loveさんになれる日まで・・・

June 18 [Mon], 2012, 18:46
恋愛バトン
Q1 こんにちゎ!!!
こんちゃんw
Q2 次の質問に答えてねっ
はーいw
Q3 今好きな人ぃる?
いますよぉ!
Q4 ぢゃぁ気になる人ゎ?
それを超えて好きな人が!
Q5 好きな人か気になる人の名前ぉどーぞ
秘密
Q6 その人と今付き合ってる?
NO↓↓↓
Q7 付き合えるょーに頑張ってぇー
はいはーい
Q8 次ゎ学校の事聞いちゃぅぞー!!!
了解です
Q9 何組?
5組
Q10 担任の先生ゎ男?女?
Q11 前の席の人の名前ゎ?どぉ思ってる?
名前は秘密!めっちゃいい人だよ
Q12 右の人の名前ゎ?どぉ思ってる?
秘密!大っ嫌いw臭い!
Q13 左の人の名前ゎ?どぉ思ってる?
秘密!うるさい!自慢ばっかり
Q14 後ろの人の名前ゎ?どぉ思ってる?
秘密!嫌い性格的に合わん
Q15 その班楽しい?
かなりwww
Q16 質問に答えるの疲れた?
全くぅw
Q17 ぢゃぁもぅ止めるねっ
ァ・・はぃ…。
Q18 質問に答えてくれてぁりがとーね
いぇいぇ
Q19 お疲れ様でした
お疲れぇ!
Q20 ぢゃぁばぃばーぃ(*゚▽゚)ノワラ
バイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(♥´ω`♥)マチュカ(♥´ω`♥)
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像(♥´ω`♥)マチュカ(♥´ω`♥)
» loveさんになれる日まで・・・ (2012年06月17日)
アイコン画像まゆゆ
» loveさんになれる日まで・・・ (2012年06月17日)
アイコン画像由梨花
» COME (2012年06月14日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyukutyuku/index1_0.rdf