いいぃぃー!? 

2006年10月23日(月) 22時04分
なんとか親密度親しいまであがったぽこです、こんばんわ。
泣かせすぎて餌500でいいところを590かかってしまいました・・。


でで、ホム持ちとして他のケミさんたちのホムにも興味があり
ネットサーフィンな毎日なわけですが・・・。


どうもバニルのステを見ていると・・・亜種のが全体的に低く感じます。
特にSTRとINT。
完全ランダムでただの偶然なのか・・・
はたまたある程度上がりやすさが違うのか。


まぁ私のホムはかなり低い位置突っ走ってますが全然気にしてませんけど。
だって他のホムより断然かわいいしね!!(いわゆる親バカ)


と、いつのまにか100kHIT達成してましたぁー.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。
こんなブログを見にきてくれている方々ありがとうございます;;


で、ちょうどいい機会なので移転しようかと思ってます、ハイ。
というか既にもうFC2につくったわけで・・・。
とりあえず今までのホムの成長を表にまとめてみました。


ということで新しいブログはこちらへ。
http://pokokko.blog80.fc2.com/


ご迷惑おかけしますがリンクされている方は
変更していただけるとありがたいです。


移転を機にまとめて見やすくしていきたいと思うので
これからもよろしくお願いいたします!!

ちょこみると。 

2006年10月21日(土) 1時17分
3日間ちょこちょこ餌あげあfkしていたら寝てしまい
泣かせまくって進化とは程遠くなったぽこです、こんばんわ。


さて、最近ソロはケミ。PTではスナな感じです。
スナは某廃ぷりさんを引っ張るだけですが地味にLv上がってます。


ケミの方はちまちまホムを育てています。
基本は時計地下3と西兄貴の2箇所。


時計地下3は暗闇マインでホムと一緒に叩きます。
HITも回避も足りないので。


西兄貴はテレポ狩り。
テレポしてホムめがけて集ってきたところをCR。
親密度増えない狩りなのでLv上がる寸前の追い込みに利用。


で、

ようやく85へ。
狂気キタ━wヘ√レv━(;゜Д゚i|!)━wヘ√レv━ !!


正直ここまでがんばれるとは・・・。
すぐ飽きるタイプなんですけどね。
年内中にケミ91〜95、ホム70〜80辺りになれればなと。
以下ステ、装備晒し。


■西兄貴用装備
オーク特化欲しいけど箱破産中。
完全赤字。オクレディcがでれば黒字だけどまずでません。


■クランプ用装備
ここは白P限界積んでいっても黒字。
ツメだけで140kくらい。他オリ10、バサクP10くらいでる。
ホムのLv上げにはいい場所だけど他のホムケミもよくいる。


■ホムステ
全体的に低めな子。
AGIさえあがればそれでいいよ!AGIお願いAGI。

STR : 66 [ 1.038 ]
AGI : 72 [ 1.151 ]
VIT : 68 [ 1.075 ]

INT : 61 + 5 [ 0.943 ]
DEX : 74 [ 1.189 ]
LUK : 57 〜 59 [ 0.906 ]

ここ3LvはSP上がってませんorz
ただHPが100ずつくらい上がっていってます。


ここからはペース落としてのんびり狩っていきます。

微レア週間。 

2006年10月15日(日) 16時00分
ホム育成の旅を続ける日々が続いております。
下水4、おもちゃ、ネコMAP、時計B4、西兄貴村、廃屋など転々と。

ホムのみで戦わせる下水4、ネコMAPがホムの効率では一番。
西兄貴は共闘でホムの効率もよくケミにも経験値が入りやすいよい狩場。

旅の途中で、
緑ゴキc


ミスケcなどがでました。
値段的にびみょいですけど白P代の足しになるのでイイネ!


さらにはタナ7F↑に行ったときに
キタコレ。
7〜8Mを5人で分ける感じでだいぶウマー!


な一週間でした。




ちなみに現在のホムステぺたりん。

STR : 62 [ 1.159 ]
AGI : 62 [ 1.159 ]
VIT : 61 [ 1.136 ]
INT : 55 + 5 [ 1.000 ]
DEX : 69 [ 1.318 ]

LUK : 51 〜 53 [ 0.955 ]

あるケミの一週間。 

2006年10月07日(土) 15時40分
と、その前にアサで生体3で遊んできたところをぱしゃり。
私的にはマーガレッタが一番狩りやすかったです。
SWださせてからの呪い水グリムでこんな感じ。


さて、ここ一週間はホムのLv上げをしてました。
途中からしかSSないけど結果はこんな感じ。
頭わるっ!!なにこの低INTは;;
というか・・・気づいた人は気づくかもしれませんが鳥じゃなくなってますね。。

ケミがLv80になったときに某理事っぽい人が
ハエにしろ!ハエにしなきゃただじゃすまさんぞ!!
と脅しをかけてきたので亜種バニルに変更。

VIT型にはまりつつある私もDEFの高めなバニルにしたかったしいいかなと。
なにより進化した姿が・・・いいよね(*´ゝз・)b

とりあえず頭悪い子ですがDEX、AGIが高い!!
具体的な数字をだすと


STR : 53 [ 1.105 ]
AGI : 59 [ 1.263 ]
VIT : 55 [ 1.158 ]

INT : 44 + 5 [ 0.868 ]
DEX : 61 [ 1.316 ]
LUK : 45 〜 47 [ 0.947 ]


赤字が平均以下です。1を基準に。
頭の悪さがよくわかるですね。
最終的に壁になってもらえると楽になるのでコレはコレでよしです。

ということで早くも鳥のLvを完全に上回ったわけですが。
狩りが楽しいのよ!
もっぱら下水4ですが飛んで倒して飛んでっていう感じ。

ホムはタゲられる範囲がPCより広いぽいです。
飛んだ直後の無敵時間もないため全部ホムにタゲがいきます。

クランプだけ共同であとはホムのみで戦わせます。
DEF高いため白P代の節約ができるので幸せ!
45くらいまでここで過ごします。


そして私をやる気にさせた一言が。
・・・うまく餌につられたぽいのかも!!?

蜃気楼の塔。(ロトの紋章) 

2006年10月01日(日) 13時47分
ということでロトの紋章からRoへ移植されてきた蜃気楼の塔へチャレンジ。(うそ
Gv並みに重くなるスバラシイイベントなようです。

定員100名までがっつり集まる61〜80台の塔へケミで。
基本的に前にですぎなければ生きていけるので全滅するまで生き残れる感じ。

そして3回チャレンジして3回とも9Fで・・・。


このSSにうつっていない部分にエルダーがいっぱいいます。
さらに右上の方にはこんな方もちらほら見えました。


対策としてはブーンPOTで小部屋に逃げるのがいいようですよ。


そしてあまり人がいない41〜60台の塔にも行ってきました。
人数は11〜15人ほどしか集まりません。この時点で制覇できません。

1F〜2Fはほとんど遠距離攻撃の敵なのでニュマがあればなんとか。
3Fへはランダムになっており東西南北のどれかの小部屋にでる模様?

私は一人になってしまい、隅で怯えているとどんどん敵が押し寄せてきて・・・
いちかばちか中央突破をはかりました。
ありがとうございました。


ということで塔にも飽きてきたのでケミのLv上げを。
と、その前に+9靴をぽんぽん作りだす廃な方に装備を貸してもらいました。
騎士装備なのでシールドとプレートなしですが
すっばらしいDEFありがとうございました。

彼は表示DEF80を目指すようです。
あわよくば金剛のようにDEF90にしてもらいたいと思ってます。
よろしくお願いしますね(*´∀`*)


で、ノグロへ行ってほんとうはクリエだった私の
すばらしいアシッドデモンストレーションでLv80へ。
ス、スパイラルピアースじゃないんだからねっ!

おひさしぶりです。 

2006年09月23日(土) 16時40分
ここのところ落ち着いてきてROをやれる時間がとれるように。
2ヶ月ぶりのようです。ちょくちょく見に来てくれている方達がいるようで…。

これからはちまちま更新していきますよ!
ただ1垢しか課金しないスタイルに変更されましたが。

土曜頃から繋げるようになりなにをしようかと考えたところ・・・
ひさしぶりなこともありモチベーションMAXな私は無謀にも
ケミをクリエにしようという野望を打ち立てるのであった。

71のケミ。はたしてどこまで突っ走れるのか・・・。
はたまた途中で飽きるのか。

とりあえずこの一週間を軽くお話。
まず71というところで早くも絶望(ぇ
しかしやると決めたからにはやらねば!

ということでいきなりクエストでLv上げ。(早くも暗雲たちこめる)
76くらいまでLvアップに成功!パンダまで@5!
高まるモチベーション!

武器がないので他垢1Day課金しいらない装備をかき集める。
+7中型、大型サーベルGET!
激しいくらいな満足感!

いけない、いけない。狩りにいかないと・・・。
ケンセイで時給5Mでるという相方さん。
レモン、お魚を買い与え吸い吸い。
ありえないくらいの効率!

いけない、いけない。私も梟、筋肉時計倒さないと。
少しでもお手伝いということでジオをフル活用し梟撃破し続ける。
77の50%ほどへ。残りは大統領クエで78へ。
クエおいしいよ、クエ!次のパッチでクエが来るまでまとうかな…。

いけない、いけない。狩りしないと!
ニブルにつれていってもらう。Lk、ケンセイ、廃プリ、私。
うまー、ニブルさいこぉー!!壁|ロ゚)ハッ、ソロもしないと。

え?秘境連れてってくれるの!?
行く行く!!MEサマおいしいよ・・・。
壁|ロ゚)ハッ、ワタシモカリシナイト。
ということでホムのLvを上げつつ秘境で狩り狩り。
やっぱりデュラハンが強いなぁ〜。ソロではまだまだ来れなそうだ;;

いけない、いけない。甘い蜜を吸いすぎた。
オットーでLv上げでもしてこようかな!
・・・え?ゲフェニア?行く行く!!
役立たずにならないように果敢にメマー!


収集品とともにちらかるぽこ1名。
このメンバーで行くと実感させられる。
ケミの力不足を!これじゃあ臨で落ちても拾われないだろうな;;
早くクリエになりたい!

ようやく火がついた私。
がんばらねば!!
ここで79になり終了。

そしてクリエになったらINT型にしたいので
主戦力になりえるホムのLv上げもかかせまい!


という感じで79まで成長。
とりあえずパンダまでがんばろう!!

その後は先にアサを99にしちゃおうかなぁー。
生体パッチがそのうちくるようなので。
とりあえずケミ転生作戦はゆっくりと。。。

ひぃぃぃぃ! 

2006年07月24日(月) 23時51分
す、すいません!
昨日からめっちゃくちゃ忙しいです!

今週はPCに繋げるかもあやしくなってきております!
と、とりあえず明日時間が開けば拳聖について(主に温もり)書いておきます。

その後は週末辺りまで連絡とれないと思われるんでよろしくです!
明日は星の日だからせめて少し狩りさせてくれぇぇえぇぇえぇーー!!

ぬくもりすと。 

2006年07月20日(木) 23時02分
タイトルの通り温もりとはどーゆーものかというのを見学に
時計4Fへ相方さんと出張。




そこで先輩拳聖さんがみっちり色々教えてくれました。
その結果時計4Fを星の場所に登録することに。
こんな感じ。
で、ちょっと温もってその日は終了。




そして今日は星の日ということでソロでぬくもってきました。
持ち物はこんな感じ。

ちゃんと星の場所でリログすると重量2倍に。
ただ90%超えで時計3F通るの怖い・・・。
迷惑かけないように気をつけましょう。







そしてぬくもった結果。
梟2匹でこんな感じ。

痺れるダメの流れ。
痺れるレモンの減り具合。
痺れる経験値効率(星の日2倍)
痺れる滞在時間(10分)
















お金ない人はぬくもっちゃダメですよ・・・。

Star Gladiator 

2006年07月19日(水) 21時21分
JOB50を達成しとうとう転職へ。
さよならテコン。こんにちわ拳聖。




転職時に太陽やら月やら星やらと色々言われ悟った結果。
ちゃんとしたすたーぐらでぃえいたー(拳聖)の道を歩み始めた。






そしてサクサクJOBを上げて真っ先に
融合を取り残りのポイントを余らせておく。

ひたすらテコン時代と同様虎狩り。
JOB補正がつきはじめると
ようやくテコンより強くなってくる。






























そして溜まり場のみんなと監獄へ。
すごい高ダメがでたようで嬉しくなる一枚。
実際はSSのダメなのですけどね。







まぁこのあと時計4階を
星の場所に登録したり。
温もりしたり、
融合状態で狩りしてみたり。

その結果はまた次に。
今回はステをぺたり。

タイリギありのHSPなし。

狩場巡り。 

2006年07月14日(金) 23時05分



ひたすら鳥人間を狩ってきて
だいぶLvが上がってきました。

52/40になったところで
このしょうもないドットに見飽きてきたので
狩場変更。

なぜか鳥人間MAPに人増えてきたし
ちょうどいいかなと。











で、ちょうど公平組めるテコンさんが3人集ったので色々回ってみることに。
まずは定番のおもちゃへ。
Lvも上がっているのでサクサク狩れてしまう。
途中すれ違ったテコンさんと「はい、ポーズ」。
テコン系同士だと割りと気さくに会話したりします。
なかなかいい傾向になったものだ。
テコン系BOTが出てこないことを祈ります。









そのあとはアユタヤへ。
相方さんがタイリギで落とし穴に突貫!
飛び越えられると信じてたようです。
(アホなため。

クラベンもスタンさせればさくさく。
アユDはソロでも来れると確認できた。

ただハエで落とし穴に落ちると
悲しいキモチになるから
歩き回るのがいいかな。













次はGD2Fへ。
結構沸くので厳しいかなと思いながらも突撃。

2Fでも割とぬるく感じたなー。
念付与できるのがよかったのかな?
ここもソロで来れそうなのを確認。

馬おいしー!!
JOBをぉぉ!JOBをもっとくれぇぇえぇ!!

ぬるい!ということで3Fへ突撃。
デビルチがイタイけど狩れるぽい!?
赤ハエもサクサクでいい感じかも!







おまえがいなければ・・・。
P R
■プロフィール■
とりあえず
■ぽこ
■sara鯖在住の精錬中毒者
■クホってもめげずに日々精錬。
■いつかMEプリの装備をすべて
  +10にするという密かな野望をもつ。
■sara鯖アンテナサイト、らぐなのわ運営中。
<
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» いいぃぃー!? (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» いいぃぃー!? (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» いいぃぃー!? (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» いいぃぃー!? (2008年09月25日)
アイコン画像アズサ
» いいぃぃー!? (2008年01月13日)
アイコン画像赤羽様
» いいぃぃー!? (2007年03月03日)
アイコン画像ぽこ
» ちょこみると。 (2006年10月24日)
アイコン画像ロッジ
» ちょこみると。 (2006年10月21日)
アイコン画像ちぇき
» ちょこみると。 (2006年10月21日)
アイコン画像ぽこ
» 微レア週間。 (2006年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyumu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる