赤ちゃんの産み分けはまず基礎体温が重要!!

  • URL:http://yaplog.jp/tyugokuumiwake/archive/2
赤ちゃんの産み分けはさまざまですが、基本的に赤ちゃんの産み分けを実施するときに欠かせないのが基礎体温です。
この基礎体温は女性の体のリズムを知ることができるもので基礎体温から排卵日など知ることで赤ちゃんの産み分けを行うことができます。
基礎体温は朝起きてすぐに測らないといけないと言われていますね〜

これは朝起きて体を起こした時点で体温が上がってしまうため、正確な基礎体温が測れなくなってしまうので、基礎体温を正確に測るには体温計を枕の下などにおいておいて朝目が覚めてたらすぐに測れるようにしておくことが大切だと思います。

基礎体温は女性の体の中の体温の変化を示すものとされています。
基礎体温は生理がくると体温が低くなり、排卵の時期に高くなります。なので赤ちゃんの産み分けを行う際にはまず基礎体温を測ることを習慣づけることが大切だと思います。

排卵日だけを知ることができる排卵チェッカーなどもあるので、基礎体温を測るか排卵チェッカーで排卵日だけを知るか自分に合うほうでいいと思います。
スポンサードリンク
P R