欲しいもの

June 11 [Fri], 2010, 16:20
買い物をしているとどうしても欲しくなるものが2つある
一つはコップ
マグカップいくつもいらないのに欲しくなる
ガラスコップこれも同じ
マグカップよりは使えるけどヒキコモリ体質の私には来客なんてない為使う機会がない
もう一つは靴
スニーカー、パンプス、ブーツ
履くか履かないか解らないものでも惹かれてしまう

さあはじめよう

June 10 [Thu], 2010, 15:40
長年放っておいてたのでここを「新王様の耳はロバの耳」的場にしたいと思った
私は兎に角卑屈で天の邪鬼ゆえ世渡りがド下手だ
好きなタレントを親しい友達に公言することが出来ないくらい自意識過剰だし極度の人見知りでもある
かなり面倒くさい性格なので友達は少なく恋人なんか出来ない…いや出来たことすらない
そもそも人付き合いの仕方がわからない
一生一人だろうと自分でわかる
mixiなんてもってのほかだが
もう一つの公開日記もちょっと人を意識してしまい本音が書けない
私が惹かれ人は大抵自分に似ている人
共感することが私の温度を上げるらしい
容姿はさっぱりとした可愛らしい人が良い
可愛らしいといっても女顔は大嫌いだが
今年はこの年齢にしてお金を貯めなければと思いたった
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チクワ
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・映画
読者になる
音楽好き
かわいもの好き
お笑いも好き
基本ネガティブ
P R