弱った↓↓ 

2007年12月29日(土) 19時23分
最近ビールが飲めなくなってきました^ロ^;


なんでかなぁ↓↓


昔は結構飲めてたのにな☆


年とるっていややなぁ♪

ぷりん 

2007年12月28日(金) 23時35分
今日お店のぷりんにクレームがきました。


「おたくのぷりんおかしいんじゃないの!?なんでぷりんやのにさらさらしてるのよ!!固めるなんか入れてないんじゃないの??どぅなのよっ!!!?」




とまでは言われなかったですが。


クレームを言ってきたのが同じ店のおばさんで良かったです。



クリスマスからみんなクレームが怖く感じています(笑)





クリスマスにはあびるほどのクレーム……




クレーム……





クレーム…。でした。





クレームがクリームに見えてきたのでそろそろ終わりにします(笑)




ばいちゃ☆






なんちゃって♪

今日はもっと書くぞーーーー!!!








ってゆぅのもウソ(笑)



もぅしわけない^ロ^;

いっぷく 

2007年12月27日(木) 20時17分
今カクテルのみながらスルメを右手にジャーキーを左手にもって晩酌してます(o^o^o)



おっさんか!?(・・?)




それにしてもおいしぃなぁスルメ☆☆



今はスケートを見てます↑↑




冬といえばスケート!!





って我が家では決まってます(笑)




明日はまたバイト☆


もぅ年末やなぁ↓↓



あと4日しかないよっ!!!


みなさんは掃除とかやりましたか??



早くやらなあかんなぁ(Тωヽ)



最近首にほくろをみつけたともでした☆

リキュール2 

2007年12月27日(木) 11時44分
昨日新しくリキュールを買いました**


給料でたばっかりやから調子にのって二本いっきに買いました☆☆


今回はライチとピーチツリーです(o^∀^o)



早く飲みたいなぁ☆

メリクリ☆ 

2007年12月25日(火) 11時49分
みんな!!!



メリークリスマス(o^o^o)




鬼の三連勤を終え、爆睡も終えました☆


昨日は予約のケーキできてなくて謝りどうしやったです↓↓


来年はもっと考えてもらいたいもんです↓


でもでも!!


厨房のみなさんお疲れ様です(>_<)みんなフラフラを通りこしたぐらい疲れてました↓↓↓大丈夫でしょうか??




昨日バイト終わって彼氏がプレゼントを持ってきてくれました(*/ω\*)




ずっと欲しかった自転車☆☆☆



やっほーぃ♪♪♪♪



めっちゃかわゆす。・゚*



大切にするね(o^∀^o)



あたしがあげたプレゼント気に入ってくれたかなぁ(・・?)

デコポン 

2007年12月22日(土) 23時23分
今日はバイト終わりにデコポンなど果物をたくさんもらいました☆

果物大好きなあたしにはかなりHAPPYなお土産です(^^)v



店長にはもちろん内緒です☆



もぅすぐクリスマスっすね♪♪



彼氏、彼女とすごす人も家族ですごす人も友達とすごす人も



良いクリスマスイブイブをお過ごしください☆



クリスマスはバイトやぁってゆぅあたしと同じ境遇の人!!




お互い頑張って乗り越えましょう(*^^*)



がんばれ!!自分っ☆☆

今日から 

2007年12月22日(土) 11時21分
鬼の3日間が始まります↓↓


クリスマスデイです↓↓


いったい誰がクリスマスにケーキを食べ始めたんでしょう(@_@;)


人生初の11時間労働です↓


ちーーん……………(οдО)



厨房の人はすでに忙しく、変なテンションです♪



祭りやと思って楽しもうなっ!!! 



なんて言ってます↓




……









無理やって(笑)




さてテンパってこようかしら↑↑

す、す、す、 

2007年12月21日(金) 21時34分
SMAPって動きにぶきなったなぁ(笑)さすがにおっちゃんやな!!



今年明けのバーゲンにいきたくてうずうずがとまりません!!


なんならたまりません!!!



(↑そんなに深い意味はないよ♪)


あれかってぇこれかってぇあれもかってぇってしたぃ(*^□^*)


でも今年は究極に貧乏じゃけん、買い物はいけません↓↓




ひっさーーーーん( ̄□ ̄;)!!



2月やったらお金持ちやのになぁ(Тωヽ)



さっテレビみよ☆☆☆

がっつり(@_@;) 

2007年12月21日(金) 3時55分
目が開いて眠れません↓↓


軽く不眠症なのでしょうか??


なんだか考えてたら胃がキリキリ痛みだしました(Тωヽ)



こんなにナイーブなハートでゎないはず↓↓



薬を飲んで寝ることに…












これって何薬飲むんや??(οдО)




薬はやめておこぅ☆



今めっちゃDSのマリオぱーちーがほすぃ♪♪

ギター 

2007年12月21日(金) 0時12分
お兄ちゃんがめっちゃかっこいぃギターを買いました!

そして今日届きました☆



真っ黒でめっちゃかっこよいです。はぃ。



話は変わってみなさんは嫉妬とかってめっちゃしますか??ほどよくしますか??


あたしはきっとめっちゃしてるんやと思います。

恋人のことでするよりも友達とかにするほうが多い気がします。


あんまりうまく説明できんけども。


まぁ今日は嫌なことたっくさんあったから早く寝て明日また頑張ります☆☆

ざ、ポジティブ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TOMO
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年5月1日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-古着だぃすき
    ・音楽-*F.A.T*TOTALFAT*
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる