D灰っていいね♪好きな人・語れる人みんな集合!!!!!!あつく話そう☆ 

February 18 [Mon], 2008, 10:04
D灰についてはなそォ!!




まずわ自分の名前を書いてね☆



私の好きなキャラトカ教えてね♪



もうすぐD灰終わりそうっっっ!!!!

花粉症で薬を飲んで〜 

February 13 [Wed], 2008, 18:37
ああ〜花粉症。

結構これが大変なんですね。

薬を飲みながら、歌ってますっ!

練習しながらね〜。

点鼻薬さしながらね〜。

ペットの毛とか病院で良くないと言われますが、

これは仕方ないです。

かわいい愛猫ですから〜。

はるかちあン 

February 05 [Tue], 2008, 20:33
おっそくなってホントゴメンね....

花は夜映える 

January 19 [Sat], 2008, 22:13
♪赤く咲くのは ケシの花
♪白く咲くのは ユリの花
♪どう咲きゃいいのさ この私
♪夢は夜開く



昼に開けば夢遊病です。



わたしがよだれを垂らして真顔で吠えても信用しないでしょうが、



花も夜にいちばん美しい姿を見せる、と思ってます。



カラスウり、ヨルガオ、ヒョウタン、月下美人など、夜咲く花として有名ですが、



ほかの花たちも月の明かりにいちだんと輝きを増すのではないか、と思ってます。



葉は太陽、花は月を好むのではないか。



それでは花と共生する虫たちが困るではないか??!!



ごもっとも



色香をもっとも強くして昆虫たちを呼ぶのは、



我々が愛でる時期より、むしろ栄華を過ぎた頃ではないだろうか。



信用しない!!???



だったら、春になったら、半年ほど待てば春だから、



一人孤独にそっと蝋燭ををかかげて観察してください。
恥ずかしそうに紅に染める夜の桜を
寝た葉っぱに隠れて微笑むネムの花を
闇の陰翳に美しくも怪しく誘う花たちに、魂を抜かれても、



'''わたしゃしりません^^'''

つたや杯 

January 15 [Tue], 2008, 4:17
本日息子㋲の所属するサッカー部は、

つたや杯県新人サッカー大会予選リーグに出場。

息子㋲は、先ほど学校へ向けてチャリこいでいきました。

新潟市内のグランセナが会場。

まあ、登録メンバーから落選して、応援だけですが、

それでもサッカーが好きだから、嫌な顔もせずがんばってます。

母は、まあ、美味しい(?)お弁当をせっせと作って送り出すしかないんですが。。

それにしてもサッカーやって、ほんと強くなったよなぁ

(母はすぐくじけるけどさ)

最近・・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 12:25
最近なンもなぃ〜




○○○くんと目合う〓




話せンし〜・・・・・・




もっと楽しい日々がほしぃです。




だれヵ、みくの願いごと叶えて〜




○○○くんと両想いになれますよーに★

田上町・護摩堂山のアジサイ 

December 18 [Tue], 2007, 18:01
 '''平成19年7月8日(日) 標高274mの護摩堂山のアジサイ。山頂まで約40分。見ごろからやや終わりに近づきつつありました。この山は真言宗の修験の山といわれ、護摩を焚いたことから護摩堂山といわれるとか。 '''

K!NO子様。 

December 12 [Wed], 2007, 12:11
直してほしい処等ありましたら、お申し付けください。
できる限り直します。

お持ち帰りは必ずダウンロードで。
よければコメントも頂けると嬉しいです。

今日初めて。 

December 07 [Fri], 2007, 6:16
今日、初めてブログを開きましたぁ!
【笑】ョ∀^)【笑】ョ*^∀^)【笑】ε===(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ

これからゎ、一日一日、その日の出来事を
このブログにつづるので、
そのブログの(@´Å`@)σ,,。o○(( ゚+。:.゚カキコしてぃってくれると嬉しぃなァ゚.:。+゚ ))

明日の元気のために 

December 04 [Tue], 2007, 19:04
明日からまたまた始まってしまう1週間を
少しでも元気に頑張れるように
大好きな映画をDVDで2本観た。



「トップガン」と「ロードハウス」.....
どっちも古い映画だけど.....
観るたびに ..... なんか元気をもらえるような .....
観るたびに ..... 間違わない方向に導いてもらえそうな .....



かなり下がり目の俺のテンションを
もう一度「よいしょ」って持ち上げて



どこまで続くか俺の緊張!!



行けるところまで行ってみよう。



その先にある明るいところまでたどり着けるように・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyu2li1883
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる