チャレンジしてみたい

October 21 [Mon], 2013, 22:00
大学でアメリカンフットボール部の監督をしてまして、実はちょっと困っていたのですが、チームとしてグッツをいろいろと作るのですが、当然完全に商売やるわけではないですし、管理も甘いところがあって無駄に在庫を抱えてしまって資金的にけっこう厳しいという感じになることも多いのですが、ちょっと面白いサービスを見つけて、そのあたりが全部解決出来そうなサービスを提供しているんです。

早速いろいろと見てみたのですが、ラッキーなことに完全に全部解決出来そうですごく満足をしています。多分ですが、これを導入するとチームの運営的にもかなり改善出来そうなので、チャレンジしてみたいと思います。

肉と一緒に野菜も

July 13 [Sat], 2013, 19:09
焼肉屋というのは、ほとんどのお店が自分で肉を焼くスタイルなので、
肉の焼き加減などにこだわりを持っている人も多いと思います。
私は、焼き加減にはそれほどこだわらないんですが、必ず野菜を頼みます。
韓国の焼肉屋だと、サンチュという名前だったと思いますが、
レタスのような葉っぱで、肉にに巻いて一緒に食べる野菜です。
これに、味噌のようなタレをつけて食べる焼肉は最高に美味しいです。
この食べ方であれば、肉と一緒に野菜も摂る事ができるので、ヘルシーだと思います。

石鹸の香り

December 13 [Tue], 2011, 18:25
石鹸の香りが好きでナノアクア ナチュラルソープさっぱりとした洗いあがり、肌の潤いは残して、健康な地肌を作る。

支払いはカード

November 30 [Tue], 2010, 13:05
ネットなので、買い物をして
支払いをカードでした事がない。
なんか怖いイメージがあって・・・。
昔みたいにカード情報が漏れたり
即日発行クレジットカードってことはもうないよね・・・?

肌診断

November 30 [Tue], 2010, 12:55
お肌の診断をしてもらった。
びっくりするくらいの、乾燥肌だった。
ちゃんとアスタリフト保湿しているつもりだったんだけど
全然できてなかったみたいだね。

高速飛ばして

November 30 [Tue], 2010, 12:48
クリスマスにディズニーランドに行きたいなぁ。
夜中に高速飛ばして行けば
休まないでいいよね。
交通費も夜間割引とかで
少しは安く行けるしね。

いらいらと禁煙

November 30 [Tue], 2010, 3:14
毎日イライラするのは変わらないけど、禁煙していることで、
タバコを吸うことがない。だからガムが増える。ものすごくガムを噛む。タバコを喫煙したくてどうしようもない。
ニコチンの欲求というのは、かなり強い。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/tyumama69/index1_0.rdf