迷子玄徳を見掛けた方は 

March 13 [Thu], 2008, 17:38
恐れ入りますが
市川さんか
まあしまで連絡ください。
首輪無いです。
取れてしまったそうです。
PIFAランキングNo.6 市川携帯

乙女のように・・・ 

February 17 [Sun], 2008, 8:37
自分で言うのもなんですが・・・
今も昔も心は同じ

自宅を制服で出て(仕事だといって出かけました)
途中の信号でベストを脱ぎ
次の信号で私服のセーターを着て

半分制服で(笑)
駅に向かいました。

着替えたところで
もう気分は乙女

愛する人の顔を思い浮かべながら
時間をちらちら気にしながら・・・・

駅近くの駐車場に予想より早くついて

急いで身だしなみのチェック。


こうやって
女を忘れず生きさせてもらってます。

詩です。。。 

February 13 [Wed], 2008, 3:13
        『 謝って済むものなら 』



      私の犯した罪

      許されるものではない

      だからと言って

      1番傷付く相手に

      告白できる罪ではない

      
      今はまだ自分の心の中だけにある

      だから、自分の中だけで処理しようとしている私


      時間が解決してくれるかも・・・知れない


      でも、そんな簡単な問題じゃない


      忘れたい

      何もかも

      忘れたい

      心を大きく切り裂かれた傷




      今は私だけの傷・・・

      それでことが済むのなら

      私が一生背負っていけばいい



      心に縫われることの無い傷ができた

      今はそんな気持ちでいっぱい・・・・・・・です。 




       ☆ フィクションですからヽ(^。^)ノ ☆

妹が欲しいと言わざるを得ない。 

January 29 [Tue], 2008, 17:27
俺は妹が欲しかったんだ!なにもエロゲ的な展開を期待しているわけでは断じてない。
無条件に愛情が注げる対象が欲しかっただけなのさ。妹にいいよる男がいればぶっ殺す。
妹が彼氏連れてこようものなら発狂ですよ。俺と喧嘩して勝ったら認めようみたいな。
妹っつっても、俺のように醜い造形じゃなく、もっとこう・・・愛らしさに重点を置いた存在がいい。
そして低身長、細い、これは絶対条件。これなくして俺の理想は完成されない。
ああ、俺もいつかお兄ちゃん大好きと言われたい・・・と言わざるを得ない。
せめて来世は妹のために頑張りたいものだ。毎日起こしてくれるキョンの妹みたいなのがいいな。
いや、キョンの妹が理想なのは認めざるを得ない。お正月にはお兄ちゃんがお年玉をあげよう!
そうだな、軽く5万円くらいあげよう!あとそうだな・・・お兄ちゃんが欲しいものかってあげよう!
言っておくが、俺はロリコンではない。

悠創の丘 

January 15 [Tue], 2008, 12:56
仕事帰り悠創の丘を自転車散歩です

もう紅葉が始まり

明るい感じがします。

ひそひそ話し。 

January 04 [Fri], 2008, 6:20
今日、チャチャとアトムが何かひそひそ話をしているのを聞きました。

その内容は・・・

1匹以上飼ってる方はこっそり猫同士の話を盗み聞きしてみてください。

意外な真実が・・・

元に戻った... 

December 21 [Fri], 2007, 19:07
天気が寒くなったお陰かもしれない...
頭も冷静に戻れました。物事の考えもはっきりし、将来の動きもよく見えたし...(笑)

キャベツの苗植えた 

December 15 [Sat], 2007, 4:30
上の画像は
キャベツの苗6個と紫キャベツの苗3個植えた。
春に収穫の予定。



下の画像は
8月に植えた紫キャベツは今こんな感じです。
虫に食われてさんざんなものでしたが、
丁寧に虫を撤去した努力のたまもので、巻いてきました。
完全無農薬です。
来週あたり収穫しようかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tytiab58
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像url
» 迷子玄徳を見掛けた方は (2012年08月20日)
アイコン画像KAMI
» 迷子玄徳を見掛けた方は (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 迷子玄徳を見掛けた方は (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 迷子玄徳を見掛けた方は (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 迷子玄徳を見掛けた方は (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 迷子玄徳を見掛けた方は (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 迷子玄徳を見掛けた方は (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 迷子玄徳を見掛けた方は (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 迷子玄徳を見掛けた方は (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 迷子玄徳を見掛けた方は (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる