About me

LOVE MY HeRo
Written by mitico
14YEARS OLD! 受験生
すき 
|友達|学校|お出かけ|PARTY|野球|巨人|HIM|散歩|ぷリん|
きらい 
|あの人|虫|暑さ|納豆|
 愛知住み めちャ○2田舎っ子
 元てにす部部員

直リんOKです。リんく入れる時は一言お願いします
LOVE MY HeRo 31x31LOVE MY HeRo 81x31

NEW COMMENT
アイコン画像こけし
Welcome (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
Welcome (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
Welcome (2008年09月27日)
アイコン画像50t
Welcome (2008年09月25日)
アイコン画像HsvsRsvsesv
Welcome (2008年04月24日)
アイコン画像BlogPetのにヤ--こ
Welcome (2007年11月13日)
アイコン画像(姫羅'v`●)
Welcome (2007年09月11日)
アイコン画像BlogPetのにヤ--こ
HI! (2007年08月19日)
アイコン画像ゆき
Welcome (2007年08月15日)
アイコン画像あぃ
(´・ω・`)  (2007年08月14日)
Welcome / 2008年01月01日(火)


LOVE MY HeRo 訪問ありがちょんまげ-!!
ここの管理人わいつでもテンションあげあげのうざい奴です←


最近いぱいコメントが来るようになりました(^ω^)
いつも感謝してます!!

コメントを残して下さる方はできるだけURLにアドレスを残して下さると嬉しいです。
最近、管理人は記憶力が危ないので(←)誰だか覚えてない時があります←え
なので是非!!アドレスわ残して行って下さい★

後、バナーを貼ると言っておきながら貼るのを忘れてる場合があります←どんだけ
貼ると言ってから2日以内に貼ってない場合は、是非教えて下さい!!←え

ご協力お願いします(^ω^)
 
   
Posted at 12:40 / *..TO YOU / この記事のURL
HI! / 2007年08月14日(火)


みなさまこんにちわ。
ここの管理人のmiticoでございます。

この度、移転することになりました。
詳しくわ

http://yaplog.jp/mia0feb5-hero/

URLをごらん下さい。
 
   
Posted at 19:30 / *..DIARY / この記事のURL
コメント(1)
(´・ω・`)  / 2007年08月08日(水)


こにャにャちわ←

え--っとこの度、親にPCやりすぎといわれたので、軽く更新すとっぷしようと思います。

いつ帰ってくるかわ分かりません(´;ω;`)
でも、きっと早いうちに帰ってくると思います。

入りたい高校わ少しレベルが高いので、けじめをつけてしっかりと勉強しないと入れないと思いました。

相互様わリんくを外して頂いても結構です。
しかし、復活を待ってくれる!!という人わ待っていて下さい(:D)| ̄|_

迷惑かけて本当にごめんなさい←
コメント返しもできなくなるかもしれません(´;ω;`)

でわ!!復活の日まで!!
さよ-なら(^ω^)ノノ

 
   
Posted at 12:26 / *..DIARY / この記事のURL
コメント(30)
HeRo / 2007年08月07日(火)


にャ--お◇'`*%
みっちャむきたきたきたきた%+。(●艸3U$)◆◇

今日わ-
明日の子供会の

打ち合わせ★

何処に隠れて、どう驚かすかヾ(o゜ω゜o)ノ゛

明日楽しみだだだだだ--ん(∀)!

隊長が白タイツ着たんだけど← ウケる(∀)(∀)(∀)!!!

花火とか-
楽しみだああああああ(●oVзUo*)ノ

ってか宿題終わらせなきゃね★
明日の朝頑張ろう!!!!(`・ω・´)

ってか
今HeRo終わったんだけど←
木村拓哉かっけええええええええええええヾ(o゜ω゜o)ノ゛
格好よすぎやろ←
やばいって←
君、
馬路で男前やな←
こ-いう顔好きや--ん(∀)!

映画のHeRo絶対に見るうううううううううううう(∀)!!
 
   
Posted at 17:06 / *..DIARY / この記事のURL
コメント(13)
HooooOOOOOT!! / 2007年08月06日(月)


にャ---ん(∀)!
みっち-きまんた←

流行ってるらしい「まんた←」を使ってみましたあああ★
ん? みっち-にわ似合わない?
知ってるさ(*'V`艸)☆ ゜
みちこわみちこの道を行くからねε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

今日わ-
自分の弟の意思の弱さを感じました(:D)| ̄|_え
何かね、昨日の夜わラジオ体操行くって言ったんだけど、朝になって眠いから行かないとかいいやがるんだよ。あいつ←

だから、蹴って起きろ--!って言ったら
うるさい!!うざい!!さっさと行け!って言われました・・・・(:D)| ̄|_
姉にこんなこと言う弟わこれからどうなるでしょうか。
心配です←お前がな

今日めちャめちャ暑かったね(´・ω・`;)
暑くて死にました.....(:D)| ̄|_

この暑さわ、夏だからでしょうか?それとも地球温暖化から来るものでしょうか??

何なんだ!!!ヽ(`Д´)ノ

もう!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛え

明日わ子供会の肝試しの打ち合わせだにャ★

楽しみ(*●艸зU$)◆◇

あ!!
いぱいコメントありがとうございます★

今、SPが1人しかいないので、募集中です!!!
相互様の中でSPになってもいいという方わコメント下さい◇'`*%
 
   
Posted at 19:31 / *..DIARY / この記事のURL
コメント(26)
LINK / 2007年08月06日(月)


おはよ-ちャん(∀)!
只今ぽっきンアイスを食べてるみちこです←

えっと
LINKの整理しました!!!
絡みのない子3名様ほどLINKから外させて頂きました(´・ω・`) 
いないと思いますが、もしまだ絡みたいという方がいらっしャいましたら、一言コメント下さい(^ω^)
後、ブログが表示できなかったり削除されてる人も外させて頂きました。
また表示できるようになったら、コメントお願いします。

バナーについてですが、貼り変えの報告があった方は貼り変えましたので、確認お願いします(^ω^)
バナーの画像が表示されていなかったり、バナーを持っていない方はNOバナー画像でリンクさせて頂いてます。自分のバナーが見当たらない場合はNOバナーに入ってる可能性がありますので、確認下さい。

後、新しい相互さんは、ここ3日間少し忙しかったので、後程貼ると言いました。
管理人わTOPページに書いてあるように、最近物忘れが激しいので、新しい相互さんでバナーが貼られてない場合は、完全に忘れていますので←是非教えて下さい(^ω^)
 
   
Posted at 08:32 / *..DIARY / この記事のURL
コメント(22)
HAPPY BIRTHDAY!! / 2007年08月05日(日)


今日LINKの整理しま--っす★
絡みない子わ消去しちャいます←え

でも、あたしの相互さんいぱい絡んでくれるもんね-(^ω^)
だからあんまり変わんないかもです!!

BATONが回ってきてるのでやっちャいます(*●艸зU$)◆◇
 
   
Posted at 18:59 / *..BATON..OTHER / この記事のURL
コメント(7)
(:D)| ̄|_ / 2007年08月05日(日)


にャほ-!!◇'`*%
暑さに参ってるみちこです←

昨日、お食事会から帰って来てから更新しようと思ったんだけど・・・←
ちょいと雷ごろごろなってたからやめました(:D)| ̄|_

昨日わ元てにす部MEMBER+お母様方でお食事会をしました!!
2000円コース← のお食事(←)でめちャめちャお腹いっぱいになりました(∀)!
最後にふる-ツぱふぇ食べたからねっε=(◆◇'ω゜)bb

おなかいぱいになったら個人でいろいろし始めました←(●'∀`Pq),+°
お母様方わおしャべりに夢中★←
あ-ちャむ・きょ-ちャむ・はるりんわ3人で恋バナ(??)

みっち-とえみいとかなかなとみ-ちャむとゆかちャんで久しぶりに!!
昔流行だったあれをやりました!!

かなから始まるリズムに合わせて♪

ってやつです← 知ってるでしょうか??(^ω^)
これでめちャめちャ盛り上がりました!!
かな1って言った時わ
う〜〜〜かな!!ってやるんですけど← 今思い出すだけで爆笑です(:D)| ̄|_爆



今日わ←
陸上競技場に行ってきました←
応援にねε=(◆◇'ω゜)bb
弟の応援&きょ-ちャむの応援&陸上メンバーの応援にだを(`・ω・´)ノ

もおおおおお馬路で

暑い暑い暑い暑いあつい!!!!!!!
むしむしいやだああああああああ(´;ω;`)

でも、頑張って暑い中応援した・・・!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛

みっち-&みみお疲れちャ--ん(∀)!

明日わ学習会があれば行くつもり*
 
   
Posted at 16:13 / *..DIARY / この記事のURL
コメント(6)
YEAH!! BUT HOT!! / 2007年08月04日(土)


やほやほ
先程から時間に追われてるみちこです←え
はい
時間に追われてるならブログ更新するなとか思いますよね←(●'∀`Pq),+°

いや-
ど-してもこのロゴが使いたかったんで!!笑
何か、YUKA様のブログで使われてるロゴ見たいぢャないですか〜〜(^ω^)(^ω^)
うひャひャひャ★★★

でわ早速本題に入りまして!!
今日わ
みっち-・えみい・きょ-ちャむ・はるりんの4人で図書館に行ってきました!!
昨日も書きましたが勿論勉強にですよ?(^ω^)
今日頑張ってワークやったら国語と社会終わったを---!!ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
みっち-NICEε=(◆◇'ω゜)bb

まあ、また行く予定← 図書館行くと真剣にやれるんだよね!!
塾行ってない分頑張らないと(`・ω・´)!!



ってか帰ってきたら
何ですかこのコメント数!!!!!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ありがとうございます(^ω^)(^ω^)

今日返コメ遅くなってすいません(´・ω・`;)
これから少し遅くなると思われます←
ご了承下さい(:D)| ̄|_


ってか!!!!!!
今ね、フィギアスケート((フィギュアスケート??))見てるんすけど!!

小塚くん何ですか!その格好よさわ!

ちょ←お母さんそんな素敵な顔でスケートやるなんて許してませんよ?(`・ω・´)

かっけええええええええええええ←(*●艸зU$)◆◇

ショーなのね今日← ちょ←
観客席に近いですって← 女の子の膝なんかに座っちゃダメでしょ!!
お母さんわ許しませんぞおおおおおおおおおおお(´;ω;`)!!!!!

で!!
前から好きだったジェフリーくんがっ!!!!

ちょ
この人理想の王子様そのまんまやん←え

金髪で素敵な笑顔 黒が似合って白も似合いそう←
前髪丁度いい長さだしε=(◆◇'ω゜)bb

大好きです!え

ちょ
好きな人がへぼク見えてきたわ←おい

あたしって罪な女ね★
 
   
Posted at 17:18 / *..DIARY / この記事のURL
コメント(24)
LIVRARY / 2007年08月04日(土)


にャほにャほたまくろ--!!
ど-も今日も素敵な朝ですね
朝から蝉が相変わらずうるさいです(^ω^)
まあ、リほが言ってたように7日間の命ですので、黙ってみてあげてます←

ってかね、共同ブログとかHPって楽しそうやな←
まあ、HPわ知識ないんで無理として
共同ブログに最近興味を持ち始めましたみちこです←あそ


今日わ4回目のラジオ体操に行ってきました(∀)!
後、3回!!(´;ω;`) 頑張るぞおおお!!
朝起きるのが一番辛いです(´・ω・`;)
後、3回頑張って起きれば終わるんで・・・!!みっち-頑張ります←

ラジオ体操後に
みっち-・えみい・かな・み-ちャむの4人で散歩しました(∀)!

えみいの家のポチ(ボブ)を連れて散歩しました-★
今日わ昨日のMUSIC STATIONの話で結構盛り上がったねε=(◆◇'ω゜)bb
何か、佳奈わじゃにヲタらし-よ←
曲のほとんど覚えてた← すげえなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まあ、Hey!Say!7の子たち確かに可愛いわ-(*●艸зU$)◆◇


やぱり神木龍之介くんLOVE←ですので(ノ∀*(ヾ)←あそ


ぢャあ図書館いてくるね--ん(∀)!
今日コメント返すの遅くなるけど、ちャんと返すを-(`・ω・´)!!
 
   
Posted at 08:11 / *..DIARY / この記事のURL
コメント(10)
P R
RC**
中学3年2組 クリックプリーズ(∀)! ヤプログ2組 クリックプリーズ(∀)!
LINK
リあ友
Can anyone here me?/yukaLOVE POP GIRL/あ-ちャんWater Balloon/きょ-ちャんOne more Chance!/minami
相互さん
Peace/ここぁいちご★マーブル/リほsmile/まりTO DAY IS LOVE/り―た+パプリカラッカー+/ケンイチBunny/咲季☆shiori`s★☆Life★/しおりMs'all Vipper/saco世界創造徒然記/takustage of nicol/絵梨MEの生活記録☆★/ひとみメルの幸せブログ/メル☆星降る夜の願い☆/NaNaPeach's Diary/Momo小栗旬が大好きな馬鹿ですプ/こずえI LOVE BRASS/ロコ青春な歌♪/ぶらっくわっちのブログ/わっちAddiction/千秋CHU-ING/律Candy*Candy/美輝出席番号4番!!/ゆきVoice,Mutter/魅零えむ/愛斗らぶでぃず/恋桜Honey Lemon/ゆずいちごぱふぇ/ゆりな◆すてっぷ/魔紗DAHLIA/りゅうLOVE PARADE/ゆみぷち*ぽっぷ/なぁ汰ROSE/麻穂ぷらまいべりー/ちえ仔ShootingStar★/櫻ふぁにぃ/kozuみるくり-む/優Joli File/あゆみJuRIa!/爾志HAPPY DAYS/まぉDestiny/あゆみキミとボクの運命/友希P!KA/ゆいLOVE/瑞希JOKKER/れんSODA!/まほしんゆうx3/ゆいか夢見る思い/ri-naR-T/HiToMiPEACE/れいな星に願いを・・・/朱莉りんりん/ひなたTODAY'S news/あかりDream Box/しふぉん♯popty/RisaShoothing Star/かなめ合言葉Drop style/紗津希Sea*Nymph/遼To step,to shine,to love...?/みぅ笑顔になれたら/ひなQP/けろ子CYBER DEVILS/比奈JAM/杏ぴんくのいちご*/りりMiky Way/れな大好き!/彩香LINE/ゅぅ
SPECIAL
BLOG CONTEST
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!