中国式産み分けカレンダーの気になる確立は?

  • URL:http://yaplog.jp/tyugokuumiwake/archive/4
中国式の赤ちゃんの産み分けは、中国で古くから伝わる男女の産み分けの方法として世界各国で取り入れられているみたいですが、この中国式の赤ちゃんの産み分けは必ず当たるという根拠はないみたいです。

もともとは科学的には根拠のないにひとしい赤ちゃんの産み分けの占いみたいなものなので、まずは気軽に調べる感覚でチャレンジしたほうがいいと思います。

この中国式産み分けカレンダーは世界各国で活用されているみたいですが、中国式産み分けカレンダーで男女の産み分けを行った結果はいろいろな国ごとで、確立の結果が違うみたいです。

中国式産み分けカレンダーを主に活用している国はもちろん中国ですが、中国では中国式カレンダーで産み分けを行った結果99%という結果で、ほとんどの人が中国式産み分けカレンダーで赤ちゃんの産み分けに成功していることになりますね〜

その他の国での中国式産み分けカレンダーの結果は日本を含むアジア人90%、アメリカ人などは85%みたいです。
日本では中国式産み分けカレンダーの確立はこのようにでているみたいなのですが、中国やアメリカなどで公表している産み分けの確立結果は微妙に違うみたいなので、はっきりしたことはわからないのが現状みたいです。
スポンサードリンク
P R