今日は何の日? 

July 04 [Mon], 2005, 19:47
はいはい。今日は知ってのとおり仁君まっす−の誕生日
まぢおめでたですね
はっぴぃば−すでぃ−−−−
今マスターキー聴いてんの。ぷりんすの高い声に萌え(*´Д`)
やゔぁいなぁ僕耐えれません。
しかもあとちょっとでへいへいへい
楽しみやぁww
ど−せなら無限大麺ぜーいん出てほしかったなぁ
でもNEWS
さぁ、あと1日待てばがんばっていきまっしょい
まぢ楽しみでつねたぶん僕明日は授業忠ねないでつ(・∀・)
たぶん集中もしてないでつね。
ッポイの映像ほしいでつ誰かこころ優しいかたコメください。
ホントみたいんです。

バトン回ってきた(*´Д`) 

July 03 [Sun], 2005, 23:28
 @パソコン(または携帯)に入ってるジャニ系のものの割合は?
  6割ぐらいですかね(*´Д`)
  あんまはいってません
  でもほとんどえいとです。たま−にヤァとか仁亀とか。

A一番最近に見たジャニ出演番組
  今日のYa-Ya-yahの東京丸秘伝説でした

B今聞きたいジャニ曲
  桜援歌−−−
  ぼくそれPCはいって松がそれ目当てで忍たま毎週みてますから(・∀・)

Cデスクトップ(または待ちうけ)の恥ずかしい方を正直に。
  今は勝運でつえいとじゃぁありません。
  でもちょっと前まではまだごくせんでした
  だれかえいとぜ−いんのかっこいい画くだはい

Dバトンを渡すblogを三つお願いします。
美緒チャンら他


今日ジャニショ行って来ました−−。
どこのかは教えません。
まぁぼくの住んでるとこでだいたいわかるんだけどNe
もうやゔぁいね。見るだけで楽しい
内クンぽすたーかってきまちた。久しぶりだしよ−−。
あ−もうあの笑顔でくらくらだしよ−−−。
あと関ジャニ通信もうすぐでつね−−。朝練あるけどがんばっていきまっしょい
なんてゆ−雑誌だったかなぁ・・・。
スローダンスの妻○木くんと深○さんが表紙の某テレビ雑誌にまっしょいメンバーww
内クンと亮たんと杏ちゃんww
で杏ちゃんが
以上

疲れた(*´Д`) 

July 02 [Sat], 2005, 17:36
もう最悪やねん・・・。
昨日の夏祭り見逃してさぁ アホです。
どなんやったメドレ−やってんなぁ
部活終わってお風呂入って熟睡してました
しかも今日は亮たんがでる愛求さぷり
楽しみ−−−−−
あと特集もでも20分そこらで終わりですからねぇ。
まぁ3日間だけども 笑

しかも今日部活で疲れた・・・。
まだ先輩達引退してないけどちょっとだけ最後ゲームやらしてもらった
がんばっていきまっしょい
はいはい今からビデオ見まくりま−−す(*´Д`)
てゆ−かテスト終わったのはいいけど
点数絶対やゔぁいもんっっ

がんばっていきまっしょい 

June 29 [Wed], 2005, 15:01
みなさんこんばちわ

昨日時間なくてかけませんでしたっっ
ごめんNe(*´Д`)
れすいけた子はいけたんですけど
今日はテレビなんもないねぇ。 泣
あっヒナが愛エプに出るんだってね
昨日も今日もしょいのCM多かったよ・・・。
やっぱかっこいい−−−
ウッチィ亮ちゃんのインタビュ−のも見ました
かっこよかったよ−−−
青春だよねぇ(・∀・)
Pのドラゴン桜もみたいし−−それ以外もみたいし
昨日も近くのコンビニ行ってテレビ系雑誌みたんですけどね
しょいの特集やってほし−−−−
KAT−TUNいましたよ。いっぱい写ってましたね キモ


初と−こ−(*´Д`) 

June 27 [Mon], 2005, 17:37
こんばちわ(・∀・)

最近やゔぁいぐらいExciteしてますよ。 何
今日暑いですねやゔぁいです。
でも旦那に対しての愛では負けないyo
今テスト3日前なんだけどPCやってるあほのちゅむです
ぷぅる入ってきたちゅむです(*´Д`)
はいはいはい
ゔぉくを紹介させていただきます
ていうか初投稿でしたd(ゝc_,・。)☆


名前 ちゅむ
担当 たっちょん
    でも最近は内クンにぞっこんしまくって増田
関西のうえのほ−に住んでるあほです。


以上。 早

いろいろ聴きたい方は聴いて下さい

汚友拉致募集忠
えいとすちなをた仔ちゃぁんがぇぇなぁ
∞担以外でもおいで 


えいと、明星の表紙おめでたいです
がんばっていきまっしょい始まる前にジャニショまぁた行きたいんですけど
金欠でこまってます
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ななお 元ちろ仔
» 今日は何の日? (2005年08月16日)
アイコン画像はりゅ
» 今日は何の日? (2005年08月11日)
アイコン画像奈々緒
» 今日は何の日? (2005年08月01日)
アイコン画像あゆ
» 今日は何の日? (2005年07月27日)
アイコン画像安田美緒改め錦田章奈
» 今日は何の日? (2005年07月07日)
アイコン画像ちろ仔
» 今日は何の日? (2005年07月05日)
アイコン画像美緒
» バトン回ってきた(*´Д`) (2005年07月03日)
アイコン画像美緒
» 疲れた(*´Д`) (2005年07月03日)
アイコン画像はりゅ
» 疲れた(*´Д`) (2005年07月02日)
アイコン画像d(。ゝω・´【ひかる】
» がんばっていきまっしょい (2005年07月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tyu-gi8excite
読者になる
Yapme!一覧
読者になる