※ブログ移転のお知らせ 

May 04 [Mon], 2009, 15:56


2009/5/4

ブログ引っ越しました☆



GUY族ファン倶楽部



お手数ですが、リンク・ブックマーク等の修正をお願いします(●^o^●)

これからもヨロシク★

海賊151Lvバイパー!!!!時間の神殿 

April 20 [Mon], 2009, 18:18

ライカ 

April 16 [Thu], 2009, 8:59
どもーーー

今回はなんでか知らないけどライカのSS撮り忘れましたw


ってことで誘惑されてるSSしかありまてーーんw













突撃ー☆









誘惑されてーーの・・・


































突撃ー☆





大ちゃん&DERAL結婚 

April 13 [Mon], 2009, 6:10






おめでとおおお!!










沖縄のネカフェから愛をこめて(しょうへぴー) 

April 13 [Mon], 2009, 5:58
必殺ゴーヤカット!!







ひいいいいwww








ゴーヤツッコムゾ!!








??????


神殿★新作MOVIE 

April 13 [Mon], 2009, 2:36

高画質で再生用にyoutubeの


リンク張っておくねb


MapleStory★by商店Guy


徒然なるままに日暮し 

April 09 [Thu], 2009, 23:47
やほー


本日2回目の更新!


SSぺたぺたしていこーーーっと





↑ 一人一度は経験あると思います!






↑ そっくりさん





↑ クリックしてキラキラ星ひくやつ





↑ なんかやってますw




↑ 友のお手伝い!忘れられた終わってドド退治


  ちなみに3人で別々のch見張ってたけど、45分程待った・・・

悩殺変態神殿★→ワイワイジャクム 

April 09 [Thu], 2009, 22:55
どもーーー

悩殺と神殿いってくたー!









そんでそんでみんあでワイワイじゃくむ!!






基本的にワイワイがつく企画はマジ(本気)になってはいけませーんw





が、そうも言ってられなくなって、上のSSの頃かなり本気モードになってる






↑ 手裏剣が切れて、木刀に持ち替えた投げ


  男らしいですね、はいwww





↑ かなり切羽詰まってる状況・・・



商店もMP薬が少なくなってきて・・・






↑ お手上げwwww







あともう少しなのにーー!!









  




チューチューアイスがバカ売れ! 

April 09 [Thu], 2009, 22:46



ヤメロォーーーーーwww






犯人の正体は・・・






商店GUYのリアル日記(・_・) 

April 08 [Wed], 2009, 17:58
どもー!!


今回は商店GUYのグータラ生活に密着してみよーー!!


ワーーヽ(^o^)丿


はい!


ってことで、去年の秋の大学の成績が来たんだけど


メイプルの誘惑と戦いつつ


朝の授業出席しーの


その甲斐あって、なんとか卒業ボーダー単位GET!!


友達の飲んだくれアホ組が留年確定するなか


おれは、なんとか・・・


なーーんーーとーーーーか!!


4年卒業権GET!!


っとまあ、就職氷河期の就職といえど


4年で卒業できるのは、やっぱうれしーねーーw


(まだ決まったわけじゃないけど)


就職先は迷ったあげく


ベンチャー系に進むことに決めまんた


これは結構悩んだけど


一度きりの人生。波瀾万丈に生きようではないか!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:商店GUY<153バイパー>  中華GUY<157氷魔>  昇天GUY<82ナイト>
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
★★★★自己紹介★★★★
桜サバで活動中のGUY族だ!

HIPHOP大魔王のギルマス

頑固としたリアルマネー非投資派。

がしかし、ここぞという時はがっつり課金するっぽいですw

狩りは大嫌い、でも強くなりたい!!!!

更新パッチ情報は知っておかないと

どうしても気が済まない。

頼まれると断れない。

やさしい人には優しいが、あほちんには厳しい

動画作成が趣味で、YOUTUBEに投稿してま

他は・・・

とりあえず見かけたら声かけてb


★始まりは中華GUY
 対骨専用大量破壊兵器。このキャラは、0からスタートした!まあ、エネルギーボルトが緑キノコにMISS連発で当たらないと言う理由で、DEXに振りーの、アタッシュケースが持ちたいがためにSTRに振りーの、波瀾万丈なキャラだった。HIPHOP大魔王の創始者。現在は出動命令が来たときのみ姿を現す。

★息子の昇天GUY
 強さにあこがれて、150HELOを目指して創られた、中華GUYのゲノム兵。ひたすらPGで骨にあたりまくっていたが、80レベを境にぱったりとPGの誘いがなくなり、レベ上げストップ。現在は、白草村(デビクエ)で隠居生活をしている。

★GUY族の生き残り商店GUY
 中華GUYの孫、昇天GUYの息子である商店GUY。なぜ最後に生き残ったかというと、その答えは倉庫キャラだったからだ。兼商店(エルフ)出店キャラだった。が、何を血迷ったか倉庫キャラが桜サバ海賊ランカーになってしまった。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像豆じろう
» 全職業強化パッチ登場(参考:メイプル総回診) (2009年06月08日)
アイコン画像GUY
» 海賊151Lvバイパー!!!!時間の神殿 (2009年04月25日)
アイコン画像POXTUPO
» 海賊151Lvバイパー!!!!時間の神殿 (2009年04月24日)
アイコン画像豆じろう
» メイプルで経験値上昇中(中華GUYバージョン) (2009年04月19日)
アイコン画像GUY
» 大ちゃん&DERAL結婚 (2009年04月16日)
アイコン画像やま
» 大ちゃん&DERAL結婚 (2009年04月13日)
アイコン画像GUY
» ドド待ち・・・ (2009年04月13日)
アイコン画像GUY
» 徒然なるままに日暮し (2009年04月13日)
アイコン画像ふぃふぃ
» 徒然なるままに日暮し (2009年04月13日)
アイコン画像clearblue
» 徒然なるままに日暮し (2009年04月12日)
Yapme!一覧
読者になる