疲れました。 

September 06 [Sat], 2008, 16:17
ども〜 (=゚ω゚)ノ  ちゅろですよ♪

テストがあったんです。
終わったんです。
やばいんですよ。点数が・・・

もう、どーでもいいですがね、うん。
世の中テストだけじゃないっ!!
人生、前向き明るくいきましょ〜(・∀・)アハ























猫です、が・・・。写真がへんな方向に!?
なんでこんなことに・・・???
まぁ、いっか。5月の写真です。

生まれてから1日目のときです。

最初は、「ネズミが2匹くっついてるぅっ!Σ(゚д゚lll)」
っと思いましたが、子猫でしたぁ。

なんで子供ができたのかというと・・・

このまえのとき、母猫が脱走したんですが、
帰って来た日。とてもお腹がふくらんできていて、
お母が「ジョン、妊娠したんじゃない?」っと言って、
病院つれてったら妊娠していた、っという理由なんですよ・・・


というわけで、さよなら〜 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

吹部、吹部、吹部です 

August 29 [Fri], 2008, 21:17
どもども〜  ちゅろです(=゚ω゚)ノ

今日、私頑張ったんですよ!
嬉しいんですよ。
やったんですよぉ!!

今日、部活でシャあったんです。
詳しくは8/28(木)の記事にて・・・

私、きっと不合格。無理無理無理。絶望的。
だってSOROあるもん!アハハハ(・∀・)
SOROで×だね。
けど大丈夫。また明日があるさ!!

な〜っんて言ってるうちに、
「SAXパート、テストします。」

え、早くない・・・(゚∀゚ ;)

そして先生のもとに行き、
「背のちっちゃい人からテストします。」

  なぜ・・・・・・???
あ、あああ、私だ。 うん。
後輩さんよっりかも小さいし・・・
むないね(´・ω・`)

周りの人に笑われながらもテスト受けました。
ど〜せチビですよ(〃*`Д´)

思ってたとおり、SOROに攻撃されました。
あ〜あ。駄目だ、駄目だ、駄目だ。終わたよ。
死んだ、死んだ、死んだ。ゲームオーバーだぁ。

って想像してたら・・・

「はい、終わり。  合格 


「え、はい?」
「合格で〜す! 上手だったよ!! もっと練習してみてごらんっ!!!」
「え、あ、お、ども〜・・・」

合格、だったみたいなんデス。
神様は、私に微笑みかけてくださったぁ〜\(T▽T)/

けどそのあと、SAXの同級生の子から、
「次は、花の名練習するんだよね!」


聞いてないよ((((;゚Д゚)))
どおゆうことぉおおお!?
どおなったの?? 私下手・・・だったですかぁ(´・ω・`)
何がなんだかわけわからん

なんだか、ものすごくモヤモヤしてるけれどもですが、
それでわ、さよなら〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





弱点なんです・・・ 

August 28 [Thu], 2008, 20:19
こんばんわぁ! ちゅろです(=゚ω゚)ノ

今日も部活、頑張りました!
そして雨がどしゃぶり・・・
それに今日は後輩さんとたくさん遊んで、楽しかった^^
こう思うと、私ってもう先輩なんだな・・・
って、気ずくの遅っ!!
何言ってるんだろ、今頃。     まぁっ、そーれわおいといて・・・

私、に弱いんデス。
何でいきなりこんな話なのかというと・・・
今日いつものように、の〜〜んっびり起きて、
の〜〜んっびり、学校いったら「 あっ、遅刻やぁー!!!!!! 
それで部長さんに注意されました。
とうぜんのことですが・・・(´・ω・`;)
私、すごい低血圧なんです・・・
起きるのが、だやいんです!
低血圧の方なら分かると思うんですけど、
朝、立ちくらみがひどいんです。
ほんと、だやいんです・・・。

そうそう、部活のほうなんですけど、
明日、先生が曲のシャするみたいなんです!
その曲、「上海ハニー」ってゆうので、
私の楽譜にSOROがあるんです・・・
誰かー、助けてええぇぇぇ((((;゚Д゚)))
もぅ、私の人生・・・終わた。

ネガティブでごめんなさい。
それでは、さよなら〜 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

久しぶりのブログでぇす! 

August 27 [Wed], 2008, 17:31
こんにちわ。 ちゅろです(=゚ω゚)ノ

なんだか最近、涼しくなったですね~。
夏が嫌いな私にとって、とってもうれしい事です♪
そしてもうすぐ夏休みが終わる・・・。
そして宿題自由研究という恐ろしい敵がいる!!    まぁ、それはさておき・・・

昨日、「本当にあった怖い話」が放送されましたぁ~。
まぁ、ほとんどの人が知っていると思いますが。
みなさん、とても怖い体験してらっしゃるんですねぇ・・・
私も怖い体験したことあるんですよ。
まぁ、友達とかに話しても「やろ、デタラメやろ」とか言われるけど(T▽T)

そういえば、もうそろそろ(?)文化祭ですね。
私の学校では、3曲か4曲ぐらいか発表することになってるんですが、
その中に「イン・ザ・ムード」ってゆう曲あるんですよ。
有名な曲なんですけど・・・ジャズなんでSAXとか目立つんです。
ジャズなんて初めてだし、リズムも複雑だし。
何がなんだかさっぱり・・・
こういうことを途方に暮れる、っていうんですよね。多分

とまぁこんな感じです。
吹部の人、よければアドバイスをくださ~い!

それじゃあ、さいなら〜 ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

怖い話 

August 21 [Thu], 2008, 13:58
こんにちわぁ。  ちゅろです(=゚ω゚)ノ
水曜日、調子悪かったのでブログ書けませんでした!

まぁ、それはさておき・・・・・・

みなさんは・・・怖い話、好きですか?
・・・・・・私は嫌いです。  
だって怖いもんっ!!
私のお姉ちゃん、最近怖いビデオやら都市伝説やら借りてきたし、
気分は最悪ですっ!!



そんな私ですが、少し不思議な体験をしたことがあるんです。


~その@~
多分、私が小学校1年生ぐらいの時。
ちょうど今みたいな夏の頃か、秋ぐらいだったと思うんだけど・・・

私が住んでいる所の隣の県、【T県】ちょっと変わった場所があるんです。
≪とうじ○ぼ○≫ という所です。 違う意味で有名です。
その場所に家族みんなで面白半分で入ってみよう、ということになったんです。

思ってた以上にたくさん人がいました。
さっそくその例の場所に入りました。
なんだか不思議な場所で違和感か感じられました。なぜかひんやりとしていて、なかなか快適でした。

そして夕方になったので、そろそろ帰ろうということになりました。が・・・
なぜかその時も違和感。
どう説明していいのかわかんないですけど、違和感がずーっと
けど私はそんなこと気にせず。
そのまま帰りました。

そして家に帰ったころ・・・
なぜか私は眠くなってしまい、ソファーで寝ました。

そして、それから起きた後不思議なものを見ました。
骸骨みたいなフワフワと飛んでいるものがたくさんいました。
しかし私は、なぜかそのまま眠ってしまいました・・・。

それから起きると、もう何もいませんでした。



ということです。あれはいったいなんだったのかな?
幻覚とか??  まぁ、いいや!

ということで、灰娘(ばいにゃ)!!!










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゅろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな漫画とかは特にないけど、
お勧めがあったら教えて下さい^^

猫を飼っていますv
ジョン♀
子供 モウ♀黒が多めの臆病っ子
    ミミ♀好奇心旺盛で積極的、暴力的
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおる
» 吹部、吹部、吹部です (2008年08月30日)
アイコン画像あほあほまん
» 怖い話 (2008年08月23日)
アイコン画像もえもえ
» 部活にて・・・ (2008年08月19日)
メール

TITLE


MESSAGE

カテゴリ