帰省

May 05 [Tue], 2009, 0:51
してます

なんたってGWですからね
電車を乗り継いで計四時間の旅でした
自他共に認める方向音痴のわたしにはドキドキの時間でしたね
ちゃんとつくんやろか〜
この切符を通していいんやろか〜
この電車にほんまに乗っていいんやろか〜
とか いっぱい考えながらも なんとかたどりつけたのは
ひとえに一緒に10分ほどともにレールスターに乗ってくれたかっちゃんと
レールスター降りてからくろしおに乗り換えるときに
どっちに行っていいかわからへんわたしに 
まっすぐいけばいいと教えてくれた駅員のおねえさんと
ちょいちょいくれたお母さんのおかげです

改めて実感しますね
わたしはたくさんの人に支えられて生きてます
ほんとにみんなありがとう〜ってなもんですょね


さて
地元にかえってきてはや4日目
なんやらかんやら買物しましたね〜
寮にもってかえっても収納できるんかな…ぐらいの勢いですょ(・・;)

なんたって自分が使えるスペースなんて2畳くらいしかないんですから…
しかも同室の子に申し訳ないことに 
わたしがめちゃくちゃ空いてるスペースを占領しちゃってますからね

もうすぐ部屋変え&同室者変えがあるんですが
荷物の多い子と一緒になってしまえば
部屋が荷物にあふれてしまいそうですね
どうにかせんと

明日はわたしと同様 地元にかえって来ている友達に会います
楽しみですね〜 近況を話しまくりたいと思います

さあ お風呂に入ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyururun
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像soda
» 帰省 (2009年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyururun/index1_0.rdf