まぁvこんなアラジn的なのに乗ってテンションゎぁがりックスv
でも...船 (*´д`)ヤダァ!!! な人なのでもぉきっと
乗らないでしょゥ(ぁ

新しい髪形メチャヵゎぃーネvvv
でもチュテゎきっと変わらないので・・・リァでしときマスv☆
。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
でも新髪のコ見るとつぃつぃ目がおっちゃぅvゎラ


ぁとネvりンAとジャマダハル狙って狩りしてたンょv





りンAのみドロ!!!




慣れっこだょ( ;∀;)
って思って普通にゴレ森で狩りしてたらぁv

もぁぃさまとーじょーぅ(V∀V*)

見てvもぁがくれたのぉ;

( ;∀;)ホントにょくしてくれるvv似合ってるヵゃw

[。゚+.ァリガd。゚+.]*´3`)ノ゛

次ゎ結構早く更新するハズv;;

またきてネPq'A`●)

祝!!ビシャスくりぁーぁvv(*´I`*) 

July 27 [Fri], 2007, 19:53
今日ゎお知らせぇっぇえvvvワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


なんとA!!・・・しらじらしぃヶど題名になってる;;


ビシャスくりぁぁぁぁ(V∀V*)かったどー!!

とぃぃながらゥチゎ右はしでちっこくなってただヶゃヶどvv


見てvこのメンツでぃったv

確認できる人数!!

@ヵヵシAちゅてる

        ・・・・(VェV)・・・・ 以上。

       


        ・・・・(VェV)・・・・ジョウダンbb

ヵヵシとのァポとってくれたりィロィロおせゎになりましたぁv

(○´3`)ノ アイラビュ───ンならぉもぃますv

確認ぁれv
本当にぁりがたぃvv
二人にゎ本当に[。゚+.ァリガd。゚+.]*´3`)ノ゛の気持ちでぃぱぃv


またがんばってにげるヵら行こうネ(ぁ

(*´pq`)ププクエもクリァv




刀プロフィール♪
ちゅてる●−3−●
斬り:84レベル
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みんなのお言葉(pq+'v`●)*゜
アイコン画像褌一丁
» 必見!!!ヤプログありがとゥ(VωV) (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
» 必見!!!ヤプログありがとゥ(VωV) (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 必見!!!ヤプログありがとゥ(VωV) (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 必見!!!ヤプログありがとゥ(VωV) (2008年09月25日)
アイコン画像ちゅて
» 必見!!!ヤプログありがとゥ(VωV) (2008年04月11日)
アイコン画像かしす
» 必見!!!ヤプログありがとゥ(VωV) (2008年04月11日)
アイコン画像ばんびっ。
» ダイスキな人へ...P∀q (2008年03月14日)
アイコン画像たなこ
» ダイスキな人へ...P∀q (2008年03月13日)
アイコン画像seimei
» ダイスキな人へ...P∀q (2008年03月12日)
アイコン画像ちゅて
» ダイスキな人へ...P∀q (2008年03月11日)
刀プロフィールB♪
ちょぽヵ◎−3−◎
クレリック:51レベル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyuteru-tyuru
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
きたにょv(゚∀゚v)ピーチュv
Yapme!一覧
読者になる