ソート 

August 01 [Fri], 2008, 15:03
種キャラソートやってみたので30位まで貼ります。

1 アスラン・ザラ
2 アレックス・ディノ
3 ミーア・キャンベル
4 メイリン・ホーク
5 ハイネ・ヴェステンフルス
6 アーノルド・ノイマン
7 カガリ・ユラ・アスハ
8 ニコル・アマルフィ
9 イザーク・ジュール
10 ミゲル・アイマン
11 ルナマリア・ホーク
12 ナタル・バジルール
13 ミリアリア・ハウ
14 ステラ・ルーシェ
15 フレイ・アルスター
16 ラクス・クライン
17 タリア・グラディス
18 シン・アスカ
19 トダカ一佐
20 マリュー・ラミアス
21 ディアッカ・エルスマン
22 ムウ・ラ・フラガ
23 キラ・ヤマト
24 サイ・アーガイル
25 レドニル・キサカ
26 ハロ
27 レノア・ザラ
28 マーチン・ダコスタ
29 アサギ・コードウェル
30 ジュリ・ウー・ニェン

はい、アスランしか見えてないので案の定な結果になりましたw
ノイマン意外と好きなのだ。
シンとキラはこんなに低くありませんよ!
TOP10には入るはずです!

バトン? 

June 24 [Tue], 2008, 19:59
ヤプログにこんな機能があったなんて!
楽しいバトンたくさん♪
簡単そうだから一発変換バトンにした私(笑)
追記からどうぞ。

あと、最近モバゲーばっかりいじってます。
日記もここよりは書いてるので、やってる方は「佳珠亞」で検索してくださ〜い
たいした事書いてないけどwww




最近大学が 

June 17 [Tue], 2008, 16:16
忙しすぎるんですがどうしたらいいですか。
やっぱり1回生の時とは違いますね;

レポートめんどくせええええ
国語できませんからあああああ漢字書けませんからああああああ


はいっ!現実逃避終了!

頑張って間に合わせまっす!!

ちょ 

June 02 [Mon], 2008, 14:16
おいおい
どんだけ隠れヲタいるのよ…!!
いかにも…な曲音漏れしてますよ!
寝てるそこのお兄さん…!!

がばばばば 

May 20 [Tue], 2008, 20:17
日曜5時(コードギアスR2)のために毎日を生きてます☆
ギアス知らない方は是非1期から見てくださいませ。
キャラ、脚本、とにかくクオリティ高いですから!(≧∀≦)

今、ナルニアのビデオ見てるんですけど、皆が皆アスランアスランアスランアスラン………
そんなに呼ばないでええ何か恥ずかしいいい!!/////


種のアスラン見たいよー
見覚えない新しいアスランの絵が見たい。

アスラーン…!(ノДΤ)

懐かしい 

April 16 [Wed], 2008, 12:48
大学の前に小さくて古い売店があるんですが、毎回来る度来る度来る度、KinKiの「フラワー」流れてるんですけど・・・(;´д`)
何故かジャニのポスターとかも貼ってるんですが、みんな若っ!!!
TOKIOの長瀬ロン毛ですよ。SMAPもみんな若々しい笑顔で(笑)

謎なお店です・・

バトン 

March 23 [Sun], 2008, 14:09
シキちゃんからいただきました!
ありがとう!私もシキちゃん愛してる!

「愛してるよバトン」

1.次に回す6人

ストップです!

2.本名

名字が変わってるっぽい。
間違って呼ばれてもいい加減気にしなくなったw
名前は普通です。

3.年齢

19。一生子どもでいたいわ。

4.今までに買った高価なもの

ネックレス。

5.好きな動物の鳴き声

子猫の鳴き声ってなんであんなに可愛いのかしら!

6.冷水風呂に入ったときの感想は?

足だけつけてみて断念しました。
無理無理無理無理!!

7.赤を連想するキャラは?

アスランさんで。

8.回す人の存在は?

おおおぅストッパーでごめんなさいいいいい!!

おおお久しぶり杉です・・・!!! 

March 22 [Sat], 2008, 21:47
メンイをちょこっとだけ更新しましたよー!
絵メモ移動しただけだけどね!!
このサイトは存在することに意味があるのです(私的意見)
なくなったらまた作りたくなりそうなので、形だけでも維持したいです。

SEEDの映画はやる気配が全くないので創作意欲が下がる一方。。
とりあえず今はギアスのR2に期待です。保志!保志!☆

バトンです。 

February 24 [Sun], 2008, 22:54
シキちゃんからバトンいただきました!ありがとう!
最近本当に暇だ・・・。カラオケ行きたーい!


「○○な人」バトン

1.ときめく○○な人 3つ
 頼れる人、かわいい人、優しい人

2.嫌いな○○な人 3つ
 わがままな人、時間を守れない人、乱暴な人
 
3.お金のかけられるもの 3つ
 服・ゲーム・CD
 最近はもっぱらゲーム・・・

4.好きなもの 3つ
 たべる、うたう、ねる

5.今 欲しいもの 3つ
 金、あらゆる能力、体力

6.バトンをうけとってくれそうな人 6人
 ストップでお願いしますっ

7.その6人を色でたとえると?
 STOP

8以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。
8.近付きたいから「あなたの視界にいる時だけ可愛くみせる」
9.嬉しくて「空に向かってジャンプ!」
10.愛しいから「何にも手につかなくなっちゃった」
11.可愛くて「思わずギュってした」
12.恥ずかしくて「頭がおかしくなりそう」
13.もどかしくて「切なくて、苦しくて」
14.会いたくて「ここまで走ってきたんだ」

少女マンガですみません!
どうもありがとうございました〜(^^)

再会(^∀^) 

January 18 [Fri], 2008, 22:43
大型ショッピングセンターで懐かしい人に出会いました。
小学5年生の頃の担任の先生です。

はじめ私が気付いたんですが、何しろ久しぶりすぎて本人だという自信がなく、とりあえず凝視(笑)
その視線に気付いてくれたみたいで「○○さん?」と話しかけてくれました(^^)

先生…覚えててくれたんだね(涙)
優しくて大好きだった先生なので会えてよかったー(^∀^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野口かずあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:奈良県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-坂本真綾,岡崎律子,奥華子,中島美嘉,KinKi Kids,Rie fu,ALI PROJECT
読者になる


らぶ。↓↓
坂本真綾(最愛)
KinKi Kids(剛)
生田斗真

アスラン
ナタリア(ガイナタ)
犬夜叉