移動 

February 01 [Fri], 2008, 23:11
blog移動しました

http://siromegane.blog103.fc2.com/blog-entry-1.html

ご面倒でしょうが、引き続き御贔屓のほどよろしくお願い申し上げます

あおによし 

January 31 [Thu], 2008, 23:42
鹿男が毎週の楽しみになってます(あと探偵ナイトスクープ)

面白いなぁ

NY中は録画しなきゃね

鹿がいっぱい出てるとこがたまんねぇ(´∀`)
うちの可愛い可愛いワンコを洗ったら鹿に似てました


話繋がってない!

まぁいいか

あ。BLOG変えたい。

えー♪♪♪ 

January 31 [Thu], 2008, 1:34

遅いかもしれないけど…

安室ちゃんのCM可愛い!!
んー。可愛い

えー??? 

January 30 [Wed], 2008, 13:42
見えにくいですが

もしもツアーバス発見(笑)

in銀座

父親が異常に好きな番組

いったい何鍋食べてんだ

ちなみにバスは大宮ナンバー

わぁーい 

January 28 [Mon], 2008, 15:33
ロートレック展に来た!!

想像以上の量に満足

これで1000円は安いな

では自分土産を買いに行きます

えー!! 

January 27 [Sun], 2008, 13:18
JUMBOダンゴ虫だって
6500円
赤いスワロフスキーつけたい

エジプトー 

January 26 [Sat], 2008, 23:06
ハムナプトラ観賞中

この映画内容とか超お粗末ですが好き

何てったってエジプト!!

小さい頃エジプトの本買って貰ったなぁ

ミイラの作り方とか何回も読んだもんです

そして明日は寅さん!!

良い週末過ごしてます

えー!!! 

January 24 [Thu], 2008, 15:02
これピザなの。
クレープではなく、パン。

これで330円はお勧め出来ません

えー!!! 

January 23 [Wed], 2008, 22:43
下ネタですが

あまりにも衝撃的な名前

うーん。凄い

お尻を出した子一等賞 

January 21 [Mon], 2008, 0:38
今日はお買い物研究会恒例の誕生日party!!

主役はNG♪
お昼を食べて来てって言い忘れて、出だしから私やりました。
ビックカメラでずっと紅白見てました。
紅白見るのは3回目
年明けてから見るのは初めて(笑)
てかNGからハンケチいただいたんです!!ANNA SUIの紫のヤツでね、表と裏で素材違うんだよ。可愛いの!!主賓にプレゼント貰っちゃったよ(笑)ダメ幹事…ありがとうNG♪♪

んで高橋のパジャマ買うのに皆様をひっかき回し…結局なくて…

皆様ごめんなさい。

疲れてルノアール入ったよ。
ルノアールって画家のルノアール関係ないんだね。
もぅたぶんお世話にならないかな(‐皿‐)
でも、ルノってる途中でケーキ買いに行けたから良かったです。
バイト行く時に予約したんで受け渡し時は超スムーズ!
敏感なNGも普通に私はウンウンと思ってくれてたみたいで大成功☆

ディナーは蟹鍋!!
夜景系の個室系でゆったり蟹を頂きました。
ただ!!超店静かで焦りました。
隣りの会話とか(笑)ヤバい(`∀´)

んで、本日の大失態を犯しブェコ
私は普通に出来ないのでしょうか
皆ごめんね…(;∞;)
ベコですが、NGが喜んでくれたみたいで良かったです。
救われるわ〜('エ')
因みに自分の誕生日プレゼントはお部屋の芳香剤
もぅかなり前から決めてたんだけど、いざ店に入ったらイッパイイイ感じのがあって迷っちゃった(*´∀`人)
洗濯洗剤とかファブリーズ的なものとか
良い匂いグッズがてんこ盛り盛り〜♪
でもまぁ、ちゃんと決めてたもの買ったんだけど。
そして今年は更に手紙も♪♪
NGが前くれてスッゴイ嬉しかったから、恩返ししてみました。
手紙をNGにあげるのは恐らく初ではないかと。

思い出が書ききれない程ある事を知りましたね。そして自分の思い出が微妙なツボを押さえてる事も知りました。
♪あなたに〜会えてぇ
本当に良かったぁ〜♪

みたいな気持ちになったよ〜
これからもメモリー増やしてかなきゃ!!
NY!!来年の手紙はNYメインで決まり♪
んーでは寝ます。
ちゃーお
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 移動 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 移動 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 移動 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 移動 (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 移動 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 移動 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 移動 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 移動 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» 移動 (2008年09月18日)
アイコン画像中@出し太郎
» 移動 (2008年02月02日)