一番儲かるバイトを膨大にやばい想い出

July 22 [Tue], 2014, 19:17
まったくもう私ったらそそっかしい。姉の荷物にお酒を入れてお酒の入っているのは私のよという発想だものあきれてしまうね。
新聞見るたびに日本列島太平洋側が赤く色分けられていて地震発生したときの震度なんていうのが毎日のように載っているって言うのにねぇーー昨日の夜なんてあわてて洋服着たくらい。
歌舞伎とか宝塚とか月に2度以上いきますよと店員さんはおっしゃいます。むりだー疲れきっちゃうお家の周りくらいがいいところだよね私の場合。
邪魔しないように生活をするというのはこちらが気を使って本来すべきことを後回しにすることなのだよね。音がでる生活のすべてをやめて静かにしておくことだからね。
夏には山の家にお泊りに別の夫妻が来たりどうなっているんでしょうか。うちってなんか面白そうなのかしら?一寸は片付けないとね。散歩にでた。寒い。
あねは家で休んでから娘の赤ちゃんの顔を見に行きました。電話で可愛いと嬉しそうでした。姉が嬉しいといっている声を聞くとほっとしてああ今回は疲れたなぁーと余計に思ったりしました。
このことを昨日のうちに予感していたのかと思うほど。それにしても人は色々抱えているんだね夫さんが帰ってきたときにはおかえんなさーい私疲れているとのたまった。
娘さんすぐ裏の家なので、仕事が終わるまでは友達のとこにいるんですよ^^
即日副業-ezjob イージージョブ-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tytyjjff
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tytyjjff/index1_0.rdf