移転移転
2008.04.28 [Mon] 23:49

移転しますた!

このぶろぐわずと残しておこう
と思います\(^0^)/

移転先
whinny life!!

ひひーんといななく日々とゆう意味ですw

遊びにきてね〜(*´艸`)

\(^0^)/
2007.12.22 [Sat] 22:54

冬休みわ毎日更新するつもりーー★

今日わちゃりで呉羽〜小杉あたりをぷーらぷら。
最近そこったへんまわること多いかもなあ
呉羽のしまむら行ってー(ω)
ゲオ行ってー(ω)
アルプラ行ってー(ω)
小杉のしまむら行ってー(ω)
帰宅ー(ω)

ういんどーしょっぴんぐしかしてませんが何か(^ω^)

遊ぶお金がないから
ゲオでDSソフト売ろうと思ったんだけど
"18歳未満のかたわ保護者の同伴がいります"
おいよおいよおいよおいよーーーーーーーーっ(Д)

しかも本日事故が多発wwwwww

事故その1・・・かさがタイヤにひきこまれ曲がり破れる
事故その2・・・あいぽっどがタイヤにひきこまれ吹っ飛ばされる
事故その3・・・タイヤの後輪がパンクする

おわっとりまんがな∩.ω.`∩

これわ午前のはなしねっ
午後からわファボーレで明日あそぶ服を購入!
Peakて店いいねっ(*ノ∀*)♪

(*・_.q★
2007.12.22 [Sat] 00:06

はろーういんのままだとさすがにやばいのでっ(p。凵K)



てきとー(Д) かつ しんぷる(・ω・)に

今までで一番製作時間が短いのです
それにしても外国のおこちゃまわ可愛ええなあ+.(P∀`+゜
たぶん当分これかな?

1ヶ月の間にいろ2あったよ〜?
おもに創作だんす発表会かなあっ
すんごく青春ですたよ(∀)+.*゜
東にはいってよかたて思えた★
あと、ぴあのの発表会もあったし?
あとあと、とみしょっぷいったり紅葉がりいったり?
あとあとあと、DSがゑとー化したし?ゑとーに感謝っ(*ノ∀`*)
あとあとあとあ・・・(ry

今日わ終業式
登校して(o´v`o)
大掃除して(o´v`o)
ロッカー点検(o´v`o)
そして成績が配られたよ(o´v`o)

成績が悪いことわ嫌とゆうほどわかってましたよ。
だってだってだって、
よびだしくらって宣言されたんですもの。み○を
(Q,)2学期の成績赤点あります。
もし3学期もこの調子でいったら・・・?



A,進級できない。


それを告げられた夜、音楽と体育以外成績全部赤点の夢がwww

現実わ1個だけだった\(^0^)/

古典古典こてんこてんこてーん∩.ω.`∩

25日いかんなんらしー。
くりすますをk出とすごさんなんなんておわっとる┐(-ω`┌

冬休み勉強がんばろ(ω)≦冬休みあそびまくろっ(∀)+.*゜

(゜ω`)Aha?
2007.11.19 [Mon] 20:58



あははははっ?






今日わあのテストが返ってきたーあ
あくまでもあのテストだからねっ
あんなことをよりにもよって
てすと前日に知ってしまったんやもんに(´Д`)
席にじっと座ってることすらいやだったんやもんに(´Д`)
あのことで頭がいっぱいで脳が働くわけがなかったもんに(´Д`)

これだけゅってもぜんぜんフォローになってないとゆー・・・

まあ、単刀直入にいっちゃいましょおかなあっ(^ω^)?

数学T,0点wwwwwwwwwwwwww

0点わのび太しかとれない伝説の点数だと思っていたのにっ(^ω^)?
0点とれる人がいたら顔を見てみたいとさえ思っていたのにっ(^ω^)?
これからわ鏡をみるだけでいいんだねっ(^ω^)?

唯一すくわれたのわ数学Tと数学Aをあわせて100点満点だったてこと
数学A平均逝ったがあ
平均逝くとかめったにないからねっ
しかもあんなことがあったあとですごすぎる

さあて、認めたくない現実に目を向けようか(-∀-)
0点てwwwwwwwwwwwwやばやばやーばww
しかもしかもあたし理系なのねっ♪
数学すきだから理系にした人が数学で0点とってどおするつもりかなあ(^ω^)?
あははっ?
今日の数学の授業
みんなすらすら答えてるのにあたしだけだんまりだからねっ
先生心配して個別に教えてくれたちゃでもいまだによおわからん

なんかほんと、そろそろばいばいゆわれそー
0点とるわ予習せんわ授業ねとるわ課題ださんわ・・・
すばらしすぎるねッ

進級できるんかな?できんよねっ?
あははっ退学(^ω^)?

ふふふ(ω)
2007.11.15 [Thu] 23:30

そろそろ
くりすますりにゅしたいなあ〜
でも時間がないんだなあ〜?

てか
最近おわりまくりだあああああああああああ

もおほんっとおわったおわったおわっとるわあ(;ω;)
今わちょこっと立ち直ったけど
当時わやばかったなーあっはっはw
とにかくおわったー
もう高校生いややあっ
ハム太郎になりたい
ぁああああああああーもぉおおおおおおおお
おもいっきし叫びたい!
おわったせいで実力テストおそらく241/241番wwwww
まあいーけどさあーッ
おわったことに比べたら
テストが1番だろおが最下位だろおがなんでもいいのだよb
最下位でもいいから、そのかわり過去をかえておくれー?
もうこれからどーやって生きていけばいいかわからんのだよー?

今日の理科わホットケーキの実験?だったので
残念ながら「ねっ」数えれんだあ〜!
あとほーむるーむでどっじぼーるやって,
野球部が男子を狙ったぼーるがおなかに直撃していたかったw
あとあと音楽の時間にぴあのでハレ晴れユカイひいたら
けっこーな反応あったwwwうちのクラス,もしやオタク多いwwwww?
おどれる人もおるしねーっ(^ω^)
今度カラオケ行って一緒におどる約束したよっ

(。・ω・。)ノ■
2007.11.08 [Thu] 23:50

あえてひさしぶりわゆわんときますーっ

理科の時間
Hせんせーわ
当然○○するべきなんですよねえ(-∀-)?○○する意味がわかりませんよねえ(-∀-)?
このよーに
常にあたしの心につっかかるしゃべりかたをするのですー
しかもものすごーく退屈だったので
くちぐせの
”〜〜ですよねえ?”
”〜〜ますよねえ?”
”ねっ”

をかぞえてやろおーでわないかとたくらみまして
のーとをとりながら正という字をひたすら書き続けたなんか充実感あるよ
正という字を書きながらのーととってたとゆーほおが正しい

数えたのわ先週の木曜日ときのうと今日っ
先週の木曜日ときのうまでわよかったのね?
ふつーに数えて授業おわってふつーに友達にほうこく(・ω・)ノいたって平和★

しかーし今日わかなーーーりやばかったあっはっはー
40分くらいわふつーに、機械的にシャッシャッてかきつづけっとったがー(^ω^)
残り10分くらいになったとき?(^ω^)
さーあ、もうちょっとできのうの記録更新だっ!ねっ!!!もっとゆうんだ!
いきごんどったら
隣の人があたしの机にずらーと書いてある正とゆー字に気づいた(^ω^)

「これ、”ねっ”てゆっとる数?」

ばれとったあーwwwそんとき300近くなっとって、
こっち見て笑ってくんがね
そしたら一気に笑いがこみあげてきてwwwwwwwwwww
1人でやっとるときわ機械的にできてふつーにおもしろくなかったんに不思議だあ〜?
知っているひともいるとおもいますが
わたしわ一旦つぼにはまるととまりませんの(^ω^)
しかもこらえとる間にもですよねっねっねっのおんぱれーどw
必死にこらえながらもここまできたら数えるしかないと思ってかきつづける・・・
そしたらさらに笑いがこみあげてきてwwwそしたらまた、ねっねっねっねっwwww
あいにくHせんせー、怒られたくない先生NO1だからね!
授業中ちょっとでも笑おーもんなら・・・おだぶつちーん
5分くらい笑いこらえ続けたよwww呼吸困難ww汗めっちゃでるw
てかもおたぶん笑っとったけどねwwじたばたしとったしw
ばれんでよかったあーーーーーー

ほんと死ぬかとおもったー

次の理科が不安でなりませんなあっ(^ω^)
5分ならなんとかもったけど最初からつぼはまったら・・・・
50分こらえるとか無謀ーーーーorz

:⊃
2007.10.17 [Wed] 19:37

さっそくてすとかえってきたあああああ

英Tと、情報と、数甲と、古典!

かなり悲惨なんですけれどもwwwww
英T→30点台
情報→80点台 がんばった
数甲→20点台
古典→40点台

やばいでしょ(´゜ω°):;*.':; 勉強したのにー
てか、あたし理系逝こうと思ってるんですけども(^ω^)
数学20点台てwwwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃしょっくでもらったあと半分涙目
ほんとにどーしよッ
文理登録しめきりあさっておわったあ
文系も理系も逝きたくなーーーーい
ここわ自分のいる場所ぢゃないよーなないよーな(´・ω・`)
今日わ数学39点以下の人わ強制居残り
6時ごろまでやって部活できんだああああああああ

それにしても
うああああああああああああああヾ(;'・ω・)ノ
理系文系どーしよ〜将来どーしよ〜!!!!!!!!?
こんなまだ高1の2学期に全部決めるなんてむりだ

わわわん
2007.10.16 [Tue] 20:43

はろーういんりにゅ

これなんだろ、古着風?
てすとがおわった開放感があらわれとるかも
実わ1年前にもはろーういんりにゅしてたのですね(・∀・)

こんなかんじ!
けっこー進歩したなあ〜なんて思ってみたり

さっきも書いたけど
やああああああああああああああああああっとてすとおわったとああああああ!
めっちゃくっちゃ開放感←たいして勉強もしてないくせして
そのせいかすっごいてんしょん高い
いいこともあったしね(>凵<)ノシうっはっはっはっはっは
もう結果わ悪かろうが悪かろうができるだけきにしない!
おもいっきりあそんであそんであそんであそんであそんであそんであs・・・
びまくるわけにもいかないのです

つづきに地獄の予定表

ぶ(`・∀・´)あ
2007.10.14 [Sun] 19:54

ぶああああああ

11・12・15・16わ中間てすとおおおお
最近図書館でべんきょうしまっくっております(。・ω・。)ノ
図書館わ家よりDANZEN!!ふたりはぷりきゅあはかどる
んで今日わはじめて1人で逝った
でも結局友達みつけて一緒にやった
てか今回もてすとやばい気がする・・・(ノД`)
せめて、びりから10位以内ってのわ脱出したいっすね
とりあえず提出物わほとんどやったから大丈夫かなあー?

いきなりですがみなさん冷静に聞いてくださいませ
わたくし(・ω・)(`・ω・´)(´・ω・`)

最近かなしばりにあうのでございます

じゆうみんうんどうかい☆
2007.10.08 [Mon] 00:29

今日わ長岡校下住民運動会!
じぶんからでたいといいだした
今どきまれにみる高校1ねんせい(^ω^)←
出場種目わ
逃げるが勝ちと
年齢別リレー

リレーはだいすきだから別にいんだけどね


最後の競技=得点高い


=責任重大(*ノ∀`*)
一部のひと燃えまくってますもの
へましたらぶっころされますもの

とまあがんばるしかないッ(・⌒゜)ノ

ところがどっこい!!
アップ中重大なことにきづかされる


弟よりはるかに遅い!

しょっく|||orz|||
小6にまけるとわね・・・
一気に自信喪失★
そのせいでわないと思うけど?
なぜかおなかいたいしふらふらで最悪のコンディション・・・



のまま逃げるが勝ちにいどみました
あたしわ2走目だったんだけど
1走目のおじちゃまが
「おっちゃん絶ッッッ対1番ではいってくるからよぉ!」
ん?これわ誰に対してのプレッシャーだ(・ω・)?
そして宣言どおり1番ではいってきたしね!!
その衝撃と勢いで調子わるいながらも
なんとか1位をきーぷ★


いよいよ最後の年齢別リレー!
緊張しすぎて並ぶときばかなことしまくった笑
準備のとき女の人に声かけられたッ
「中学生だよね??」
文頭に当然がついてもおかしくない言い方・・・
同じ走者のちびっこたちのひそひそ声
「中学生おるじゃあッはやいんかなあッ」
あきらかにこっちみてるよ・・・

ぁーあぁ、どうせ子供っぽいですよーだ(`3')
いーもんなんでも子供料金で生活できるもーんだ!

そんな怒りのような衝撃のようなものが合体★
すさまじい威力を発揮!!

なーんと2人ぬかした♪
やっぱぬかしたときの達成感わ最高だ(*ノ∀`*)
リレーだいすき(*ノ∀`*)

ちなみにうちの町内わえび茶
団ですw



日焼けが気になる・・・
手のついていない課題が気になるdbω^)"
P R
2008年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
まりナょ
なまえ---まりナょ

しょくぎょう---高校1ねんせい

ばーすでい---9がつ17にち

くわしくわえいちぴー へどおぞdbω^)"

なるべく毎日更新しまーす★

こめんつくれたらうれしいなあああ
こめんつ-ありがとさん(*ノ∀`*)
アイコン画像タイラノ清盛
移転移転 (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
移転移転 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
移転移転 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
移転移転 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
移転移転 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
移転移転 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
移転移転 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
移転移転 (2008年09月21日)
アイコン画像中@出し太郎
\(^0^)/ (2008年02月02日)
アイコン画像洋二郎
\(^0^)/ (2008年01月31日)