わー

December 31 [Thu], 2009, 20:25
もうすぐ今年が終わるよ><
奈々ちゃんすごく良かった!オタの歓声がすごかったね。

今ガキ使見てるめちゃおもろいO(≧▽≦)O

プレステ3が欲しい。

December 31 [Thu], 2009, 13:42
近所のスーパーに行ったら売ってたから買ってもらいました(おばあちゃんに)O(≧▽≦)O
スノウはラス1だった。あなた群馬でも人気あるのね。
プレステ3がめちゃめちゃ欲しいです。そしてFF13したい。

今…

December 31 [Thu], 2009, 13:31
ちなみに群馬県にいますww雪降ってるよ、寒いよ、ヤバイよ。
紅白の紅組のトリがドリカムであることにさっき気が付いたよ。絶対見ねば!

ただいまぁ。

December 31 [Thu], 2009, 13:06
1週間前くらいにNZから帰ってきましたー。
日本寒いね。人多いね。
でも食べ物めちゃめちゃおいしいね(*≧m≦*)
やっぱ日本が一番だわ。

3週間ぶりにD見たら、髪、のびすぎててびびった。忙しいんだろうな、きっと。

うぎゃーー

November 29 [Sun], 2009, 15:40
あいぽっどに大量の曲を入れたら容量が大変なことになった!!


あー、喉痛い気がする。やばい。。

すごいの見っけた!

November 29 [Sun], 2009, 9:56
散歩してたら見っけました!何で今まで気付かなかったんだろ…(_´Д`)ノ
参拝してきましたww

おさんぽ。

November 29 [Sun], 2009, 9:06
眼レフ片手に家の周りを散歩してきます♪
明日の今頃は…まだ日本にいるね(笑)

にゅーじー!

November 28 [Sat], 2009, 21:37
いよいよ明後日だー!
今日、スーツケース送りました。20キロ以上だったけど大丈夫だろうか…?

ホストファミリーからメールが来て、今からドキドキです。とにかく、楽しんでくる!

ねむい。

November 27 [Fri], 2009, 2:31
眠いよー(_´Д`)ノ
お腹すいたよー(_´Д`)ノ


そういや、水樹奈々ちゃん紅白出ますよね!いやー、すごいと思いますよ♪( ̄▽ ̄)ノ″
おめでとう、奈々ちゃんO(≧▽≦)O

こーひー

November 25 [Wed], 2009, 21:00
眠気ざましに毎日3杯ぐらいずつ飲んでます。
もう勉強やだー(_´Д`)ノ~~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春風
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
一つのことにのめりこむタイプ。 今は小野Dにぞっこん中。 
LOVE
・声優 小野大輔さん大好きです。他には杉田さんとか中井さんとかとか・・・。
・音楽 ALI PROJECT ドリカム フジ子ヘミング  
・ゲーム 逆転裁判シリーズ 戦国BASARA 戦国無双 ハトアリ ネオアンジェリーク
・漫画  GUNSLINGER GIRL。古本屋で出会ってから、もーたまらんです。マジ泣けます。
・アニメ みなみけ マクロスF 黒執事
・芸能人 玉木宏 谷原章介  藤木直人 宮崎あおい 蒼井優 しょこたん
こんな奴ですが、コメント&yapme!申請してくださるとうれしいですどうぞよろしくです。
追記 最近カメコ活動始めました! 全くの初心者ですが、がんばって精進したいと思っております!! 仲良くしてくださるレイヤーさんいらっしゃったら、 是非お声をお掛け下さいっw
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/tyunyan/index1_0.rdf
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像近衛りん
» 夕飯作んなきゃー。 (2009年08月24日)
アイコン画像近衛りん
» 未来から帰ってきてるーw (2009年08月21日)
アイコン画像近衛りん
» たーまーやー!! (2009年08月16日)
アイコン画像近衛りん
» お久しぶりです!!(泣) (2009年08月11日)
アイコン画像近衛りん
» ゲット! (2009年07月29日)
アイコン画像神崎ギンジ
» キラッ!!☆☆ (2009年03月19日)
クラノア公式サイト