TANTOU @ 鬼哩でしw 

2004年08月29日(日) 17時01分
だ ぃ だ ぃ だ ぃ w w w w

明 日 か ら 入 院 で ぃ


う ぅ(*´Дヾ)


ぃ ち ぃ ー ; ; 何

怖 い ん だ よ お お お ぉ ぉ ぉ ぉ お お お ! ! !

糞 垂 先 生 め 。 コ ラ






入 院 な ん て ! ! ! !



一 応 、 兄 や ん と 同 じ 部 屋 ら す ぃ ー w


ぁ は は ー ぁ は は ー (//ω//)キ ャ ッ ッ (違

兄 や ん は 、 大 変 な 病 気 で

あ た し は 、 大 変 じ ゃ な い ん で 。 笑





ど う に か な る さ っ w

昨日 

2004年08月05日(木) 19時43分
久々な日記ですー。
きりちゃん、遅れてごめんね

えっと、昨日はコンクールでした。(吹奏楽なもんで)
3年間続けてきたかいあって、3年連続金賞
受賞いたしましたん
嬉しかったー。
最近、良く泣いちゃう雅だから、コンクールでも3回泣いてました。笑
終わってからは、だぃたい夜の9時ごろで。
帰ってるときに、携帯開いたらいっぱぃ友達からメール来てて
『金賞、おめでとう』
『金賞とった?』
いろいろメール入ってて、またまた驚くし、嬉しかった
メール打ち終わった後に、きりちゃんからもメールが
『いっちぃぃぃいぃ
疲れていたけど、癒された。愛
でも、最終的に疲れて倒れた。汗(家ね)

って、事で昨日はいっぱぃ泣いたり笑ったり。
最後にしては、すごく気分がいい演奏会だったぁ

さっ次は、きりちゃんだょーぅ


ャ ー ; ; 

2004年08月03日(火) 7時43分
壊れたoぇ

PC壊れたo素

もう、直ったんゃけど、

お気に入り全部消ッ!!!!!

なんつーこっちゃー

ァー・・・ゥー・・・

お気に入りぃー

探しださなぁー・・・・ぇ


ぉーと、もうちょぃで学校行くんょーwww

明日と、明後日キャンプなもんでww

ァハハーwぇ

ラッキーのょうな、違うよーな

助けてくれょぅ。素o

ぁー・・・・

この、PCも寿命かな・・??

次はィッチーwww

昔の友チョ。笑 

2004年08月02日(月) 18時55分
今日は、マブダチ‥すなわち
昔の友達と言う人物に出会いました
なかなか久しぶりだったので、(約3年?)
全然気が付かなくて、素通りしたんですけどねー‥
なんかどっかで‥
って直感で声かけたら、ビンゴー

内心、変質者っぽいな‥((爆
そう‥まぁ、思ったけど。。
自分は悪魔でも直感だから、とかとかあんまり
ヨクワカンナイ事思いながら。
かなり前から立ち止まってる友達と公園行って話して、
また会おうねー、みたいな感じで2時間喋って終了。爆
内容はさすがにノーコメw
きりちゃん、知りたかったら‥
結構ふざけてるけど、一応教えるよん

あー‥
話変わって。。
本当に部活疲れるわーw泣
でも、今年最後の大会は絶対だし。
金賞とりたいぃ‥(ちなみにね、今年6年連続なのね、、金とったら)
まぢで自分‥雅がみんなが頑張らないと上手くいかないから
絶対、死んじゃぅとこまで頑張るから!?
きりちゃん、出来たら応援よろしくねぇ
応援されたら、どんどん頑張ります!!

後は‥
部活引退したら勉強かな。
一応、これでも受験生だし?ぇ
頭あんま良くないから
もっちと勉強しないとなぁ‥
まぁ、これも雅的な『頑張る』でなんとか解決しょーう。笑

んじゃ、交換日記トップバッターの雅wでしたぁ
次はきりちゃんです
楽しみにしてますょーゞ(*´∀`*)


2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる