イベント参加してきました!「Boys be "Justice"!」レポ 

June 11 [Sun], 2006, 19:33
今日大須の某所で行われたうえきオンリーのイベントに参加して参りましたvV
素敵だった…!(幸)
しっかり植森のアンソロもゲットしてきたぉ(*´ω`*)
そういえば自分でアンソロとか同人誌を買ったのは初めてだった。
(**´ω`**)
あー、もう!腐女子再入学だよ自分!!(ぁ
絵とかもザカザカ描きたいし、ぶっちゃけた話コスとかもしたくなってきたvV
それで、ノイと深耶さんに聞いたところ、あたしの場合佐野君が良いんじゃないか、と。
やってみたい…!!ww
でも服作れないんだよこれが(´・ω・`)
うん、頑張ってみよう。
…と言いつつ、案外すんなり熱冷めたりとか笑笑笑
とりあえずザカザカ絵を描こう、よし。

今日のイベでは超美人なロベ様に出会いました…!!
しかも写メ撮らせて頂いちゃったよ…!?(ガタブル)
きゃーもう素敵!=((*ノェノ)
あと、可愛い鈴子ちゃんと、美人な佐野君も撮らせていただきましたvV
写メまくり(゚∀゚)
そしてね、可愛いバロウがいたもので、調子ぶっこいてお声をかけました!写メらせてくださいと。
すんなりOKいただけましたよv
舞台の方がコスプレゾーンだったので、そちらの方に行きましょう、と。
人混みの中一生懸命付いていきました。
途中で少し距離が出来てしまい、焦ってたところ、バロウさんが…!!(鼻血/ぇ?!)

バロウさんがあたしの手を掴んで引っ張ってってくださったんです…!!!!

内心まじやばかったです!!
ぶっちゃけ表情にも出ちゃってたと思う 笑
今日は全体的に幸せだったけど、たぶんバロウさんの一件が一番幸せだったかとvV

イベント終了後って言うのかな?
とりあえずイベントは3時までってなってたんですけど、その後にビンゴ大会をやったんですv
あたしはリーチすらもかすることなく終わりましたけどね!(ぁ
ノイと深耶さんがビンゴになって賞品もらってました、良いなぁっ(><)





結論(何の)


今日は幸せでした(*´ω`)ホクホク

され竜占い 

March 21 [Tue], 2006, 23:37
本音言ってキャラとか全く知らないんだけどやってみた。
ココだよ⇒http://u-maker.com/100486.html

*****
あきらさんはクエロ・ラディーン です!

● クエロ・ラディーンさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

● あきらさんのラッキーシューズは、トゥー・シューズです!

*****

キャラとか全く知らないのに何か当たってるよノイ!!
トゥー・シューズ!!

サスヒナ@卒業式 

March 11 [Sat], 2006, 18:48

ノイの絵板に描いたヒナタっこ。(サスヒナ
第二ボタンあげました貰いましたみたいなシチュエーション。

ついでにサスケ描いてみた。


サスヒナきゅんきゅんやわ(*´Д`*)  ←ぇ

こういうのフラッシュって言うの? 

February 24 [Fri], 2006, 22:27
面白いというか怖いというか、まぁ初チャの子達に教えて貰ったもの。

チャット
http://japg.com/~doufla/flash/k377.swf

肉食さん
http://digital-y.hp.infoseek.co.jp/n_san.htm

ゆめ 

February 23 [Thu], 2006, 6:48
ノイに贈る佐野君の中途半端に落ちてないヘボイ夢ー。
ココ

うあーん

はわわわっ 

January 31 [Tue], 2006, 23:25
機能うまく使いこなせていないの丸出しですorz
うえもり文を書いたのですが、ちょっとややこしくなっています。
4つ下の「つ・い・に!!」の記事から読んでいってください。

うえもり文 後 

January 31 [Tue], 2006, 23:22
3番目に読んでください。

うえもり文 中 

January 31 [Tue], 2006, 23:20
二番目に読んでください

うえもり文 上 

January 31 [Tue], 2006, 23:12
一番初めに読んでください

つ・い・に!! 

January 31 [Tue], 2006, 22:58
入試終わったーーーー!!!

や、もう本当に全然更新してなくてゴメンナサイorz
一件落着した、と言うことで初めてのうえもり文をうp!
相変わらずの駄文ですが気にしてやらんでやってきださいv

上の記事に行きます。
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» イベント参加してきました!「Boys be "Justice"!」レポ (2006年06月24日)
アイコン画像みなみ
» され竜占い (2006年03月22日)
アイコン画像あきら
» サスヒナ@卒業式 (2006年03月11日)
アイコン画像みなみ
» サスヒナ@卒業式 (2006年03月11日)
アイコン画像あきら
» う・え・き! (2005年12月30日)
アイコン画像みなみ
» う・え・き! (2005年12月30日)
アイコン画像あきら
» うえきについて (2005年12月29日)
アイコン画像みなみ
» うえきについて (2005年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyun22-33m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる