sakura 

2007年02月04日(日) 22時12分

こんばんは〜今日はドライブしたり,ランチ食べたり,しましたよこの休日はダーリンと久しぶりに過ごせて嬉しかったです
桜が咲いていたよ今日は,いろんな景色の写真を撮りました
天気が良くて暖かかったよでも・・・夜は寒いね・・・また明日から一週間が始まりますダーリンとは平日会えないかもなんだって・・・仕方がないけど・・・さびしいね
まっ仕事も頑張らなきゃいけないしね
仕事もまとめをしっかりしていかなくては・・・しっかり!!ちばるべでわまた・・・
おやすみなさい

ハッピー☆☆☆ 

2007年02月04日(日) 0時48分
こんばんは〜もう日付が変わってしまいました・・。2月2日にダーリンが三ヶ月ぶりに島に帰ってきましたダーリンの坊主姿を見て思わず笑ってしまいました・・ごめんねでもなんだか似合ってます未成年者にみられないように気をつけなきゃね
金曜日,学校では五年生が黒砂糖作りをしたよ自分たちで育てたサトウキビを刈って・・絞って・・煮て・・と寒い中頑張ってました。金曜日はかなり寒かった・・・あやかのクラスの子どもの中には半袖くんがいたけどね・・笑。すごいよ
その日の夜は,校内研修の打ち上げもあったよ。人数が少なくて寂しかったです・・・
今週も終わって・・・もう二月に突入してるもんね・・早い早すぎしっかりまとめをしていかなきゃね
なんとクラス全員なんとか掛け算九九合格したよあとは教頭先生に合格をもらわなきゃねがんばれ子ども達
では・・もう遅いのでこの辺で・・・また書きます節分だったね。
今日は立春だ暖かくなるかしら・・・桜も咲き始めてるよ今度写真を載せよっと
おやすみなさい・・・

★日曜日★ 

2007年01月28日(日) 20時19分

こんばんは〜木曜日から土曜日まで名瀬に出張に行ってて更新ができませんでした名瀬に公開授業を見に行ってきたよ沢山学ぶことがありました。島の先生と会って初めてお話をしました。ミスドも食べにいったよ
去年まで島にいた校長先生夫妻にあってきました。夜は先生の家でご馳走になりましたまりこと高校の頃の先生も来て楽しかったよ
まり子も実習中で大変そうだけど頑張ってるみたい鼻水だらだらしながらも頑張ってたよ(笑)
昨日は島についてから,お昼からは講演会がありました。本についての講演会だったよ・・・すごく勉強になりました。子どもにとって絵本・本との出会いはとても大切みたいだよあやかも子どもができたら毎日,本を読んであげられるお母さんになりたいです
そして今日は仲良しの先生とフリマに行って,ランチして,カラオケに行ってきました気分転換・パワー充電してきたよカラオケは沢山歌いましたまた行きたいです
一月も残り・・・3日ほど・・・早いね今年度も残り二ヶ月だよ。子ども達と一日一日を大切に過ごしていかなきゃね火曜日は持久走大会ですあやかの学級から新記録がでるかな?がんばってってかんじです
そしてそしてダーリンが帰ってくるのももうすぐだぁぁーうれしいな三ヶ月の遠距離ももうすぐで終了だね頑張ったよ・・・多分
金曜日にはダーリンに会えるね久しぶりのデートだよんやったー
たくさん話をしてラブラブしたいと思いますあはは・・・
ダーリンが坊主に髪を切ったみたいです見るのが楽しみだ笑ってあげよっと
また,明日から一週間が始まります頑張りましょう一日一日を大切に充実した一日にしていきたいと思います

★7ヶ月★ 

2007年01月24日(水) 22時37分

こんばんはぁ〜昨日は久しぶりにバレーの練習に行きました。筋トレが復活しましたよ・・・頑張って10分間走って,腹筋やら背筋をがんばりましたその後,レシーブの練習をがんばったよ高校時代より今のバレーが楽しいな
今日は・・・少し筋肉痛だよ腰が痛い・・まぁ頑張ります
今日は・・・あやかと大好きなダーリンの7ヶ月記念日ですキャー記念日を電話で迎えたよ二人とも眠い中頑張りました二人で迎えることができてよかったです来月は二人で過ごせるといいな・・・って思いますダーリンも勉強頑張ってるみたいだよもう少し間,頑張って欲しいですダーリンがんばれっ
帰ってきたら,ケーキ食べるんだよやったねあやかがお弁当も作ります
これからもずっとダーリンといられますように・・・・・結婚できますように・・・
今日は,弟の彼女が勉強?遊び?に来てて,お母さんが作ったカレーを食べて帰りましたあやかのダーリンもお家につれていかなきゃ
明日から2泊3日名瀬に出張ですお勉強をしてきます妹にも会う予定だよ焼肉食べに行こうね
でわでわ・・・また書きます

始まるよ〜★ 

2007年01月21日(日) 21時05分

こんばんは〜今日は朝から天気が悪かったよ・・・一日中,雨でした。
今日は,お休みで何も予定がなく,洗濯を干したり,コインランドリーに行ったり,ごはん作ったりと家事を頑張りました餃子を作ったよ
明日から一週間が始まります晴れてくれなきゃ困るね・・・持久走大会の練習をしなくちゃいけないからさ来週の火曜日は持久走大会ですあやかが走るわけではないんだけどね・・・あやかは立っていなきゃいけない係です子ども達の応援を頑張ります
今日は,履歴書も書いたよ来年度もできるといいけどね・・・エラブでできたらいいなぁ・・・
他のところに決まったらどうしましょう〜
来週は名瀬にも出張ですまり子と会えるなぁ〜焼肉食べにいきます
実習頑張ってるからご褒美あげなきゃね
明日からまた一週間がんばろう

お休み〜★ 

2007年01月20日(土) 13時56分

こんにちは〜今日は,土曜日ですお休みだぁ〜
昨日は,プラネタリウムを見に行ってきたよ雨の為見れなかったけど・・・
その後,先生たちとカラオケに行ってきました初めてのメンバーで行ってきたよ三人で三時間歌いまくりました楽しかったよ
昨日は・・・・雨が降っていましたかけざん九九がまだ合格していない子ども達を残させて練習&試験をしたよ子ども達は頑張ってます試験が終わって帰るときに玄関まで一緒に行って子ども達のお見送りをしました。子ども達は,カッパを着ててなんかその姿が可愛かったよ黄色いカッパをきた子ども3人がちょこまか動いてて可愛かったです保健の先生と見てて笑ったよやっぱり子どもたちは可愛いね
今日は,お休みです研修も終わったからお家でのんびり過ごします
ダーリンが帰って来るまで残り2週間頑張るぞ

一日一日を大切に・・・ 

2007年01月18日(木) 21時01分
こんばんは〜今日は,授業参観・学級PTAがありました〜毎回毎回,緊張しまくりの授業参観・学級PTAだね・・・今日は親子で勉強する授業だったよ〜最後に子ども達が作ったブロッコリーを親子で食べました子ども達はすごく嬉しそうだったよ・・
いつもいつも授業参観のときの子ども達のしぐさ・行動がとても可愛いですお父さん,お母さんがきていないかそわそわしながら・・・キョロキョロしながら・・・授業を受けているんだよねお家の人がきている子ども達は安心して授業に参加していて,来ていない子どもはとても不安そうに授業を受けているんだわ・・・お家の人がきたら急に表情が変わるんだよね可愛いわ残り三ヶ月もないんだもんね・・・早いな・・・・一日一日を大切に過ごしていきたいです
今,妹さんは実習中・・頑張ってくれたまえ夢に向かってレッツゴー
大切な友達も治療に頑張っているみたいだし・・・仲良し8人組で応援していくぞあやかはなかなか会いに行けないけど・・・ほんと6人の仲間達には感謝してるよありがとう
あやかのダーリンも頑張ってるみたいだよ・・・毎日毎日・・・もう少ししたら帰ってきます嬉しいよ早く帰ってきてほしいな〜
明日で一週間も終わりです頑張っていきまっしょい
この写真は朝日だよ大切な日の朝日です

久しぶりです! 

2007年01月16日(火) 20時15分
こんばんみぃ〜長々と書いてませんでしたが・・・久しぶりに更新です★今日は,研修で研究授業をしました・・・仕事を始めて二年目に・・・校内研修だったけど・・かなり緊張でした・・・でも何とか無事に終わったよ勉強になることがたくさんありましたこれからも頑張っていきます子ども達が頑張ってくれたからね助けられました
あーずが楽しみに見ていてくれてるみたいなので・・・がんばりたいと思います
2007年も頑張ろうねあっ!履歴書書かなくては・・・・

夏休み☆ 

2006年08月07日(月) 16時11分
ものすごく久しぶりに更新をしますとうとう夏休みが始まりましたよ1学期も無事に終わってよかったよかった
夏休みはなにしようかな〜?と考え中です。
沖縄にも行くよん友だちとも再会できたらいいですな
りーなもなかなか更新してないみたいです・・忙しいのかもね頑張れりなちん
でわでわ・・・短いですが久しぶりの更新でした沖縄で待っててね〜
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あやか
» ★7ヶ月★ (2007年01月28日)
アイコン画像りな
» ★7ヶ月★ (2007年01月26日)
アイコン画像アズサ
» 一日一日を大切に・・・ (2007年01月18日)
アイコン画像りな
» 夏休み☆ (2006年08月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyurasakukuru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる