☆A HAPPY NEW YEAR☆ 

2006年01月01日(日) 1時19分
ぁけましてぉめでと〜ございます

いやいや〜明けちゃいましたよ・・・2006年
とりあえず、恒例の挨拶を・・・本年もどうぞよろしく

ミレニアムやら騒いでたのもつかのま・・・・あたしも社会人2年目が終わろうとしてます
みんなはどんな1年を過ごしてましたか

ちゅぐは2005年を振り返ったら、特別大きな出来事もなく仕事も慣れてきて
d(。ゝω・´)イイ!!感じに過ごせたと思います

一番の出来事と言うのは、色んな出会いがあったことです。
まあ、中でも一番大きいのはダーリンができたことかなぁ
あっ・・・みんなに内緒にしてたから、見た人ゴメン
といっても、まだ3ヶ月ちょいですが順調に頑張ってる次第でございますww

そうや!!!!思い出した〜一番楽しかった思い出は、白浜旅行
今年はレンタカー借りたりで、3回も行けたしガングロなったったwwwww
メイクばっちりしたのに、波にさらわれて吹き飛ばされて海岸に打ち上げられたり・・w
まぁ〜楽しすぎたよwやっぱりVIVA14中メンバー

って、思い出に浸るのはおいといて・・・・。ちゃんと書きたいことあってん。。。
もうあかん・・・寝やな・・・。
とりあえず、この分はここまで←テキトーww


今年のスローガンを立てました
できるかどうか、皆様でご判断くださいwwwww


『穏やかな女性になる』
『物事を続けられる人になる』

チャリ通☆ 

2005年05月31日(火) 12時52分
チャリん娘参上w

チャリ通勤にしてから、約一週間・・・疲れた
見難いから、色かえたw
ってか、ホンマに最近いい天気
燃えるような太陽の下、あたしはチャリを爆走
でも、なんだかんだで楽しかったりするんだなw
足は結構疲れちゃうけど、何だかご機嫌な今日この頃です

ビバ!給料日wwww 

2005年05月30日(月) 0時18分
VIVA給料日

かおりんにあやかって、タイトルパチったww
それにしても給料ウレピーw
時代錯誤のノリピー語もそりゃ出ちゃうよw
はぁ〜ボーナスドンッっと出ればいいのに。。。
会社のケチンボ
でも、雇ってくれてありがとです
っていうことで、あたしも買っちゃうぞw
かおりんに負けずに買っちゃうぞ
っていいたいんやけど、こんなときに限っていいもんないw
マッサージも6月いっぱいで終了やし、暇になっちゃうわ





だめだこりゃ・・・・w 

2004年12月08日(水) 9時00分
おい、ちゅぐみーー

クリスマスだというのに、予定はかいなのかいきんにくん君風w
ってか、マジで11月から土日遊んでませんからwww
家でボーっとママの買い物付き合ったり、一人買い物したりです
あたいイケてる〜〜〜
まぁ〜彼氏もいないし、あたりまえなんですけれどもね

誘われてないわけではないんですが、今年はダーリンとすごしたい気分なんですよww
ちなみにいてませんが、何かww

ってことで、のんびり過ごしますよー家でまったりりんとw

12月ですね☆ 

2004年12月02日(木) 15時15分
12月きちゃいましたね

早いもので、ちゅぐが社会人になってから初の師走を迎えました。
OL暦9ヶ月・・・すごいですねぇ
よくあたしなんかが、就職できたなって思います
あたしが社長だったら、絶対に雇いたくない(笑)
12月といえば、イベントの季節ですね?例えば、恋人と過ごすクリスマス
大晦日の年越し♪イベントに行く人もいれば、家で紅白見ながらまったりりんする人もいると思います☆
そうなんですよね〜確かに・・・
忘年会なんかも目白押しのこの時期、ハイ!予定0ですあたち♪イケてますね〜本当に・・・。
会社の忘年会とクリスマスパーティー以外のイベントは、ないです。でも、家でボーっと過ごすのも何か嫌なので一人でどっかに放浪の旅に出ようと思います!クリスマスに温泉とかいこかな?一人でゆったりとね♪

家でまったりんw 

2004年11月29日(月) 18時16分
はい、今日も予定ナッシング☆
家でママちゃんとのんびり過ごしましたよ・・・トホホ
何かまた不眠&カラオケ部屋で遊んでて、気づいたら4時。。。
昼まで爆睡してたw
昼起きたら、ラーメン食べに行くことなったので食べに行って、ちょっと遠くの楽市までママ用ビールを買いにいきました☆3ケース・・・多いww
あたし飲まないのに・・・。
でも、カシスのリキュールも買ってもらいましたw オレンジジュースも買ってカシスオレンジにしちゃったナリ 激あまやったwww

今月は全然予定がなくてヒキコモリッキリなちゅぐでした

うざい・・・いつになれば解放? 

2004年11月27日(土) 12時46分
鬱| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・`ω・´)キチャッタヨ☆


はい、久しぶりに鬱ってます・・・。ちょっと考えないようにしてたんですが・・・
昨日夜の11時過ぎに飲みにいってきますって、出かけました。
結局、今日の朝10時過ぎに帰りました

今日は予定もないので、家で晩御飯でも作ろうかと思いました
ママちゃんにmailしました


「今日、晩御飯なんか考えてる?」

「手巻きか食べにいこうか考えてる。」

「今日、コバ(友達)くるし家におるから作っとくで?」

「あんた、お父さんいないからお母さんやと思ってなめてるんやろ?」


はい・・・なんですっと
どうやら、昨日あたしがオールしたのが気にくわない模様・・・
ってか、言ってから行ったし給料日後やし・・・
おまけに飲みに行くとかめっちゃ久しぶりやんけ
なんで言われないとあかんねん
ってか、自分のお金で遊びにいってんのに何が悪い
そもそももう成人して社会人ですよ・・・お金もいれてますよ
そりゃ〜金いれればいいってもんじゃないけども・・・給料の半分近くは家にいれてるんですってしってますかねぇ・・・
たまには遊ばしてもらってもいいんじゃないですか
あたしが問題起こしても、あなたに責任はないですよ・・・
生みの親で育ててもくれてるし、そりゃ〜感謝してます。大好きです
けれども、やっぱり社会人になってまで過保護に扱うのはやめてほしい
浪人生の弟には泊まりに行っても、朝帰りしても怒らないのに。。。
もう男とか女とか関係ないから・・・・

とりあえず、邪魔者なんで早くでていきますね・・・
ごめんなさいいつも。。。。
でも、お金がないんですよ・・・・給料半分いれてるから。。。
なかなか出て行きたくてもいけないんです・・・・ごめんなさい・・・・
ずっと家にいたらいいんでしょ?そうしますから・・・



金曜日イエイ♪ 

2004年11月26日(金) 17時48分
今日は金曜だーーー
って、ちょっと叫びたくなったのですwww

やっと一週間が終わりましたよ〜☆
みなさんお疲れ様でした
ちゅぐは、マッサージ行って爆睡してきます

myブームw 

2004年11月24日(水) 18時10分
最近のmyブームは、yahooのチャットをすることです
今日、いわゆるカラオケ部屋というのに入ったんですがおもしろい
色んなジャンルの歌をうまい下手かかわらず歌ってるのを聞くのって楽しいです
ていっても、皆さん上手なんですけどねぇ。。。 あたしもチャレンジしてみました☆結構やりだしたら楽しい!!ってことで、はまってますw
やっぱり世代とかが違う人がいるので、色々と面白いんですよ〜☆

翼をくださいとか歌う人もいるし、歌わないで囁いてる人もいたりしゃべるだけの人もいたり、ネタやってたりww 
でもね〜ちゅぐがすごいと尊敬してるのがデーモン閣下www ちゃんと顔も閣下で声もそっくりかなりイケテル

良かったら、ぜひ行って見てくださいねw 
興味あるかたはぜひレスして☆

 清水寺ライトアップップ♪ 

2004年11月21日(日) 21時00分
今日は、朝方におばあちゃんが帰っていったし
ママちゃんは遊びに行ったし、弟は予備校?で一人でのんびりりん

・・・・・のはずでした

いとこのゆかちゃんからのが・・・。
チャララーラララーチャララー(この歌があてれたらすごいw)


「もしもし?」 「あっ、つぐたーん?あたし、ゆかたーん♪」

うっ・・・
この甘え声の時は良くないことが起こる・・・
大体ゆかちゃんって言わなくてもわかってるよww


「あともう少ししたら行くから、用意しといて」

え?なにが?イミフですw ってかあたしはパジャマw

「どこ行くん?」

「車で京都に行くからあんたも行くねんで」
「もうすぐ行くから用意しときや!」

なんですと?あたい、断りましたよね?w
とりあえず、必死で用意・・・・。
早くおりといでって言われて行ったら、拉致されましたw
あなたたちは、北朝鮮ですかーーー???w こ、降参・・・・

ということで何故か京都に着きました☆
まずは京都のちちんぷいぷいって番組でやってた、質屋さんのバーゲンいったw
ブランド大量wwwwwwwありすぎw女群がりすぎやから!!!!
まぁ、みんないいものがなく(お金がなく)かわずw

それから、清水寺に行って参りましたーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ライトアップかなりキレイやったからホンマに
でもって人が多すぎですからカップル多いねん親子も多いねん
子供潰れたらどうすんねんヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン

でも、ロマンチックな夜景とライトアップされた清水寺にうっとり
いつか王子様と来たいと思います
情緒ダイ♪(●´з`人´ε`●)チュキ♪なちゅぐは着物で来ようと思ってます
着物スッキヽ(・ω・。)ノスキヽ(・ω・)ノスキヽ(。・ω・)ノ 大スキー♪
あたしは舞妓さんになりにきます約束したのさ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
○ちゅぐのプロフィ○
  
■HN■ ちゅぐ
   (ちゅぐみ・ちぐも可w)
■住処■ 大阪府大阪市
      (派手なトコw)
■職業■ 新米OL
   (いつかはお局(えw
■趣味■ 料理作り
     ディズニーグッズ集め
     愛犬見つめ(えw
■Blood type■ А型  
   (Οに見えるらしいw
■£ονё ■ ♡愛犬モモ♡  
       マイファミリー♡  
   Υμκiちゃん(元JAM)
○Йёωコメンツ○
アイコン画像きよっこ
» ☆A HAPPY NEW YEAR☆ (2006年02月16日)
アイコン画像ちゅぐ
» チャリ通☆ (2005年06月02日)
アイコン画像カオリンゴ
» チャリ通☆ (2005年06月02日)
アイコン画像ちゅぐ
» だめだこりゃ・・・・w (2004年12月17日)
アイコン画像ちゅぐ
» だめだこりゃ・・・・w (2004年12月14日)
アイコン画像うっしー
» だめだこりゃ・・・・w (2004年12月13日)
アイコン画像きょっこ
» だめだこりゃ・・・・w (2004年12月09日)
アイコン画像ちゅぐ
» うざい・・・いつになれば解放? (2004年12月03日)
アイコン画像うっしー
» うざい・・・いつになれば解放? (2004年11月30日)
アイコン画像ちゅぐ
» うざい・・・いつになれば解放? (2004年11月29日)
http://yaplog.jp/tyugu/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyugu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる