嫌いな女性のタイプ 

January 28 [Wed], 2009, 12:00
こにゃにゃちわ★!
今日は嫌いな女性のタイプについて語らせていただきましょう←

最近の楽しみは前略めぐりなのですがぁー
・・・世の中腐ってますね。
ほんと腐ってる。

頭をきんきんに染めて
17歳でどーせい!? 若ママになりたい!? ・・・・ざけんな
そういうやつがいるからこの世界は腐るんだよっ
僕も若者ですがそーいうやつは絶対許せない。

何考えてるの?ほんとわからないねwwwww
これ以上しゃべったら、頭が爆発するので
今日はこれぐらいで。

今どきっとしたそこの君!!
生活見直してみなさい。 これにて終了っww

もなちゃ卒業報告!! 

January 21 [Wed], 2009, 12:17
こんにちは、美海です

さて、最近もなちゃとを卒業しました。
何故かって?
そりゃあ僕もうすぐ中2になるわけだし、ぐーたらやってたらいかん!
と思ってね^p^
えらいでしょ、僕←


もなちゃとで絡んでくれた皆、こんなウザイやつに時間使ってくれてありがとね
なんだかんだいっても楽しかったよ
一人一人個性があってさあ・・・

しつこくてエロイけど、優しいところがある仔もおったし
その仔とオシャベリしてると面白すぎて涙がでてくる友もおった。
かと思えばいつもクールで一人が好きな人や
けんかを重ねた親友もいた・・・

なんか騒がしかったけどその方がいいよね!
僕だってもなちゃと卒業したかないぞ?
永遠におしゃべりしときたいよ!
時間だけ止まればいいのにね

まあもなちゃとの話はコレぐらいに・・・!
もなちゃとを知らない、読者は意味不明だもんね。
それに・・いや、これは秘密にしておこう。
もし聞きたかったら、僕に直接聞いてくれ!

ブログは続けるつもりなんで、もしよかったらコメントしてねえ


卒業式終り



銀魂ふれんど 

January 10 [Sat], 2009, 16:13
銀魂ふれんどができました!!!

今日も暇つぶしにもなちゃとやってたら
なんと!趣味のあう同じ歳の仔と出会っちゃいまして。
女の子なんですけどね、キャーキャーとはしゃいじゃって。意気投合ですお。
30分ぐらいかな、話したら僕の妹がやってきまして ←
そんでばいならーってなったワケですけども

悪かったかなあ...

次あった時はメルアドげっつするべ



さて、僕のつまんない恋話きいてくれ (
最近告白されましてね。先輩の方なんですけど。
その人とは何度かしゃべってて、ちょっと遊んだりもしました ((
嫌いじゃないんですよ、優しいし。
でもやっぱり好きでもないし、そんな人と付き合って相手も幸せになられへん!ってなって。
そんで返事はNOと。間違ってたかな?


 

ま、僕は二次元に恋してますから、これで十分
これからもこんな僕を、応援してください★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美海*
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こんにちは(^^*)v
最近ブログをはじめてうきうきしている美海です。
銀魂大好物......。

よかったら話しましょう★゙
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 明日は体育の日★ (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» オススメさいとお★ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» オススメさいとお★ (2008年10月10日)
アイコン画像朔爛
» オススメさいとお★ (2008年10月08日)
アイコン画像ユイ(*'`)
» ぎんたまふぁみりい (2008年10月05日)