衣替え 

February 16 [Sat], 2008, 5:59
涼しくなってきたと思うけど、マーはまだ暑いらしい。

保育園にも半袖のスモックを着ていく。

今週から衣替えだったので、月曜日にはちらほらいた半袖の子も、

さすがに昨日はいなかった。

お迎えの時に先生に「長袖のスモックを着てきてください」って

言われちゃった。

私が「本人が『暑いから半袖がいい』って言うんですけど…」って言ったら、

「そうですよね。『マーは暑いから半袖がいいの』って言われちゃったんですけど、

決まりですから。」って。そして、マーは「腕まくりしていいよ」で納得。

今日から長袖だ。

2007年栽培のさつまいもの種類 

February 11 [Mon], 2008, 8:43
2007年栽培のさつまいもの種類

募る思い、想い・・ 

January 21 [Mon], 2008, 7:06
色んなことに関して、募る気持ちが大きくて・・でも、上手いこと、いかなくて・・



  久し振りにこんな思い、イライラしてる気分になってる・・



人恋しい時期なのかなぁ・・                      



  この時計に吸い込まれたい気分・・この時計に癒されるなぁ・・

雨ふるかっ! 

January 14 [Mon], 2008, 2:22
おはよ〜ございます。 大奥です。



富士見来ました。

雨、降っております。

お知り合いの方々は続々と帰って行かれます。


ゴンドラに向う人もまばら。。。


今日は走り放題や〜〜〜!

Glouse Lake 

January 08 [Tue], 2008, 23:16
久々のブログ更新!

1週間前の日曜日、またハイキングに行ってきた。
もうすっかり秋! やっと涼しく過ごしやすくなってきたこのごろ…

そんな感じなので、標高の高いTahoeエリアは、既に寒かった。
Wrights Lakeの駐車場に車を止め、外に出たら、空気がヒンヤリ〜。
こんなに寒くて、ちーちゃんがかわいそう? と思い、ありったけの服を着せ、出発!

Glouse Lakeまで2マイル。
結構傾斜がきついせいか、ひんやり空気が気持ちよく感じられてきた。
ちーちゃんは夫の背中でにこにこ、とっても嬉しそう。

Glouse Lakeに到着。
そこから更に、0.5マイルいった所に、Helmock Lakeという湖がある。
0.5マイルなんてすぐじゃない、とHelmockに向けて出発。
その0.5マイルが、とーってもきつい傾斜。
ちーちゃんを背負う夫が大変そうだから、私のポールを貸してあげた。

やっとHelmock Lakeに着いたが、今度は何やら雲行きが怪しくなり、さむーい風が吹いてきた。
雨具は用意してこなかった。
急いで昼ごはんを食べ、ちーちゃんのオムツを換え、BFを食べさせてから下山。

Glouse Lakeを通り越してから、頭上の怪しげな雲も晴れていった。
標高が下がるにつれ、暖かさも戻ってきた。
よかったよかった。 ちーちゃんもあったかくしたせいか、夫の背中でぐーぐー寝ていた。

帰りは、山の中にある日本食レストランで夕食。
私はうどん、夫はラーメンを頼んだ。
夫のラーメンは、見るからにインスタント。
麺のうねり具合が、インスタントそのもの。
もっとほぐしてから出せばいいのに!
うどんの具に、ズッキーニが入ってるし…
でもちーちゃんもうどんをおいしそうに食べていたし、豆腐もサービスしてくれたから、ま、いいか。

麺類だけじゃ足りん! と、ロールも追加。
オレンジロードと、忍者を頼む。
忍者は、ロールを揚げたもので、カロリー高そう!
でもあまーいソースがかかってて、デザート風で意外とおいしい。
またハイキングの帰りに寄ることにしよう。

さすが関ジャニブラック! 

December 23 [Sun], 2007, 6:48
もぉブラック最高〜ドラマ「有閑倶楽部」とかマジさいこぉ〜
もらうときはコメよろしくぅ

訪問者1100人突破! 

December 15 [Sat], 2007, 19:58
俺のブログの訪問者が、1100人を突破しました!嬉しいです!1000人から100人増えるのが、速い様に感じます。100人も来るのにいつもは、結構かかります。
ココまで来たのも、皆さんの訪問のおかげです。ありがとうございました!

姫。 

December 11 [Tue], 2007, 11:17
 もう天使ですよねwww((アホ

怒╬╬ 

December 04 [Tue], 2007, 22:55
とりあえず皆さん!!ブログをはじめてから1ヶ月と4日で2000HITしましたあw

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと―☆ 感謝でス♪♪


さて明日は文化祭です!!!!!!!なので今日の4,5時間目は文化祭準備でした―!!!!!!!!

うちの学校の文化祭は今年からチョオつまんなくなりました↓↓

去年までは1年生も2年生も3年生も劇でもなんでもしてよかったのに,今年からは1年生は何にもしないで見学。2年生は

夏休みの宿題などの展示。3年生だけは体育館で劇やダンスとかなんでも0Kwズルい…(_ _*)

なんでこんなになってしまったのかはですねえ…校長先生が『勉強しなさいッ!!!』っと言った。だそうでスよ。

まあ本当かはわかりませんがねえ。。。よく考えたら3年生は受験だっ!!受験勉強をさせるため??あ,でも3年生は去年

と同じようにやらせてくれてるから違うか...。

どうでもいいんだけどね〜


そう×02今日はまぢめにムカついてたあ{{怒 ありえないしっ

最初にコートでムカついてたらサッカーボールが手に当たってラケットが吹っ飛んだし。2回目なんだけどッ{{怒

そんときは頭の中でなんかがプチッって切れた。。。サッカー部もテニスコートに向かってシュート練習するからウザイ。

ヘタだからバン×02飛んでくるしい((◣囲◢╬))y━・~

で,ラケットを振ったらIちゃんの指に直撃!!ごめんなさい。。。

修復。 

December 01 [Sat], 2007, 16:47
 数日前からネットへの接続が不安定になり、

なかなか自宅でネットできない状況だったので

今日プロバイダーに連絡しらたモデムに不具合が

出ていたようでモデムを交換に来てもらいました。

モデムを新品に交換してもらったら、

ネットへの接続も安定してこれネットがちゃんとできる(^−^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tytevi724
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 衣替え (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 衣替え (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 衣替え (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 衣替え (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 衣替え (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 衣替え (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 衣替え (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 衣替え (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 衣替え (2008年09月16日)
アイコン画像たむら
» 募る思い、想い・・ (2008年01月31日)
Yapme!一覧
読者になる