かぐらB.C 

2005年01月15日(土) 21時58分
今シーズン初B.C!
一昨日と比べて視界は良好。
でも風はやはり強いな〜。
土曜なのでかなりの人数が入っていたので
楽チンハイクだった(笑)

かぐら・みつまたスキー場 

2005年01月13日(木) 22時01分
強烈な冬型も緩んできた。前日のお酒が残ってたものの
ちょいと湯沢方面へ。しかし風が強くリフトは減速&ストップの繰り返し・・・
だがコースにでるとパウダーばかり!
午後になると風が収まらずついにストップ。
みつまたに降りてひたすらフォームの確認。

オグナホタカスキー場 

2005年01月08日(土) 21時52分
やっと行けた初滑り!
前日からの積雪は20センチ程&サラサラ粉雪。
同行者も満足、僕も満足。

雪、雪、雪 

2004年12月22日(水) 23時21分
やっと冬型の気圧配置が続くようになりましたね。
しかし年内は無理
休みもなし
気づけば来年になってるなぁ

おおっ 

2004年12月09日(木) 0時04分
12月になってましたね・・・

仕事忙しく楽しみは降雪の情報とボーナスだけかな(笑)
年内1回くらい滑りて〜

北海道は降ってるみたいですね。

暖冬? 

2004年11月26日(金) 22時48分
おいおい雪ふってちょうだい。
長期予報で暖冬とか言ってたな・・・
でもいま前線通過中で風がすごいですね。
通過後は冬型になるけど、どうでしょうね〜。

今週末から立山へ入る人は良さそうだな〜

断念 

2004年11月21日(日) 18時25分
結局立山は中止。水曜から入った仲間によれば
「よかったよ〜」「ゆきあったよ〜」・・・・それしか言わん!
まあでかい岩は隠れてなかったようですが
そこそこ楽しめたらしい。

こっちはその間、ウェア類も洗って準備OK!
後はスタッドレスに交換ぐらいですな。
12月に1回位は行きたいなぁ〜
今週半ばの寒気に期待!!

立山 

2004年11月17日(水) 11時12分
一応今日から5連休〜
行く準備はしてあるが、昨日の時点で室堂で60〜70センチ。
山荘でバイトしてる方の情報だと吹き溜まりとか選べば滑走可!
今日のライブカメラでも真っ白だが。
どうしよう・・・

ありゃ〜 

2004年11月01日(月) 23時07分
日々更新しようとblogにしたのに・・・
サボりすぎてるな。

昨日は久々に買い物〜
原宿→恵比寿→渋谷→恵比寿・・・・
何してんだろう(笑)

結局買ったのはニューバランスのスニーカーのみ!

早起きしたものの 

2004年10月17日(日) 22時58分
山からは初冠雪のたよりが届いてますね。
そわそわしてきました。

さて今日は早起きして、多分最後となる海へ。
寝不足です、はっきり言って!

なんか週末の快晴は一ヶ月ぶりということで
人が大勢でした。今日は移動なしで近場でさくっと朝だけ
波乗りするはずでしたが、途中から北東の風が吹き始め
波がぐちゃぐちゃに・・・

仕方なしに風をかわすポイントへ移動したけど
僕は寝不足でダウン(笑)

さて今年の成果はというと
変わりません!進歩なし〜難しい〜
テイクオフで断念する人が多いと聞くけど、気持ちがわかる(笑)
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» かぐらB.C (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» かぐらB.C (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» かぐらB.C (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» かぐらB.C (2008年09月25日)
アイコン画像Fulton
» おおっ (2008年06月12日)
アイコン画像Nilson
» おおっ (2008年06月11日)
アイコン画像Molli
» おおっ (2008年06月01日)
アイコン画像Rhonda Booth
» 補修 (2008年05月21日)
アイコン画像Jeannine Oneil
» 補修 (2008年05月21日)
アイコン画像Judy Blanchard
» 補修 (2008年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyuden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる