恐ろしく 

July 26 [Tue], 2005, 14:12
ここの存在を忘れていたのなの〜。

チュナのことを、可愛い子ぶって、動かしづらいのなの〜
なんて言う人が今いるのなの。
酷いのなのっ!(ぷいっ)
でもソレはきっと嘘なんだよぅ。

愛がなかったらチュナ生まれてなかったの・・v

今日は雨降りさんが凄いのなの〜。
窓辺でチュナ・・。歌ってしまうのなの・・。


あの流れる雲みたいに
移ろいゆく
世の中も 人の心も

鈍色の雲が
あたしの代わりに涙ほろり
やがては
大地をたたく
冷たいだけじゃない・・

耳を澄ませば熱い想いひびく

樹が風に揺れる影みたいに
移ろいゆく
世の中も 人の心も

秋色の葉っぱたち
あたしの代わりに命はらり
ゆるりと
大地にキスを
終わったわけじゃない

目を閉じて優しい想いをまつ

未来は変わる
全ては
あたし次第

いなずま・・・。 

May 20 [Fri], 2005, 21:08


目をつむって
次は耳を済ませて

そうそう

まぶたの裏に光がうっすら差すでしょう?
行っては戻る・・波の音
どう?はっきり聞こえてきたんだじゃない?

心に描いた想いの浜辺
今は遠くて忘れてしまいそうだわ
時々訪れる稲妻だけが
どこかの浜辺を知っていて
新たな雨を引き連れて
教えてくれるのよ

だから忘れないで?
チャンスはいくらでもあるけれど
恐れていたら駄目なのよ?

目をつむって
次は耳を済ませて

そうそう

快晴ねって微笑むよりも
雨があがって空にかかる虹に
めぐり合えたことに感謝できるなら
更に幸せが増えたってことよ?

太陽を見て・・ 

May 19 [Thu], 2005, 16:30
酒場に行ったの・・。
同じ・・冒険者のお兄ちゃんやお姉ちゃんが一杯なの・・。

チュナが行ったら足手まといになっちゃうから、お願いをしてるの・・。

太陽がいっぱいいっぱいのお祭り・・。
元気を傷ついた人に・・とどけてくださいって・・お願いしてるの・・。

星の実さんもらったの〜なのなの 

May 06 [Fri], 2005, 22:17
星の実さんのことを考えて作った歌なのなの〜。
辛いこと沢山あるの。でも、楽しいことはきっと一杯あるの。
ソレにひとつでも気がついたもの勝ちだと思うのなの〜。

夜空にうかんだお星様
ふと思いました
あの木の下に何が待つだろう?
あたしの知らない世界
なにもないかも知れないけれど
なんだか、想像するだけで
幸せ気分

地面に降りたお星様
ふと見上げました
月明かりに照れてゆれてるよう?
あたしの知らなかった仲間
傷つけあうこともあるかもしれない
けれども、想う事だけで
あったかい

・・優しく手のひらに包むんだよぅ・・。桜色の星の実さん・・。


ずっとずっと・・・チュナは思うの。
星の実さんをぎゅっとして思うの・・。
時々心・・・つまずいて、痛くて涙が出ちゃうけれど
それだけじゃないんだよぅ・・。

ありがとうなの〜v 

April 23 [Sat], 2005, 21:30
キリコお兄ちゃんの称号おめでとうなの〜v

って・・チュナ・・。言おうとしていたら忘れていたの・・・なんだよぅ
ちゃんと言わなくっちゃいけないの〜って・・言いにいったら、
チュナも・・・称号つけられるようになっていたみたいなのなの〜v

んと・・瞳の色とは少しだけ違うけれども・・・・
見ていたら優しくなれる気がする・・なの。
ローズクォーツのお守り・・・みたいになりたいのv

きっときっと・・・いっぱいいっぱい・・。
世界はあったかい光に包まれているのなの〜・・。
負けちゃ駄目なんだよぅ・・・。何があっても〜なのなの・・。


んとねんと・・。ほんとうはね。
だんな様の旅団にも帰ろうと思ったの〜なの・・・。
けれども・・・ナーサお姉ちゃんやロロお兄ちゃん・・・・傷つけちゃったんだよぅ・・。
しばらく反省してるの・・。

クッカードお兄ちゃんが・・・短くても良いって・・・入団許可もらったのなの・・v
ココアお姉ちゃんやククルお姉ちゃん。タマお兄ちゃん・・・。
一緒に少し・・・チュナも一緒に道を歩くんだよぅ〜・・vv

ただいま〜なのv 

April 15 [Fri], 2005, 20:59
んとね・・んとね・・。チュナね。
旅から戻ったの〜vとってもとっても・・・長い旅にしようかな?
って思ったのね・・。
でもでも・・・お兄ちゃんとお姉ちゃんのこと忘れられないのv

だから・・・チュナ強くなりたいの・・。

空はつながってるの・・・v
どこまでも・・・どこまでも・・。
遠く離れても・・・つながってるのって・・・信じてるんだよぅ・・。

えへへ・・。

旅立ちの日なの・・ 

April 04 [Mon], 2005, 9:55
・・・・・・。凄く寂しいんだよぅ・・。
ブラフラのお兄ちゃんやお姉ちゃんと・・・本当はずっと一緒に居たかったんだけど
チュナ・・・しばらく旅に出ないといけないんだよぅ・・。
だんな様に撫で撫で〜してもらったけれど・・・泣きそうだったんだよぅ・・。

(涙を拭って)
でも・・・・大丈夫なのvがんばるの・・v

いろいろなのね・・ 

March 22 [Tue], 2005, 20:58
(折れかけた棒を片手に)
・・・んとね・・。んとね・・。コレはおとうさんがおかあさんにプレゼントしたもの
なんだって・・。近くにあったフライパンの裏を、「コンッ」
まな板を「コココンッ」 すごく良い音がしたのv
おかあさんは・・・チュナよりも・・ずっとずっと。
音とお友達なんだよぅ・・。

目をつむったら・・・「コンッ・・ココココンッ」

おかあさんとの思い出がなんだか・・・うかんでくるような気がするのvえへ・・。

ありがとうなの〜・・。 

March 18 [Fri], 2005, 22:16
今日は絵師さんに感謝・・感謝なのv

じつぶつよりも・・・ずっと・・ずっと。可愛いのねv
幸せなの〜・・。

三行にっきで・・ごめんなさいなんだよぅ。


あっ・・あとね〜。鳥さんまーくは・・すてぃっくにしてもらうのv
これでいつも好きな音と一緒に居られるんだよぅ・・えへへ・・。

やどりぎていのこと 

March 04 [Fri], 2005, 21:59
今・・チュナね。旅団は3つに入ってるんだよ。

森のなかをね・・ぐるぐる。ぐるぐるしてたら、お家が見えたのv
んとね・・。そこがや「やどりぎてい」っていうところだったんだよぅ・・。
だんちょうさんの・・・「そる」っていうさんと、はろっていう
偉いひとの・・・くまちゃんがとっても可愛いのv

ファオお姉ちゃんをね。初めてみたのがね・・。
「かぜのささやき」っていう旅団の近くだったんだよぅ・・。
はじめての・・ひとりたびだから・・・チュナとっても不安だったのv
だけど・・だけど・・。お姉ちゃんに会えたからよかったのv

んとね・・んと。最後は「ぶらっくふらみんご」ていう鳥さんの道具が買える
お店って聞いたんだよぅ・・・でも・・・・・行ってみたら・・・旅団だったのv
おるたんお兄ちゃんはね・・。最初に目と目が合って(<マテ)
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像チュナ
» ありがとうなの〜v (2005年04月25日)
アイコン画像キリコ
» ありがとうなの〜v (2005年04月25日)
アイコン画像ちゅな
» いろいろなのね・・ (2005年03月28日)
アイコン画像フェレー
» いろいろなのね・・ (2005年03月23日)
アイコン画像ちゅな
» やどりぎていのこと (2005年03月06日)
アイコン画像ちゅな
» んと〜。 (2005年03月04日)
アイコン画像ファオ
» んと〜。 (2005年03月04日)
アイコン画像ちゅな
» んと〜。 (2005年03月03日)
アイコン画像ナサギエル
» んと〜。 (2005年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる