兼業法をすんなりと述べる日記

May 27 [Sun], 2012, 15:09
って思っていましたが、毎月ある程度固定で換金できています。
色々ネットで調べると同じように悩んでいる人がたくさんいることを知って両親の事について書いてみようと思います。
1年ぐらいして、今までの人生は全て自分が引き起こしてきたんだと言う事を思い・・・
小さな写真で載せてしまいました。ご覧になられた方へ、見にくい写真ですいませんでした
9月までは同じくらいの請求額になりそうです・・・・・んっ?あ! お盆はひきこもりで、クーラー稼働率100%だったんだ
嘘みたいです ミラクルですしかも、本数制限なし?みたいで、一人で5本も持ち帰っているツワモノもいました。
一日だけでも外出しないと、引きこもりだと感じる人もいるかと思いますが、私の場合、たった一日だけの引きこもりだと単なる
主婦アルバイト
副職で金儲け
在宅ワークアルバイト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネンちゃーン
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tyuis56/index1_0.rdf