syu-zu
2007.07.04 [Wed] 01:26

今日親父さんと学校帰りに買い物いったさ!

セール品ねらいでいったらセール品じゃないやつかってもらったわ!
まぁいいやありがとね









てかこれめっちゃたかい
 

パンツ
2007.06.26 [Tue] 01:31

いま一番のお気に入りのぱんつ!!

4月くらいにナノユニバースで購入、APRIL77!!

スーパータイトです!やばいくらいタイト!!かっこええ

長さもジャスト




16800円なり〜
 

夏にむけて
2007.06.26 [Tue] 00:31

Tシャツかいましたー

ポールスミスのですよ!ホワイトカラーでさわやかに☆




ポールスミスのTシャツきてるひとあんまみないよね〜
 

学校ですね
2007.06.25 [Mon] 01:11



めんどくさいがいかなきゃ単位がもらえん





きばってがんばんべ

ちなみに今の髪型はこんな感じー
全体は明るめのブラウン、そんでもって黒のラインがはいってまふ











ミスターダメージヘアー
 

みんな
2007.06.25 [Mon] 00:15

れいんぼーに夢中!
まあわからなくはないわーおもしろいもんねー

 

本当の私
2007.06.24 [Sun] 23:34

でびゅー よろしくおねがいねーんで昨日ね ! 小学校時代の子とあそんだわさ! 前々から約束してて楽しみにしてたから気合いいれてたわ おれいれて5にん! またあつまりたいな