気分転換 

August 10 [Thu], 2006, 0:54
ちょ…明日が明日なだけに。緊張して眠れないorz
おい;こら!自分子供じゃないんだからさ(´∀`;(自分突っ込み

ってことで昔の絵をリメイク!銀の昔バージョンです。



今回は頑張ってみたので、手直しして後でUPしようかな。。リサイクルー

え・・・・と。

やばい。今銀の過去の名前をど忘れしました(アホ

泰衡は友達いない子だし…重平・・・?しげひら?

あー遙かやってない証拠だせぃ!

今日薄月夜の弁慶の語りをふと聞いたらね、あの頃のときめきが(笑)

「僕と仲良くしてくれるんですか?」とかさ。うさんくさい!けど大好きだ!(爆

もうすぐ遙か祭なだけに心がソワソワです。

さってベットに戻りますかね。

明日頑張ります!

「貴社を希望した理由は〜・・・」(ボソボソ言いながら逃走

いやー;;;(・□・; 

July 30 [Sun], 2006, 2:45
お久しぶりでございます。神崎です。
もう月1日記も高齢化。。。違う!恒例化になりつつあります…;(痛

日々バイトに明け暮れる毎日です。
なんだろう…久々にへこむよ!
最近あんなバイトに貢献してるのに。週5とか週6とか。
来週友人たちとお泊り飲み会なので、久々土日お休みを頂いたら、
新人の後輩に『うわー土日休みなんていいですねーホント羨ましい。
私だったら土日休むことなんて怖くて出来なーい
』なんて言われたよ。
あはは。さっそく嫌味言うなんていい度胸じゃねぇか!(にっこり)

でね、フォトショが壊れました!(痛
フォトショ7が開けなくて、開いたと思ったら閉じてね。
仕方ないのでインストールし直したら!
今度は全部英語バージョンになってね…;orz
どうしろってんだーっ!???(ガラガラガッシャーン/逃走

あはは。うふふ。
8月になったらイベントやら思い出やら楽しみだな・・・(現実逃避)(*´ω`*)

お久しぶりです。 

July 04 [Tue], 2006, 13:09
こちらの日記も久しぶりですね。
・・・・え?どっちも止めすぎじゃんかって?
一ヶ月に数回書くだけの日記です、すいませんっ!( ̄ロ ̄|||)

・・・ホントにね。
遙か祭いけるかなぁ・・・という不安にかき立てられております。
チケット取れるかの問題もさることながら・・・
お盆のバイトのシフト休み取れるかという心配と。
お金の問題だよ!

ところがどっこい「ふしぎ遊戯」にまた再びハマり始めたよ自分!
お金ないんじゃないの!?(´∀`;
作業の合間にオークションでDVDないかなーとか見ちゃってるよ!
鬼宿、柳宿大好きだーコノヤロー
大丈夫。。。妄想で止めてみせる!
お盆は自分バイトと直純さん選びたい!
・・・いやいや、就職選びなよ(小声)

さってとバイト行ってきますかね。
火曜に徹夜するとさすがにバイト辛いので・・・ね。
ごめん。ごめんなさい!先生。
来週は完成のやつもって来るからね!(逃

ゲーム出演! 

June 02 [Fri], 2006, 1:35
直純さんのゲーム出演が決まったそうです。
本当に最近お忙しそうですね!
まだ発売してないのがまだ2つあるのに。
ってことはこれで3つめ・・・?
今度夏にシングル出すし、トラメカの曲とキャラソンも歌うし・・・
うわーすごいよー・・・(´∀`;

今回は・・・ギャルゲームですかね?
『龍刻 RYU-KOKU』で恋愛アドベンチャーです。
発売元はKIDですよ!
うわーうわーいいなー(オイ
KIDは好きです。女の子可愛い(笑)
っていうか直純さんの演じる主人公可愛いなー(笑)
うーん・・・気になるゲームだなぁ・・・

夏のツアーのライブのグッツのファンクラブ限定のリストバントすっごく可愛い!
Tシャツに合わせてデザインされたみたいですよね・・・
うーんうーん・・・
でもすね太のA4PPケースも欲しかったり・・・
誰か助けて・・・っ!!

「ism」 

May 18 [Thu], 2006, 20:31
6/2発売に発売のアルバム収録曲!
自分の為にメモメモ。


ジャケもカッコいいっす!
3人の直純さん!(*´ω`*)

01.ism -opening theme-
02.トリムタブ
03.LOVE SHAKER -HAPPY Ver.-
04.CELL
05.メリーゴーランド
06.踵
07.Prism
08.たんぽぽ
09.カレーライス
10.OK!
11.花火
12.一番星

CELLはすごく好き!
ライブDVDで聞いていつもエンドレスです。
直純さんの好きな花のたんぽぽがあって楽しみだなぁv

・・・でもやっぱり一番気になるのはラレーライスなんだよね(笑)

トラメカ公録行ってきました! 

May 16 [Tue], 2006, 11:34
行ってきました!トラメカ公開録音に!
まだ感動が収まらない。。。。

最初にびっくりしたことはご一緒した直兄友さんが
ミクシィにいて・・・実はちょくちょくお邪魔してたってことですよ。
世間・・・いやミクシィってすごい♪
共通点がいっぱいあって本当に楽しかったです!

そんなこんなで簡単に感想をまとめてみました!

公開録音! 

May 12 [Fri], 2006, 5:49

乙女ちっくヒロイン!のぞみをラクガキしてみたり。
ヒノエに会いたい。
あのおバカなヒノエに会いたいよ!
桜吹雪とか自分で作成して、譲に「片付けろよ」と言われるヒノエに会いた(強制終了)

いやいや、のっけから失礼しました。
知人にお前のブログは本音が出てて面白いなどといわれたので・・・
調子乗って本音暴露し過ぎました;すいません(痛
いつもこんな奴なんです。むっつりどころが大爆走でごめんなさい。

・・・あれです。日曜日に向けて心を落ち着かせておかなければ。
トラブルメーカのラジオ公開録音に行ってきます!
直純さんとたっつんに会ってまいります。
確立的にはかなり危なかったのに、無事当選して嬉しいです(*´ω`*)
やっぱ夏のツアーといい、直純さん関係で運を使い果たしているのだろうか。。。
・・・まぁそれはそれでいいのですが(いいのか?!)
新曲を歌ってくれるらしくて・・・楽しみでございます。

GW 

May 08 [Mon], 2006, 0:00
今年のGWも何だかかんだで色々あったなぁ・・・と物憂げな感じです(笑)
ただ本気でポートフォリオの編集とか手をつけてないから(ハハハ
明日バイト帰ってきてやるか・・・・
でも次の日もバイトだから徹夜も出来ないしなぁ。
なんて真面目にどうしような混乱状態。

あんなポートフォリオで2年の後輩に見せていいのだろうか・・・(オオオ;

つか、最近疲れがとれない。。。
バイトした疲れが寝たらとれないんだよぉ。おおお。
あれ・・・歳?歳を感じているのだろうか(´∀`;
今日ヘルプに行った店で、女の子の歳聞いたら「18」だって。
聞いた瞬間『若いね〜』って答えた私って・・・・( ´∀`)σ)Д`)

おおお。 

April 30 [Sun], 2006, 3:36
なんだかすごいな。
2Dの先生に言われたので、キャラクター重視のポートフォリオにしようかと
1年のときに企画たてた「秋桜」のキャラクター書き直してみたら・・・

何だか大分変わったねぇ、望月(人事/笑)



全身で見るともっと面白いんだけど。

さってとまだまだGWのバイト週間は始まったばかり!
頑張れ!頑張ろう!みんなで頑張ろう!
最近バイトのみんなテンションおかしいよ(笑)
バイトは家族だって。仲間だって!
嬉しいね!

HAPPY WINTER! 

April 28 [Fri], 2006, 0:00
今日学校の帰りに某聖地にて6月2日に発売される、
直純さんのアルバム「izm」を予約してきました!
いや、今日の朝8時くらいに直純さんの直☆火で
直純さんから5/10までに予約すると予約特典がつくって言われたんだもん(笑)
※直☆火とは直純さんだけが書き込める一言掲示板です。

そしたら某聖地でね、
明日発売されるはずのライブDVD「HAPPY WINTER」がもう売ってたんですよね。
・・・とりあえず手に取るじゃないですか。
次に気づいたらレジにいるじゃないですか!(笑)
直純さんからのコメント写真付きでもう嬉しすぎですけど(オイ)

急いで帰って観たら感動の嵐でした。
ボロボロに泣く泣く(笑)
直純さん誕生日おめでとー!!って感じでした。
直純さんの笑顔と歌に癒されパワーを貰いつつ
就職活動がんばろう。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tyuounomayoi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyuounomayoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる