けーごしたぉ←やめれ

March 08 [Tue], 2011, 19:45
きょーの昼んとき、

ある友だちをマルタイにして

3人で警護してたwwwwww笑


姿勢悪いって怒られたwwww爆
↑基準がわかんねーよw



あと、カイロでバレーしてたw
ムダに楽しいw
デカイカイロもってって、やるのをオススメするぜwww
そうとう暇つぶしになるよw

コツは、変な声で
いくわよーん
とかw
はいー
とか、言うことですかねwww




明日はバスケのクラスマッチ!

うーん、足が痛いw

今日も体育でやったけど、
足がもつれたり、
足首が両足共に2回ずつ脱けたり、
ボールが首に当たったり、
その衝撃で足くじいて
膝脱けたり、


想像を絶する
体内での
乱闘がwwwww笑


いろんな意味で
死ぬ気で頑張りますっw


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ピカイチ
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ピカイチ
» 子供ってどうやってかくんだっけ? (2011年03月02日)
アイコン画像アップル
» 子供ってどうやってかくんだっけ? (2011年03月02日)
アイコン画像ピカイチ
» 子供ってどうやってかくんだっけ? (2011年03月01日)
アイコン画像▲Fret Pick▲ 普段は青ジャージ
» 子供ってどうやってかくんだっけ? (2011年03月01日)
アイコン画像ピカイチ
» おやつコロッケが売れすぎている (2011年02月25日)
アイコン画像  ** きただ ゆみっきー
» おやつコロッケが売れすぎている (2011年02月24日)
アイコン画像ピカイチ
» 遅かれど 喰いモンの話っす その1 (2011年02月24日)
アイコン画像。.+*ひなGIRL@おぱいモゲ!*+.。
» 遅かれど 喰いモンの話っす その1 (2011年02月24日)
アイコン画像千紘
» HappyBirthday 〜森田剛〜 (2011年02月22日)
アイコン画像ピカイチ
» HappyBirthday  (2011年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる