幼稚園 保育参観日! 

2006年05月22日(月) 21時13分
本日は、姫の幼稚園の保育参観日。
見ることの出来るのは、給食前の授業風景と、給食準備風景。

今日やっていたのは、簡単な迷路を解いていく作業。
姫の得意技なので、早々に花丸もらってました

年少さんの時の保育参観より、見られる時間が短かった気が・・・。
気のせいかしら??。

給食の準備も中々に面白い♪。
お当番さんがテーブルを拭き、
トリオセットやコップを出し終わった子供達は、机に伏せて眠ったふり〜〜

でも、姫・・・??

マジ寝てませんでした?。
寝起きの目が真剣にまずかったのですが??。

せんせいの「コケコッコ〜〜」が何気に可愛かったよ。




本日の体脂肪  25.5%
     体重   51.7キロ

わ〜〜い!理想体重だ〜〜♪。

リバウンドしちゃうかな??。

もうちょっと、続けてみよう。

トランポリン買いました。 

2006年05月04日(木) 23時27分
買いましたトランポリン。
体重は減ってきたのですが。

何がまずいって、体脂肪!

いまだに27%ありますからね。

頑張ります。

体脂肪 27%
体重 53,4キロ

がんばろー!

体重ピンチ!!! 

2006年04月05日(水) 23時06分
ダイエット始めます!

何故か!?

先日の妊娠流産の置き土産が、

脂肪!

という形で残ってしまったからです

流産しました・・・。 

2006年03月02日(木) 11時57分
欲しかった赤ちゃんなのでかなりガックリデス。


ですが、またまた3回生理が来たら妊娠可能ですので、
あきらめずに。

リベンジ


頑張ります♪。

姉妹っていいもんね

ってか女の子限定?!?!

祝!二人目妊娠!!! 

2006年02月09日(木) 15時46分
まったくの私事ですが。
無事に二人目を妊娠いたしました
個人的には、昨年中に妊娠したかったんですけど。
ドンピシャ!、運動会シーズンでの出産と相成りそうです。

避けたかったのにな〜〜。
今年こそ、雨の降っていない運動会を望んでいたのに。
それこそ参加も危うい状況に・・・。

娘の勇姿が見たかった〜〜。
でもうまくすれば、出産終わってるかも♪。

そしたら、新生児を義母に預けて、見にいけるかも♪。
頑張って、里帰りしないでやってみようかな?。
早まるかもしれないし。

因みに、噂の紀子様と同時期出産可能性あり!!。
ほぼ同じ予定日かも♪。

娘は、愛子様と同級生♪
下の子は同時期かもしれない♪

狙ってないのにな〜〜〜

福袋!!! 

2006年01月02日(月) 22時30分

やってきましたお正月!!
そしてもちろん福袋!!

本日の初売り!

パパに娘を預け!、行って来ました丸井開店40分前!!!
お目当てはオリーブデオリーブ1万円福袋!
最近気に入っているブランド「ゴア」福袋、事前に聞いたら5000円らしい。
あとは姫用にオリーブドールか、エンジェルガールjr。
なにかあるかな?
ちなみに、姫御用達のメゾピアノは開店前6時くらいから並ばないと福袋買えません。
限定10個各サイズ2個しかないんですもの・・・。
競争苛酷過ぎるよ。

さあ開店!

戦闘開始!!!

クリスマスだ〜〜! 

2005年11月14日(月) 23時24分

姫と共にインパしてまいりました♪
いや〜〜、混んでたわ〜〜。
埼玉県民の日らしいけど、本当に混んでた!!!。
とにかく、クリスマスキャッスルショーミニー

実はこのミニーちゃん、今期のぬいぐるみやメインコスチュームなので目立つ目立つ!
とりあえず、ミニーぬいぐるみストラップは、ゲットしてきました!。

今回のミニーは、白の部分は残り物のバックサテンに、
サテンの光沢が気に入らなかったので、
表面にホワイトチュールをかぶせて2枚重ねで作成。
チュールに張りがあるので、思い通りの袖のふくらみになりまし

七五三! 

2005年11月05日(土) 23時13分

本日、お月様ご一行は、姫の七五三行事に突入いたしました!。

おお婆に着付けてもらいました♪

あまりの可愛さに婆達メロメロ??

またキティーにあって来ました 

2005年11月03日(木) 23時34分
またまたキティーにあって来ました。
もちろん場所は、近所のイトーヨーカドーです。

先日シナモンも来たのですが、姫の興味をあおる事は出来ずに
本日の再戦とあいなりました。

ディズニーハロウイン最終日!!! 

2005年10月31日(月) 22時19分

こんな通っていいのか?!

そう思いつつ、行ってきました最終日!

もちろん朝から!

もちろんパパには内緒です
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お月様と家来
☆ 月姫 ☆

我が家のお月様
立派な姫なので
段差には手を所望されます
☆ そらパパ ☆

月姫のパパ
我が家の一番偉い人
のはずですが
姫には振り回されっぱなし
☆ てんママ ★

月姫のまま
創作系多趣味
木工から洋裁まで
でも全部正規に習ったものは無い
単なる趣味の人
本ってすごいね〜〜。
http://yaplog.jp/tyukityukimama/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyukityukimama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる