わぽー 

September 05 [Fri], 2008, 21:19
ずぅーっと

放置しててごめんなさい・・・

いつか復活したいなと思ってたんだけど

遅くなちゃって

これから毎日じゃないけど更新するー

ごめんねほんと・・・・

まぢで←

ばちょんーーー 

September 05 [Fri], 2008, 21:39
ばとんーーー

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
2度寝ーーーワラ
Q2 朝はパン派?米派?
両方ともいけるー
Q3 何時に出勤?
6じ30ぷん
Q4 学生??
いえすー
Q5 お昼何食べよぅか?
甘いものーw
Q6 休憩時間長いんじゃない?
そうかな?
Q7 正直、今日休みたかったょね?
う・・ん。。。
Q8 毎年5月病とかなる?
なんないーてか5月病ってなに!?
Q9 夏バテはする方?
するときもあり・・・
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
もう夏です・・・・
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
めちゃかじw
Q12 靴高かったんじゃない?
1000えんですw
Q13 好きなブランドとかあるの??
JSG−−
Q14 朝はもちろん?
食べるー
Q15 身長何センチ?
152w
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
1とん
Q17 てか、通勤時間長くない?!
だね・・・
Q18 一人暮らし??
のー
Q19 あなたにとって仕事とは?
恋をすることー
Q20 あなたにとって家族とは?
大切
Q21 あなたにとって今の生活は?
きっついー
Q22 あなたにとって地球とは?
惑星ー
Q23 あなたにとって宇宙とは?
空気ないとこー
Q24 血液型占いって当たるのかな?
さぁー?
Q25 占いの館、行ったことある?
ないー
Q26 実は超能力が………?
まぢ?
Q27 生まれ変わるなら?
完璧な人w
Q28 あなたは裏表ある人?
あるのかな?
Q29 今までで一番の後悔は??
こくはくしたことーーーー
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
管内優勝したことw
Q31 正直、許せない異性の行動は?
はなくそほじほじー
Q32 逆に同性では?
無視ー
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
んーー?
Q34 将来の夢、語ってよ
ねいるあーてぃすとー
Q35 GWの予定は??
まだないー
Q36 お酒飲む方?
のまないー
Q37 タバコは?
くさいー
Q38 タスポってどうなのかな?
きくんじゃない?
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう帰宅しましたw
Q40 何時に寝る?
30ぷんごw
Q41 風呂は長い方??
だねー
Q42 睡眠時間どれくらい??
7時間ー
Q43 今更だけど趣味とか
ばすけ?
Q44 今年の抱負をひとつ!!
彼氏つくっちゃるーーーーーーーーーー
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
てきぱき動かない人むかつくー
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
しんゆーだろw
Q47 その人に伝えたいことある?
すきだぁーー
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
もっかいやれー
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
結婚した?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
うんーw
じぶん
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛日記とか写真とかw
    ・スポーツ-ばすけしゅきぃぃーーーw
読者になる
ばかちん
な管理人ですぅー
お洒落と恋愛にはまりちゅーなのら
更新不定期だかんらごめね;;
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
新きぢーー☆
コメンチョ(ω)
アイコン画像じーーーー・・・・
» わぽー (2009年10月10日)
アイコン画像オ ナ ニ ー研究部
» わぽー (2009年09月14日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» わぽー (2009年09月08日)
アイコン画像盗賊
» ばちょんーーー (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» ばちょんーーー (2008年09月30日)
アイコン画像茜大臣?
» わぽー (2008年09月28日)
アイコン画像俺と妹
» ばちょんーーー (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» ばちょんーーー (2008年09月25日)
アイコン画像(´ω`∞)り
» わぽー (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる