テスト2回目 

October 10 [Thu], 2013, 14:06
表示の確認。
昨日は実家でイカ刺しを食べました。新鮮な透明の刺身は仕事で疲れた胃に優しく伝わり、うんぬんかんぬん。

テスト 

October 10 [Thu], 2013, 14:04
ヤプログからツイッター連携のテスト。どうやって表示されるのかな???

表示テスト 

October 10 [Thu], 2013, 11:36

もうすぐだ 

February 14 [Mon], 2011, 9:00
聞かれた場所 北8西3東側
聞いてきた人 20代とおぼしきかわいい女性
目的地 アップルレディースクリニック
備考  お大事に…

この辺で幅きかせてた 

June 16 [Fri], 2006, 23:37
聞かれた場所 大通西3丁目北側道新前
聞いてきた人 気さくなオヤジと付き人らしき男の2名
目的地 時計台
備考  50年振りに札幌に来たとのこと。昔はこの辺で幅を利かせてたという武勇伝あり。道を聞かれただけなのに、これだけの情報を入手。ちなみに彼は未飲酒。

ちょっと今お金おろしてるんですけど 

February 04 [Fri], 2005, 20:50
聞かれた場所 地下街丸井方向途中の郵便局ATM前
聞いてきた人 関西弁のおかん3〜4名
目的地 地下鉄に乗って新札幌
備考 それよりこっちは今お金おろしている最中なんですよ。新手の窃盗団かと思いました(笑)。

もうすぐですよ 

December 07 [Tue], 2004, 12:45
聞かれた場所 地下街大通交差点?付近
聞いてきた人 ミセス1名
目的地 三越札幌店
備考 こギレイで口調の落ち着いた札幌の主婦といった感じでしたが、三越を聞いてくるということは・・・

どこいくの 

November 26 [Fri], 2004, 16:30
聞かれた場所 大通公園6丁目南側交差点(5丁目と6丁目の間)
聞いてきた人 おやじ1名
目的地 テレビ塔
備考 テレビ塔を目印に「地下鉄」に乗りたいと言っていたので、既に見えているテレビ塔を指さしたのだが、年のせいかぼやけて全然見えないとのこと。

はきそう 

November 22 [Mon], 2004, 9:45
聞かれた場所 大通4丁目角(旧ユーハイム付近)
聞いてきた人 バックパッカー風女性1名
目的地 市電乗り場
備考 この日は朝からリバースの連続だったため、あまり人に話しかけられたくなかった。その後会社を早退しました。

チャリなのに(9月下旬) 

October 07 [Thu], 2004, 3:21
聞かれた場所 北4西1北農ビル地下入口信号付近
聞いてきた人 リーマン2名
目的地 ホテルモントレ札幌
備考 チャリで信号待ちしていたのに道聞かれました。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる