お初 

August 08 [Sat], 2009, 22:38

なんとなくキーボードが打ちたくなったのでブログ作りました。
ゲームの話ばっかだと思うがね。
てかなにコレ・・・!めっちゃ文字反映されんのノロイんだけど!
打ちづらいよちょっとォオオ!え?あたしのだけなの?いじめかぁ!

ええーと

戦国無双3!

なんでwiiなのおおおおおおおおおおおおおおおお!
ちょ、今更だけどさあ!なぜだー!
コー○ーさんは鬼畜だ!
ハード何個買わせる気だ
別にwii持ってるから良いんだけどさ!
PS3が良かったよわたしは!
ウィーとかなに?あのリモコン。ゲームじゃないよもう・・・

4こそソ○ーで宜しく頼みますよ・・・・・・
DSとか言ったら死ぬ(笑)
あ さすがに無双のクオリティをDSで表現するのは不可能か

てか、新モブ脱武将

清正かこよすぎw
で官兵衛!ナウすぎ吹いたwwwwww
どうしよう、2のモブのイメージしかないよ。
あの小田原城攻略戦のマップのはずれに一人とり残されて
助けを待ってるマダオのイメージしかないよ

・・・官兵衛ファンの方すいません
でもわたしもそんなファンのひとr(ry
てかモブの官兵衛が好きだった







・・・・・・・・wiiのあのリモコンでどうやって操作するんだろうか
システム的にプレステと変わらんけど。。

戦ムソKATANAで失敗したからな(自分は買ってないけど




とりあえずまあ楽しみ!

しかしwii・・・・


官兵衛wwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyura_ryukyu
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» お初 (2010年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる