2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
お知らせ (2006年05月06日)
アイコン画像ぷぅ☆
プリクラ (2005年07月29日)
アイコン画像ぷぅ☆
プリクラ (2005年07月29日)
アイコン画像姫娘
<恋愛中毒者☆姫娘の診察室> (2004年12月07日)
アイコン画像姫娘
プリクラ (2004年12月07日)
アイコン画像(笑ёдё)ノ@エミ
プリクラ (2004年12月05日)
アイコン画像姫娘
めんせちゅ (2004年12月03日)
アイコン画像(笑ёдё)ノ@エミ
めんせちゅ (2004年12月02日)
アイコン画像姫娘
(・0・。) ほほーっ (2004年12月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyuhime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お知らせ / 2005年08月26日(金)
お久しぶりです
お元気でしたか?
昨日は台風だったね
でも、姫娘は全然無事でしたょ

で、タイトルにもあるとおり、今日はお知らせです。


コノHPを閉鎖しようと思います


2002.8.28から早B年です。
あとA日ですね。
最近では全く更新もせず・・・リンクはってくださってる方にもあいさつもせず・・・
携帯を変えても友達に連絡もせず・・・(ぉぃ)
↑すでにE月からAヶ月もたってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そんなこんなで、しかも、来月引っ越すことになりまして、憧れの一人暮らしなわけです。
で、そうなるとPCがない!
ネットにつなげる環境ではないため、実家にかえらねば、HPの更新ができなくなっていまうわけです。
今だってほとんど更新してないんだから、そのままほっといても・・・
とも思ったんですが、ちょうどB周年を迎えることだし、きりもいいので閉鎖しようと思ったわけです。
予定は8月28日閉鎖です。
24時間テレビのエンディングとともに・・・(笑)

閉鎖したあとは、私のもう一つのブログをすこしの間紹介して(約1週間)、で、完全閉鎖にしようと思っています。
ご意見、ご感想はBBSもしくは、コメント、あるいはメールでください。
突然でごめんなさい。
今まで本当に本当に本当にありがとう。

作ったばかりのときは交流のために作ったくせに、BBSがつけられず、、、
その後は、声ばっかり載せてみたり、ごちゃごちゃしたHPになったこともありました。
名前も「ちゅー姫の遊び場♪」から「恋愛中毒者姫娘の診察室」とかわったりしました。
これからは、ちゅー姫としてでも、姫娘としてでもなく、リアルに生きていこうと思います。
なんてね(笑)
でも、ミクシィはちゅー姫のままだったりします。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あたしって、そんな適当な人間です。
ブログは携帯からたまぁに更新したりするので、あたしの初一人暮らし生活を覗きみたい方は閉鎖したあとG月28日〜9月D日の間に一度遊びにきてください。
URLを貼り付けておくので、お気に入り登録とかしてください(笑)
 
   
Posted at 08:32 / ネット / この記事のURL
コメント(1)
追記 / 2005年06月16日(木)
昨日バイト中にこけました。
大胆に・・・

お客様にビックマックを運びました。
フロアをモップがけしてました。
ここはまだふいてないだろう・・・って思ったところに足をかけた瞬間

すこーーーーーーーん!

とお尻から・・・_| ̄|○
まじで痛かった。


気をつけよう。
 
   
Posted at 23:50 / _| ̄|○ / この記事のURL
コメント(0)
最近あったこと。 / 2005年06月16日(木)
どっかで書いたと思うんだけど、16連勤をなしとげました
生まれて初めてこんなに働いた。
あたしエライ!
最終日が終わったあと大好きなだぁりんのおうちにお泊りにいきました。
夜ごはんは行徳のびっくりラーメンで冷し中華+チャーシューライス
とってもおいしかったですvv
いつもより頑張ったあたしにだぁりんはなんだかとっても優しくてちょっとうれしかったです (*ノノ)キャ
次の日はだぁりんはバイトがあったので、二人してあさ9時前に家を出発。
お母さんにビワを食べさせてもらって姫娘はゴキゲン
渋谷でちょろっと買い物をして、一度家に帰り、再び渋谷で待ち合わせ。
ウロチョロして6時ごろ、109の8Fにある太陽楼の食べ放題へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツらゴー♪
なかなかおいしかったですvv
デザートもっといっぱいあると思ったのに全然たいしたことなくてちょっとショック・・・
それよりもっとショックだったのはばかだぁりんが休憩中(3時ごろ)にタンドリーチキンを4枚も食べてきたせいで、おなかいっぱいっぽかったこと。
むかちゅくー!
軽くシカトしたりしました(笑)
で、だぁりんがトイレに行ってる間に飲み物をとりに行こうと思って、ポシェットをおいたままいくと、お財布入ってて不安だから、ポシェットして行こうとしたら、ちょうどだぁりんが帰ってきて、なんだかあたしをひきとめるわけ。
「なによぉー!」
といったら
「まぁ座れよ」
とか言うの。
なんかね、あたしが怒って帰ろうとしたと思ったらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁ、なんだかんだでその日も泊まりにいったんですけどね(笑)
Y'sマートでお酒を8本購入。
だぁりんが2本。あたしが5本飲みました
キウィとパイナップルとラムのカクテルがめちゃくちゃおいしかった!
イモケンピもおいしかった(笑)
柿の種大好き

で、今日はミホと二人でボーイフロムオズを観て来ました。

まじで

よかった!
 
   
Posted at 23:41 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
キリ番 / 2005年05月24日(火)
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝キリ番ゲッツ★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

みほさん!

そして、るーちゃんカキコありがとうvv
最近朝から夜まで働いて、夜から23時まで働いて、家に帰るという生活を送り、なんだかとっても忙しい感じでを全然開いてませんでした。
いっけね!
が来てたり来てなかったり。。。どっちやねん(ノ ̄口 ̄)ノ

てか、最近新しいだけを持ち歩いて、古いのはにおきっぱなんですが、基本的には全く問題がありません。
だってね、届くといえば、メルマガ・・・
着信は・・・ですから・・・_| ̄|○
まぁ、そんなもんなんでしょう。

何人か新しい携帯の連絡先を教えました。
でも、まだまだ教えてない人がいっぱい。
めんどくさいなぁ・・・
でもたぶん、ほとんどの人が教えなくても問題ないんだろなぁ・・・
だって、たまにくれる人には教えたし。
でも、一応教えなくちゃね。
今月も残り一週間です。
時の経つのが早くてうれしいような悲しいような・・・
早くお金いっぱいたまれ〜〜〜
 
   
Posted at 09:15 / ネット / この記事のURL
コメント(0)
F人 / 2005年05月17日(火)
毎日このHPにきてくれる人の人数です。
だいたい毎日F人なんです。
ラッキーF??
よくわからないけれど・・・(笑)
てか、なんか絵文字が使えないんですけど(-。-) ボソッ
イヤガラセですか?システムエラーとかさっきからでまくったりしてるんですけど・・・
フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
まぁいっか(笑)
適当にこの日記も更新してますが、そろそろHPしめようかなとか思ったり思わなかったり思ったり思わなかったり・・・どっちやねん(ノ ̄口 ̄)ノ

とにかくね、いろいろあるんですよ、人も年をとるといろいろ考えるんです。
そしてね、ガマンができるようになったりするんです。
それから、いろいろめんどくさくなったりするんです。
えぇ・・・
ま、そんなかんじです。

もう1コのブログが投稿できなくて困ってます。
これもできないのかなぁ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 
   
Posted at 00:14 / ネット / この記事のURL
コメント(0)
キリ番 / 2005年05月12日(木)
そういえば・・・
だれも報告してくれなくなったね(笑)
ま、いっか。
だって、報告してもらったところで、何もしてあげられないし・・・
ただ、BBSにカキコするきっかけになればいいなぁ・・・と思って10ごとにキリ番設定してあります。
●◎○ふみましたよ〜ってカキコだけでもいいので、お初の人とかカキコしてくれたらうれしいな(笑)
毎日来てくれてるあなたも「オハヨ」でもいいのでカキコしてみてくださいまし♪
 
   
Posted at 22:24 / ネット / この記事のURL
コメント(0)
みほダム / 2005年05月03日(火)
久しぶりにみほのニッキを読んだ。
みほダム
参照
おもしろかった
みほのニッキは文章が(。∀・)イイ!ね。
これを読んでるあなたもぜひぜひ読んでみてください。。
ちょーオススメ♪♪♪
いや、マジで!
最近のニッキではゆずのDVDの話があるんだけど、いいね♪
8月の試験に向けてがんばってるので、応援メッセージとかをBBSにかいてあげてくださいvv
そうするときっと喜ぶと思います
 
   
Posted at 21:16 / ネット / この記事のURL
コメント(0)
わかめうどん / 2005年05月02日(月)
今日のお昼に食べました。
えっと、ちっさなおあげと、ワカメがいっぱいと、かつおぶしがはいってました。
おいしかったけど、普通にうどんでした。
やっぱりワカメラーメンのほうがおいしいと思いました。
もう買わないぷ〜

4月29日の夜〜5月1日の朝までだぁりんのおうちにお泊りしてました。
4月29日はびっくりらーめんにいってびっくり冷し中華を食べました。
346円なり
この値段にしては驚きのウマさってかんじかもw
てか、普通においしかった。
マヨネーズついてたしvv
夜はおいっことめいっこが来てるはずだったんだけど、明日くることになったらしい。

30日、市役所へ行きました。
婚姻届を出しに行った訳ではなく、植木まつりで植木をもらうためです(笑)
なぜか、だぁりんのお兄さんと奥さんと子供1人とご対面しました。
おうちまで送ってもらい、少し休憩していると、お姉さんと子供4人が来ました。
とっても仲良くなりました。
お昼に有楽町のリプトンコーナーのバイキングに行く予定だったので、子供たちが今度は植木まつりに行くのを送りがてら、姫娘たちも出発しました。
ケーキいっぱいいっぱい食べました。
サンドイッチもスパゲティーもおいしかったvv
また行きたい♪
平日は安いみたいなので、今度は平日行こうと思います。
で、だぁりんが「もう一泊してけば?」というので、泊まることにしました。
夜ごはんをガストでお姉さん家族と一緒に食べました。
っていっても姫娘はドリンクバーとだぁりんの豆腐サラダを少しもらったくらい(笑)
その後、おうちでウノとククというカードゲームをやりまくりました。
おいっこもめいっこもめっちゃかわいかったvv
「おじちゃんまた姫ちゃん連れてきてね!」
って言われてました(笑)
また遊ぶ約束をして、バイバイ
少し休憩をしてから、お風呂に入って寝ました。
 
   
Posted at 21:54 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
いてて・・・ / 2005年04月29日(金)
昨日の朝、怪我をしました。
廊下へのドアを左手で閉めようとした時に、右足が残っていて、アキレス腱をドアの角で引っかいてしまったのです
結構痛かったです。
でも、消毒とかしても痛くないの。
歩くと痛いの。
ムカチュクね。

今朝、シャンプーとリンスの詰め替え用をいれました。
「シャンプーとリンスの入れ物まちがえないようにきをつけなくちゃ!」
と思いながら間違えてしまいました・・・ (´・ω・`)ショボーン
どうしてこうなってしまうのかしら??
ま、しょうがないですね。

最近の訪問者数が少ないわけは、みんながトップページからきてないせいじゃないかと疑い始めました(笑)
みなさま、おきにいりなどに入れてくださってる方々は
http://tyuhime.fc2web.com/
ここにしてくださいね
そうしないとカウンターに反映されなくて姫娘さみすぃです。
よろしこ〜〜♪
てか、今までどっからきてたかわからないひとは上のURLからくるようにしてくださいまし♪
 
   
Posted at 11:56 / 日記 / この記事のURL
コメント(0)
わかめ / 2005年04月27日(水)
姫娘はね、ワカメラーメンが大好きなの
でね、今日、キャンドゥーっていう100円ショップに行ったのね、そしたらね、

わかめうどん

っていうのがあったの。
姫娘はびっくりしてね・・・
うどんは好きじゃないんだけど、ついつい購入してしまったょ。
勢いって怖いね。
インパクトって怖いね。
びっくりまんぼーだょ。

でね、余談なんだけど、ワカメラーメンっていうのが売ってるラーメン屋さんってほとんどないんだよね・・・
トッピングにワカメがあるところはあるんだけど、ワカメラーメンとして売ってるのはほとんどみたことないの。
姫娘は横浜やのワカメラーメンが好きなの
ほかのところのはあんまり魅力的なワカメラーメンじゃなかった。
てかね、横浜やのしか食べたことはないんだけど(笑)
おいしいおいしいワカメラーメンがあるラーメン屋さんを知ってたら教えてください♪
横浜か東京あたりでお願いします(o*。_。)oペコッ
 
   
Posted at 20:13 / 思想 / この記事のURL
コメント(0)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.