おなかいっぱい 

2006年02月21日(火) 22時21分
     ☆51.0kg(食事前) 朝  お雑煮(まだおもちが・・・)
                  昼  かぼちゃ・にんじん 青汁寒天
                 間食 おせんべい
     ☆53.0kg(夕食後) 夜  ひじき 青汁寒天 納豆3パック
     運動 なし               

今日はダンナ様が夕食にひじきを煮てくれました
これがまたうま〜
食べ過ぎちゃった・・・
3月の親友のYちゃんの結婚式に向け本格的にダイエットしようと思います〜
今日から体重・食事・運動を記録してみます〜



1年ぶり!? 

2006年02月20日(月) 23時41分
ここに書き込みが1年前で終了していました・・・
三日坊主すぎて何もいえません
ダンナ様がブログでもやってみない?との一言で再開
実はブログやってたことを言ってなかった・・・
だって〜なんか恥ずかしいんだもん

今日からまたがんばります〜

一年間の間に色々?あったので簡単に書いておこうと思います
就職が無事に決まり
某TV局にて受付嬢をしています(もうすぐ1年
ダンナ様とはもうすぐ2年です
たびたびケンカもこなしつつ、今現在はラブラブ仲良しです
まだあかぷーはいません〜そろそろほすぃ〜なぁ

最近の事・・・

面接 

2005年03月24日(木) 10時42分
今日は某テレビ局受付嬢の面接にいって参ります・・・
派遣なんだけど結構いい仕事あるんだと関心
でも受かるかどうかは
派遣をナメテマシタネ・・・もっと簡単に採用決まるものだと思ってたのにな〜
一つ前に受けた社長秘書・・・返事がなかなかもらえずこちらからお断りしたんだけど
二週間以上待たせるって酷くないですか?
はっきり断ってもらった方が気持ち的に良かった・・・
おかげで?生理遅れるし(できちゃったかと・・・)結構繊細なのね私?って感じでした
今日もあんまり頑張りすぎないように頑張ります・・・

梅林へGO 

2005年03月19日(土) 14時27分
梅を見に行きました
車で40分くらいの県内では有名らしい梅林へいってきました〜とにかく風がすごい!!そして花粉も・・・かなり飛んでました梅はとにかく見ごろの満開とっても綺麗でした。今まで桜は毎年必ず一度は見にいってるんですけど梅は初めて枝が低いので匂いをかいだりもできてなかなかよかったですまだ見ごろだと思うのでお勧め
風さえ酷くなければ持ってピクニックでもよかったのにな〜
ぽちっとお願いします♪ランキグ

お仕事 

2005年03月18日(金) 13時22分
就職活動
現在、失業手当をもらいつつ職業訓練学校に通っています学校はプログラミングなどPC関連・・・正直難しくって授業中にブログ書いたり、ネットしたり。どうしようもないです9時〜3時で家事も出来るし極楽生活です
3月末には終了してしまうので、就職活動を始めました。
正社員で探そうかとも思ったのだけど、来年には子作りはじめようかと思うので、とりあえず派遣会社に登録
秘書のお仕事を紹介され面接までしたのに
返答が二週間たってももらえなくていいかげんこっちから断りましたとっても感じ悪かったので派遣会社も別の所を探し登録〜
こちらは登録日から仕事が5件も紹介してもらえいい感じ
選べるってのはとっても嬉しい
ほんとなら仕事が決まって気持ちよく3連休を迎えるつもりだったのにな・・・
4月には仕事をスタートさせられる様に頑張るぞ

またまた 

2005年03月16日(水) 13時20分
携帯からの試し
これは昨日の夜ご飯でっす
チラシ寿司を三層にしてケーキの型で抜きました
ダーリンにもこうひょうでしたやったぁ
ぽちっとお願いします

祝 初ぶろぐ 

2005年03月16日(水) 10時17分
初ぶろぐ
今日からブログ始めました
毎日にっきを更新できるように頑張るぞ
まだ設定とか細かいことが良くわからない・・・手探り状態です
読んでくれた人が少しでも楽しんでくれたらいいなっと思ってます
☆プロフィール☆
☆ちゅま☆ 26歳 A型 
ちゅま歴2年
ダンナ様との二人暮し
お仕事:某TV局受付嬢
(オデブなのに・・・涙)
156.8cm 
73kg→体重毎日公開中
3月21日までに45kgに☆☆☆
(ダイエット中☆)
趣味:おさんぽ・読書・生け花・株
LOVE:ピンク・ハート・ひらひら・
      激安・お買い得etc
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる