雨の日=最悪な日 

September 17 [Mon], 2007, 22:11
ちょっとちょっと聞いてぇ―――
今日、野球部の準決勝、応援に行くはずだったんよ
なのに朝から豪雨で!!!最悪ゃと思わへん!?!?!?

昨日、野球部部長カラ「勝ったよ!!」って聞いてから
応援行くの超―――――――――――楽しみにしてたんに・・・。

雨のバカ野郎ォ――――――――――――――――

・・・はぁ。少しスッキリしたゎぁ。※うちながら叫びました。マジで!!
よし明日ゎ気をとりなおして
野球部員に「準決勝進出おめでとぉ」って言おぉっと
あと ぁたしがカエル轢きかけたコトとかも言わなきゃなぁ
明日は 忙しくなりそォ
                              以上。

エア・ギア超好きぃ―――*゜ 

September 17 [Mon], 2007, 21:53
エア・ギア好きなんだぁ〜
そんでね、最近 最新巻買ったのォそれと小説ね
あっ!!今 「遅っ!!!」 って思ったでしょ
い―よ、別に。事実だしねぇ・・・

てかエア・ギア面白ぃと思わん??
キャラいいし!!特にカズクゥなんか・・・
最高―――――――――――――――――――っっっっっっっっっっっっ
・・・あ、完全 世界入ってたね・・・;;すんません↓
でもさでもさ、やっぱイイよォっオススメっしょ
絶対読んで!!ぁ、でもエロぃ人ゎお断りエア・ギアを汚染しないでほしぃもん
でわでわ、語ると長ぃので語りません。でも!!語りたかったです・・・
                               以上。

こんちわ――――――っ!!!!!! 

August 19 [Sun], 2007, 21:53
いやはや。
はじめまして!の方も久しぶり!の方もいるんでこんちわ♪
あー、敬語使ったりため口だったりだけど
そこは・・・きにすんな!!!(ワラ

じゃぁそーゆー事で!
今後とも宜しく☆

※前回のブログは、飽きたため、終了いたしました。
ちなみに前回は「しずく〜憩いと清め〜」でした・・・。
P R
☆プロフィ☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅぅた
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-ダンスが大好きなの!!ちっちゃい頃ゎバレエや新体操をやってたりしたらしぃカラ・・その名残トカ??(ワラ
    ・恋愛-恋愛してなきゃ生きていけない身ですから。学校に通う理由でもある・・。もちろん彼氏いるよ◇
読者になる
☆御コメントだゎぁ☆
Yapme!一覧
読者になる