乳酸菌で調子いい

January 06 [Tue], 2015, 20:30
1/4(日)正月休み最終日
・6:30起床。早っ!!なぜなら、6:40から露天風呂を予約してあるからなのである!!
・ってなわけで、早速、露天風呂へgo!!
・やっぱり露天風呂はいいですなぁ。体ぽかぽか、首から上はひんやり、で、最高です♪
・風呂からあがり、8:30の朝食までテレビを見ながらだらだら。
・毎週日曜日にやってる『僕らの時代』ってあるじゃん!?あれの新春スペシャルで、ヒロミと坂上忍と和田アキ子が出てた!面白かった!
・ヒロミが、『普通の社会に出ると、100%で働いている人はいない』みたいなこといってたけど、そこは納得いなかいなぁ。。。
・でも、芸能人て、人からの評価だけが全ての商売だから、それって確かに、毎回毎回全力で働くだろうなって思った。
・俺も改めて、全力で働こう!と思いつつ、家庭を大事にしよう。家事もできるだけやろう!と決意。
・そうこうしている間に朝食の時間。
・朝食がこれまたうまうまでした。
・牛乳がおいしかったです。
・パンがおいしかったです。
・岩泉ヨーグルトがおいしかったです。
・ソーセージがおいしかったです。
・ホーレンソーもおいしかったです。
・甘酒はノンアルコールではない(二重否定は強い肯定)のでやめました。
・朝食後のテレビで箱根特集をやっており、改めて、山梨学院大のシード権獲得を喜ぶ。
・何を隠そう、わしは、山梨学院大推しなのだ!
・推しメンはもちろん、オムワンバ(ケニア人留学生・現在3年生)!
・このオムワンバ、なんと、去年は、華の2区で疲労骨折により途中棄権。
・今年こそは!とがんばるも、12/31の朝練時に右足アキレス腱に違和感があり、エントリー変更。
・そんなドラマの持ち主なのです。
・オムワンバの欠場もあり、1区では最下位になってしまいましたが、そこから一歩一歩の前進と諦めない強い心とチームの団結力があいまって、9位フィニッシュ!!めでたい!!
・来年のオムワンバと山梨学院大にご期待ください<(_ _)>
・10:00チェックアウト
・イオンへgo!
・真由美が白い時計を購入。かわいい。
・『じゃ、検索しますか』
・俺の手帳を購入。
・青山へ移動して革靴購入。27センチ。足は人並みです。
・TSUTAYAで筆箱とボールペン購入。
・妖怪ウォッチの宣伝映像見てたら、ちびっこがストーリーを解説してくれた。ジバニャンかわいい。
・眼鏡市場で真由美の眼鏡を修理
・無事帰宅

  • 口コミで大人気│乳酸菌サプリおすすめランキング

  • 乳酸菌サプリ 必見ランキング

  • こたつ通販
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:tytrytytr
    読者になる
    2015年01月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ヤプミー!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/tytrytytr/index1_0.rdf