スカイマーク ツアーお菓子好きです
2007.11.06 [Tue] 03:00

スカイマーク 神戸
スカイマークを利用し札幌から東京へ行こうと思います。14日 札幌→羽田16日 羽田→札幌という予定なのですが台風による欠航が心配です。ホームページhttp://www.skymark.co.jp/information/news/news070711.htmlでは札幌路線便: 平常運航を予定しており ...(続きを読む)

スカイマーク 初めての長距離バス - 教えて!goo
... 聞きしたいのですが、長距離バスを乗るうえで注意点やアドバイスはあるでしょうか。どうすごせばいいか不安で・・・。左右2列づつの4列座席でトイレはありません。 ヤフ天検索でバイク トランスポーターを検索 things you should know スカイマーク ...(続きを読む)

スカイマーク
デイリースポーツ野球の北京五輪アジア予選(11-12月・台湾)に臨む日本代表の最終候補選手が5日、スカイマークスタジアムでの自主トレーニングで実戦的な打撃練習を行った。 参加した野手13人全員が走者一塁の設定で送りバントを練習したほか、走者二塁 ...(続きを読む)

有山いいとも! wiki
au W54Tスカイマークの事新テロ特措法案クッチーナ カッパス ショップチャンネル 江口ともみ 有山いいとも!佐藤健 アーガス社 アイス顔有山いいとも!また 「子供について考えるきっかけになっ>高岡早紀1〔シャネル財布〕エルメス シャネルに . ...(続きを読む)

『福留』新井は広島にいてこそだと思うけど
阪神40億円巨額資金で福留、新井W獲りへ■ ∞練習を終え矢野と談笑する新井=スカイマーク∞ 阪神が4年40億… ■桜井広大&林威助春季キャンプ山本昌、福留の顔もあった。 功労者です。 うれしかった。 ドベゴンズはドラゴンズに戻ってくれた。 ...(続きを読む)


 

中川翔子 1/2お菓子好きです
2007.11.04 [Sun] 17:58

中川翔子
中川翔子(しょこたん)が痴漢のショックに負けず14日にライブイベントに参加したらしいやんか。やるわな。中川翔子(しょこたん)ちゃん、痴漢にめっちゃご立腹やったね。自分のブログではめっちぇすごかったけど、さすがプロフェッショナルやね、痴漢の. ...(続きを読む)

中川翔子の伝説
また、マルチタレントの「しょこたん」こと中川翔子さんへの「世界コスプレ親善大使」任命式も行われ、しょこたんは、それぞれの力作を身にまとった各国代表を見て「みんなクオリティーが高い!私もコスプレの修行を積んで、いずれはスーパー. ...(続きを読む)

パチスロ 科学忍者隊ガッチャマン 最新攻略情報
のブランドで良く話題になっ「ライブチャット」(主演・堀北 若槻千夏 写真集 ほしのあき 写真集フェアウェイウッド>ブリヂストン ゴルフ用品 また 中川翔子 水着 しか 当然 堀北 夏帆それか 浅尾パチスロ 科学忍者隊ガッチャマン (タイヨー) 演出. ...(続きを読む)

中川翔子最新情報
中川翔子・安田美沙子(2002年)、岩佐真悠子・瀬戸早妃(2003年)...秦みずほ、安藤成子、川村あんならグラビアアイドルと出演し、競泳水着姿を披露。CDに付属となるDVDには、水着などセクシー衣装による「あゝ無情」のプロモーションビデオや特典映像. ...(続きを読む)

一番好きな中川翔子について
中川翔子(しょこたん)プロミスCMメイキング映像!!(ユーチューブ)中川翔子(しょこたん)の、プロミスCMメイキング映像です!!制服姿のしょこたんが、いいですね?♪プロミスのほかにも、たくさんのCMにでていたり、しょこたんは大活躍です. ...(続きを読む)


 

ダンス ダンス レボリューション ホッテスト パーティー(専用コントローラ同梱版) 予約しました
2007.10.22 [Mon] 12:07

今までのダンレボは、足のみを使用したゲームになっていましたが、 Wiiの機能を生かした新要素で 「Wiiリモコンやヌンチャクコントローラと専用コントローラ」を使うことによるダイエット効果は期待できそうです。(期待を込めて☆4つ) 心配なのは、コナミがPS2以外の機種でダンレボを発売すると続編が出ないこと。 ドリキャス、ゲームキューブが上げられますが 続編が出ないことによっては、専用コントローラはただ場所をとるだけの邪魔者扱いになってしまうことです。 しばらくは様子見にするのもいいかなと思います。
 

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ 予約しました
2007.10.22 [Mon] 12:03

限定版ではなく、ザッパー付属の「ゴースト・スカッド」をセットで買えばザッパーを使い回して遊べるので有り難いです。わざわざ販売台数の少ないザッパー同梱版を狙うよりは堅実かな? それに…メインがアンブレラとは言え、ウェスカーさんのステッカーとか別に欲しくないし…(欲しい人ゴメン)。事件簿も過去作品プレイ済みの人なら必要ないかと。バイオ未経験者や途中の抜けてる人、簡単におさらいしたい人などは こちらではなくエキストパッケージを狙った方が得かな? まぁ 別にザッパーが無くとも十分遊べるので、こちらだけ購入でも問題ないでしょう。ザッパーは臨場感を出すためのアイテムなので Wiiリモコンだけでも気にならないという人はOKです。 それに今作は バイオとしては異質の二人同時プレイが可能なようで…。それにより更にアーケードらしさが出るのではないでしょうか。 バイオ未経験者も経験者も上級者も、新たなバイオハザードに出会うことになるでしょう。
 

ナイツ ~星降る夜の物語~ 特典 ナイツ・パペッチフィギア MODEL NO.X001付き 予約しました
2007.10.22 [Mon] 12:01

自分はセガサターンNIGHTのクリスマスヴァージョンまで遊び尽くしていたコアなファンです。あれから幾年の夜を越えてNIGHTがとうとう現在の夜に帰ってきました! ナイツというのは簡単にいえばピーターパンをソニックのゲームに組み込んだような作品です。夢の中の空を飛び回ってコインを集めたり妖精を育てたりしながら悪夢(ナイトメア)倒してを子供たちを悪夢から開放します。 発表されてデモ動画などをみながらめちゃワクワクしていましたが、ようやく体験版をプレーできました。初めの印象としては「昔のまま新しい!」といった感じでした。やはり次世代機においてあの夜はさらに煌びやかに華麗に表現されていました。当時時代の先を読みすぎていたセガの発想やデバイスは今になってようやく時代とかみ合い始めてる感じがします。とてもいい感じできていますのでオススメしたいです。 ディズニーでもマリオでもないNIGHTだけにしかない独自のファンタジーワールドがありますので、すこしでも感じるものがあれば購入を検討してみても良い作品だと思います。
 

ゴースト・スカッド(Wiiザッパー同梱版) 予約しました
2007.10.22 [Mon] 11:57

アーケードでの面白さは折り紙付だと思いますので、wiiのグラフイックがちょっと心もとないことと、wiiザッパーとの愛称さえ良ければ、ハズスことはないソフトだと思います。個人的には、wiiのリモコンとヌンチャクをザッパーと一体化してマシンガンにみたててのテロリストとの戦闘はかなり楽しみですね。ベガスのような特殊部隊系やFPSが好きな方にも向いているのではないでしょうか!?PS3とxbox360があるので、wiiのグラには期待していませんが、子供なんかと気軽にプレイ出来そうなので、ザッパー単体も別購入して2人同時プレイでワイワイ遊ぼうかと思っています。ザッパーでの敵への照準合せ等、操作性も若干心配ですが、あまりシビアにプレイしなければ十分楽しめる良作かと・・。「寸分違わず正確にヘッドショットしないと即死」なんてゲームをプレイしたい人は、他のプラットフォームのゲームの方がいいかもしれません。wiiでの発売コンセプトって、皆んなでワイワイ騒ぎながら、特殊部隊気分を味わおうって感じだと思いますので。
 

スーパーマリオギャラクシー 予約しました
2007.10.22 [Mon] 11:55

ついにスーパーマリオ64の正当な続編が発売されます。 マリオ64を初めて触った時に感じた箱庭を飛び跳ねる楽しさが、 マリオギャラクシーでは宇宙を飛び回る楽しさに変わって私たちを楽しませてくれそうです。 私が調べた前情報によると、 操作方法については スティックでマリオの移動 Aボタンでジャンプ Bボタンでリモコンで狙いをつけた場所にスターピース発射 リモコンを振るとスピンアタック 他にもお馴染みのキックやヒップドロップも健在のようです。 難易度については マリオサンシャインが難し過ぎた事を考えて、初期は割と簡単だったそうですが マリオの生みの親宮本さんがコアなゲーマーさんにも楽しんでもらいたいという事で、 初心者でもゲーム全体の6割クリアすればエンディングを見ることができ、 上級者は10割クリアを目指してもらいたいそうです。 そういう経緯からマリオギャラクシーの難易度は初心者から上級者まで満足できる二段構えの難易度になるようです。 私も自称コアゲーマーですから、そういう心配りがとてもうれしいです。 今回の舞台について 様々な星が点在する銀河です。 そこには小さな小惑星から、地平線まで見える大惑星、水の存在する星 難破した宇宙船、ドーナツ型の星、巨大なリンゴまであります(笑 もちろんそこは宇宙空間、星によって重力の大きさが変わってきます。 高く飛びすぎたと思っても重力に引っ張られて戻ってきたりするわけです。 あーなんか書いててワクワクしてきました(笑 地上から銀河に舞台を替えて活躍するマリオを早くお目にかかりたいものですね。